FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-16

ラッシュ??

タクと逢った後、俊春と半年ぶりに逢って
実は、その直後に…アキとも…。
ようやく思い出しながら記事を書く気が。

こんなにラッシュがおこったことは初めてで。
たまたま先方の予定に合わせてたら重なってしまったのよ…

実際、ちょっとお腹いっぱいな気もするけど、
アキとは絶対に逢っとかなきゃ。
『恋してるランキング』(?)で言ったら、
やっぱりアキがトップなんだよ~;

アキとは、飲み会(なんちゃって合コン)で、こっそりチューした以来。
なぜかカレーを食べる約束をしてたから(笑)
有名なインドカレー店で、美味しいナンとカレーを頂いた。

車でラブホへ移動中、これまたなぜか
無農薬野菜VSふつうの野菜 の話題で若干雲行きが…笑
ホント、全くわけ分からんね。 笑
けど、うんちくを語るのが好きなアキと
そんなのを聞いてチャチャを入れるのが好きな私。
タクや俊春との会話と比べたら全然楽しい。

そして、Hも…、やっぱりサイコ~で…
(なんだ。結局、皆イイのか?笑)
だってぇ!触り方が、あまりにやさしくて…めっちゃエロいんだよ~。
アキの前が、一番京子をエロくてキレイにしてくれる気がする。

「京子はすぐにトロ~っとなるね」て言われちゃった(恥)

だけど、やっぱりイクことはできなかったんだよね…。

実はこの10日後くらいに、タクと逢ってしたんだけど
その時には、またイっちゃった…。大量に噴いた後。
あたしタクの指でしかイけないのかなー。
(男の人の前でイけるようになっただけでも、進歩だけど)
たぶん、タクの前では何かプライド?羞恥心?みたいなのが
プチっとなくなるんだよね…。彼は、ネコだから。

何かコツみたいなのが自分のなかで掴めたら…
アキの前でも、俊春の前でもイけるようになるかな。
そしていつかは…「一緒に」イクっていうの体感してみたいな…。
人の欲には限りがない。
果たして京子の願望はどこまで叶うのでしょうか。

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

2009-07-17

この数か月の京子

数か月ぶりの更新っ。(相変わらず;進歩ないなー)

そう、この記事のカテゴリを「アキと」に入れたってことは♪
1ヶ月ほど前にアキからようやく連絡が入り…
会いました~♪
久々のアキは少し太った?幸せ太りならしい。。。

高級レストランで、とろけるステ~キ食べてから
ラブホ行きました。

やっぱり、アキのHがいい♪
タクも俊春もたぶん上手なんだとおもう…
(そうそう、タクに2回指でイかせてもらいました!)
それでも。アキとの時が一番京子はエロくなれる気がするの。

嫌われて返事がないのかな~と思ってたけど…
そうよ~っ!
こんな「都合のいい女」他に当たってもいないんはず!


その後、アキとその友達たちと私の友達
3×3で合コンもどきの飲み会を。
この飲み会が、スゴかった…
何がって、盛り上がり方がよ;
異常だった様ナ気さえする…
男全員、脱がせてしまった。(カラオケ屋で!)
きっとだいぶストレス溜まってるのね皆。(私も含め???)

それからは、まだアキとは会ってない。
でも次二人で会う約束はしたから(ドタキャンされなければ)♪


ひとつ心配事。
アキとHの時、最後らへんお腹が痛くなって。
ずっと以前から抱えてた子宮内膜症が悪化してきたかな
と、婦人科へ行ったんだけど
一応一通り癌も性病も全くナシ、
でもピル飲むより先に、とりあえず漢方薬で様子見ることに。

みなさん、今後ソフト~なのでひとつよろしくお願いします。笑

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

2009-01-09

美人がお好き?それとも…ブサイクちゃんがお好き?

男性のみなさまにお聞きしたいっ。
一般的に言われる美人はお好きですよね????
京子も男性は皆キレイな女性が好きなものだと
思い込んでおりました。
現に、付き合ってきた男たち皆、
やっぱり美人(可愛い)顔立ちの女性が
大好きだったから…。

もちろん、旦那もしょっちゅう、通りすがりの女性に
けっこう可愛かっただとか、ブスだったとか…
言っているし。

俊春も、ラブホにおいてあるAVのチャンネル表を
眺めては、「好きなタイプ?この半分以上はストライク。」
なんてことを抜かしている。

しかし…アキは…
AV女優が好きじゃない。理由は人形みたいだから。
どうやら素人モノがいいらしい。

「でも、素人モノだったら、
当たり外れもあるでしょう?
好みじゃない顔とかスタイルとか…」


「うん。でも、ブサイクちゃんはブサイクちゃんで、
いいんだよなぁ~♪ てか、むしろ…
ブサイクの方が…。」

えええええ!?

