FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-07-11

策略計画

UP遅くなりました;
京子の、秘かに考えている、策略計画を明かしましょう…↓↓


最終目的は、旦那とのHで「一緒に」ゴールインすること

なわけ。
マンガみたい?そんなことって実際できるのか??
いーやっ、きっとできるようになる!!!

…だけど、今の状態からして、とうてい辿り着けそうもないゴールでして。



まずは、指ででいいからイクことが簡単になりたい。。。

数ヶ月前、俊春とのHで、やっとで初めてイけた程度なんで…
まずは指ででもいいからイク「コツ」を掴めたら、自分のなかで気持ちの持って行き方が解るはず!
イクのって、当然自分の世界に集中しなきゃ絶対無理だよね。
実は京子はその精神的な部分も、すっごくになってて…

「イク時、変な顔や変な声、変な体勢になってそう…」
なーんて、相手からどう見られてるかが心配になってしまって
自分の世界に入れないんよね、要するにHの最初から最後まで、どこか演技っぽいところがあるってこと…。
ふたりHはイクことが全てなわけじゃないんだけど(これまでずっとそうだったし)
イクこともできるHって、きっとすごくおもしろい…というか、充実したHになるんじゃないかなぁ、と思うようになってきた。

でも、今の旦那のヤル気のなさと、そのテクでは、不可能に近いわけで。
なので今後、浮気相手の俊春は、大いに利用させて頂きたいと考えている(^p^;)
彼は唯一、真剣に「京子にイって欲しい、どうしたらイけるんだろう?」
と思ってしてくれる人
利用しない手はない。踏み台にさせてもらって…(笑)言葉は悪いが…彼はこんな私を大いに受け入れてくれるから。
京子のことをいうよりも、京子の女としての体のことを、大切にしてくれるヤツなんだ。
ほんとに今の私にとっては有難い存在。。

指でイけるようになったら、本番でもイける様になって、
そしてもし、そのタイミングも、コントロールできる様になったら
盛り上がったときに同時にイクことも可能かな?なんて

もちろん、俊春とできるようになったからって、すぐ旦那とできるようになることはないと思うけど
それだけ自分の体と気持ちをコントロールできるようになったら、きっと旦那とのHの時も何か変化があるはず…!

俊春とのHが良すぎて、そっちにハマっちゃうのでは?と心配??
それは絶対にあえなーい;

京子の最終目標はゆるがないから!

ただ、俊春とは遠距離、年に1・2回程度しか会わないし
旦那とのHも年に数回…(←ココが一番問題なんじゃん!?)
だから、この目標が達成される頃には、きっと京子はオバシャンになってるかもしれない…
!あっっ今「もう十分オバちゃんじゃん!」と言ったの誰ー!怒

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

女性って、京子姉さんのような悩みを抱えてる人が多いんかもって思い始めました。
男もいろいろHに関することで考えることもあるやろうし・・・。
Hってやっぱり奥が深いし、相手のことを考えてどうしたらいいのかって悩む・・・。
そう考えると「H=愛情」ってのが結びつくのかもですね。
お互いの好きって気持ちを確かめ合う行為って言うのも間違ってはいないんでしょうね。
最終目標までイッっちゃってください!!!

俺が相手ならねぇ(笑)

自他共に認めるエロイダーの俺がお相手してさしあげたい!(笑)
やっぱり、SEXするならイッてほしいですよ~。

イク身体になるためには、いっぱいオナニーすることも必要ですよ。
オナニーでイケるなら、SEXでもイケるようになるはずです。
身体がイクことに慣れることが大切なんじゃないかな。

>「イク時、変な顔や変な声、変な体勢になってそう…」

これはね、捨てて下さい(笑)
むしろ、このギャップに男は悦びを感じるものなんですよ!
エロい顔、声、仕草こそ、SEXの醍醐味です。
恥ずかしいなんて思わないで、どんどんエロさを追求してみて下さいね。

まぁ、そうさせてあげるのが男のテクなんですけどね~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 <(_ _)>

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。
登録を確認させて頂くと恋愛事情内にもリンクさせて頂きます。
こちらがリンクしてからお願いするのが本来ですがこんな形で誠に申し訳御座いません。<m(__)m>

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(^0_0^)

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

姐さんがちょこっとした知恵を・・・笑
まずはやっぱりオモチャをお使いなされ。ひとりえっちをいっぱいしましょう。後、女って妄想が得意だから、思いっきり妄想してっ!
もちろん俊春くん使ってもよし!笑

ジンさん言うとおり、やっぱり感じる時は「変な声?ヘンな顔?」っていう気持ちを捨てないといけないと思うよ。気にすると全然気持ちよくないもん!

コメントありがとう!

■ともくんへ
うんー、多いのかな?こういうことで悩んでる女の人…
結婚したらすべてゴールインじゃないんだよねー。実感実感

■ジンさんへ
ひとりHはやっぱ必須ですか。これからも引き続き努力しなければね…
そしてイクときの「恥ずかしさ」も、やはり捨てなければですか。。。京子にとっては意外にそこが大きな壁なんですがー、その変な(エロぃ)仕草とかが、醍醐味と言われれば…、なんだかやる気になっちゃいます(笑)ありがとう

■かんちさんへ
そっか。。おもちゃかぁ、ソレ、忘れてました。
私ピンクの小っちゃいヤツしか持ってないんだよねぇー;;
そんなんじゃ本番の練習にもならないよねー旦那にバレんように、こっそりとネットで買おうかなあー
あ~ん、でもどこに隠そう!そんなでかいの(>,<;)

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