「『ブサイクのくせに感じやがって~♪』って興奮するわけよ。」

がーん。
京子のこれまでの常識(←てかコレが怪しい?)を
覆す発言にかなりの戸惑いを感じつつ
「へえ~~~!そうなんだ?そんな人もいるんだねぇ。
いや、女としては実に希少で有り難い男性です…!」


「いやいや。京子は綺麗だけどね♪」
っえ!?
…それって……。
嬉しいような嬉しくないような;;;;;;

アキの本心がよくわからん。
本当はブサイクだと思っていて感じてくれているのか?
それとも本当に綺麗だと思っているけど感じていないのか??
言われた身としては、びみょ~~~な気持ち。

しかし、色んな男の人がいるものですねぇ。
アキがマニアックなのかなー。
それともあたしが知らなかっただけかな;

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

2008-12-10

おじゃんになったハプバー

アキのお仕事が忙しく結局ハプバー行きは
来年に持ち越しになった。
ざんねん。

正直いえば、京子としては普通に食事行くとかだけでも
楽しみなんだけどなぁ~。
(やっぱこれって恋ですかねェ。)
とか言いながら、会ったら会ったで、必ず溶けてしまうあたし。
ほんとに食事だけで別れた時に
「不服なんですけど!」
と言い残してしまったことも…(笑いながらよ!)

アキと飲む気満々だったその夜に穴が開き…
だからといって日常を過ごすのも
なんだかもったいない気がして…

たまには一人で近くのバーにでもいくとするか。
(といっても2ヶ月前行ったけど。)

おんな一人でいくと、店員さんも気づかってくれるし
たまには面白い人と出会えたりするしね。
だけど、若くて青臭~いのから、カラオケ行こう!とかメルアド教えて!とか
言われたりするのは正直言って面倒くさい;;
その場限りで楽しめたらいいなー。
賭けみたいなもんだっ。

2007-09-17

アキとラブホへ②

そんなこんなで、アキに拉致されラブホに入ってしまった京子
なんか、まずは自分がどこにいていいのかわからず…
オタオタ…(処女でもないくせに!)
立ったり座ったりしてるうちに、アキに捕まえられて
ブチュ~っと。そして色々なところに手が…
「せめてシャワシャワさせて;」とバスルームに
「一緒に入る?」と言われては
当然「いえ、けっこうです。」
(…そういえば、ここまでは俊春と久々にラブホ来るときも
も同じようなこと言ってた様な…?)
とにかく照れるし、自分の体に自信がない…;

私がシャワー終って、アキも浴び終わってから
しばらくは私がぎこちな~くしてたけど、ついに
スイッチONで…。

それが、アキはすごかった…;
何がって、技が、よ。笑
あんまりよくて…水溜りが何箇所もできてしまった;
「一体ソレ何してるのぉーっ???」ってな感じ。
サスガに初めてのときに手を抜くような男はいないだろうけどさ
そういう問題じゃないみたいだったよ?
俊春も、相当H上手い人だって思ってたけど、うーん
上を行くカモ……。
京子のこと初めてなはずなのに、コレだったら
今後回数重なると一体どうなるんだろう…;
京子はめったにイクことができないけれど、
(今回ももちろんムリだったけど)
これから緊張感がもっと減れば、望みは大です!
別に何か特別なプレイをしたわけではないけど
もーめっっちゃエロかったアキ。
ますますハマリそうです;

でも後のお風呂の中で、アキも京子のことを褒めてくれたよ
「京子上手だよね~気持ちよかった。
されながら「この女はデキル!」って思ったもん。笑」て。
別れてからもメールで
「最近味わったことのないくらい刺激的やったよー
そうじゃないかなーと思いよったけど、
京子はエロくてサイコーでした♪」
だってー!ま口が上手いからカモだけど、
やっぱそんなこと言われるとちょっと浮かれちゃう。

それまでの会話の中で「私、エロいから!笑」って
ひとりHもすることとか、何でも赤裸々に話してたからね。
しばらくはお互いにこの日のことをオカズにしてました。
へんたいーーーー(>_<;)笑

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

2007-09-15

アキとラブホへ

アキとは毎日メールしても全然面倒にならない。
話題がすごく合ってるからか…
楽しいし、何より俊春と比べて気が楽。
俊春とは10年以上前から知ってるけど、未だに緊張するところがあって…会うと萎縮してしまうし…。
アキは話し方が軽い。
平気で、綺麗だの美人だのかわいいだの好きになっただの…
言われるこっちが恥ずかしいような言葉をジャンジャンかけてくる。
女軽いイメージだが、本人はすごくそれを否定する。
周りからは誤解されることが多いんだそう。
実際はどうかわからんけど!まだ20%くらい疑ってます。笑


そんなアキと、今週半ばに会った。3度目。
朝から夕方までのタイムリミットで。

まずドライブして。絶景スポットでいっぱいおしゃべりして。
誰もいなかったのでチューも、しちゃった。
しかも、だんだんと濃厚な…。胸もさわられ気味だったけどちょっと反抗。

それから、田舎だけど全国的にも有名な某料亭に連れて行ってくれた。
「俺も初めて行く。一度行ってみたかったんだけど
こういう機会もめったにないから~。
京子と一緒に行けて超うれしー♪」とか言いながら。
そこの料理のおいしいことったら…;
食いしん坊京子としては、やられました。既にそこで。笑
和食処。藁葺き屋根の古民家風の店で、雰囲気もサイコー。
料理もすごく薄味なんだけど、素材から拘ってるんだなーってわかる美味しさ。接客はもちろん、器からインテリアからお手洗いから細かい気配りの利いた店だったよ。

その後です。問題は。
たぶん誘われるだろうな、とは予想してたけど…
毎日メールしてて親近感は沸いているとはいえ、
出合ってまだ3度目だし…なにより、もう少しじらしたいな~固いとこみせたいな~とか思ってたのに。。。

「あと3時間かー。どこ行く?」と言われ
「あの、上から見えた公園にいきたい!」て答えたのに
どうやら、車はさっぱり違う方向へ。
ま、いっかー;と思ってたら
「あー?いつのまにかこっちに来てた;」
って、絶対わざとだろー!笑
わかってたけど、次を考えなきゃ…。(焦)
「どこいこうかっ?二人になれるとこいこーよ♪」
もー即効ダイレクトにきたっ気づいたらラブホは目の前;
「うーん、う海は!?」
曇り空で肌寒い中、かなり苦しい反抗だった…
「♪軽く拉致しまーす!」と車はさっさと入り口へ。
「ちょっとちょっとちょっとっ!今日はそんなつもりでは…」
部屋に着いてからも、モゴモゴ言ってるアタシも往生際が悪い;

「行ってもいいかなー」と京子の一瞬の迷いを
さっさと読み取られて、明るく連れ込まれてしまった。
あーん、全然勝負パンツじゃないよ;
(家を出る時には、絶対断るつもりでいたから)

つづく

テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪
ジャンル : 恋愛

2007-09-08

アキと

「アキと」のカテゴリーを増やしてみたりして。
「俊春と」よりも最近の話題が増えそうな予感なので。

アキとはこの間、ようやく2度目の再会を果たしました。

というのも、アキと出会ってからほぼ毎日メールを
やりとりしていたんで、ようやく、というかんじ。
京子は携帯のメールをあんまり主としていないし
(というか最近まで解約していて持っていなかった)
アキも仕事柄一日中PCの前なんで
文通ですな。こりゃ。あんまりPC同士のメールをこんなに
やりとりしたことなかったんだけど
けっこう色んな話ができるんだ。
長文も時間も全然気にしないから…。
会わなくてもこうやってれば、けっこう楽しいもんなんだなぁ
と思うとこれまで出会い,系など軽蔑してたことに
申し訳なく感じてきた(笑)

アキは旦那や俊春と全然違うタイプ。
(というか旦那と俊春が似てるともいう)
そのことはまた後書くとして…
ずっとメールで会話してると、なんだか勝手に
私が想像した男ができあがってしまっていく気がして
やばい、これはギャップが大きくなると醒めるカモと思い…
ひとまず時間なくても会おう!と決心。

会うとやっぱり!
顔が、タイプでないのよねっ…………;
醒めるまではなくとも、少しだけ冷静になれました。
でも話すとこれまでになく楽しくて。
趣味や思考?とにかく話が合ってるからすごく楽。
(お互い合わせてるのもあるだろうけど…)
好きだなーこの人、と思える。
顔を良し悪しをワガママ思ったことない京子
旦那といい俊春といい、まあ整った顔に見慣れてたからだろうか?

今回は軽いお食事と、車だったんで私だけ
軽いお酒を飲んで…車の中で、手を繋ぎました(笑)
プラトニックです。
なんかちょっと、いろいろしてみたい気もしたけど…(爆)
急がない急がない…

テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪
ジャンル : 恋愛

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。