FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-07-21

俊春と泊まる

浜辺でのキレイな夜景を後にして、私たちはラブホに行った。
先に京子がシャワーを浴びたけど、生理中のバスタイムは何とも忙しい。
狭い廊下を挟んでトイレとバスがあったので、その行ったり来たりしている中途半端な格好を、俊春はニヤニヤしながら見てた。
「手伝おうか~?」
「(慌)いえ、けっこうで~すっ。」
バスローブの下は、いつもはノーパンノーブラだけど、
もちろん今回はきち~っと鉄のおパンツをはいたしっ
俊春もシャワーを浴びて、ふたりでダラ~っと寝そべって
とにかく色んなことを話した。

「俊春さんて、嫉妬とかすることある?」
「俺、めっちゃくちゃする!どうしてオレよりデカイの釣れるんだー!くそ~っ!!て。」
「いや、釣りの話じゃなくって…;」
「他のことでも何でもそうだよ。仕事でも女でも…」
「そっかー、俊春さんいつだって自分がno1だもんね(笑)」
「そう、だから逆にあんまり意識しないようにしてる。京子が誰と抱かれてるかとか」
「は。私の場合、今のところ、旦那意外の人とするのって俊春さんだけだけど。」
「そっかそっか。それは当然だ!」 ←何様だー!いつか私だって若いツバメとー…っ!?
「京子は全然嫉妬心がないんだよねぇ。。なんに対しても。だから嫉妬する人の心がわからないなー。変だよね」
こんな、とりとめもない話をしたりして

夜は更けていく。TVを消したら、なんか静かになって。
ちゅーなんかしたりして。

やっぱり敏感タイプなのかな?
京子はその時点でヒクヒクなってるんですけど…;←こういうことってあるよね?ない!?

首や肩や背中ー腰…色々なところを撫でられて、もう、ふらふら。
それを察知したか、すかさず俊春は股の間に足を入れてきて
!きゃーだめーっ(>_<)しないって言ったじゃない~

今度は手でも、ナプとおパンツの上から刺激されて…
実は、そーいうのに弱いんだ。直接触られるよりむしろ…
!もーだめーっ(;p;)

…すみません。そんなんで京子さんイってしまいました;
何てカンタンな…。お恥ずかしい。

はあー。これ絶対突っ込まれる!笑われるんだっ(>,<)
と思ったけどー。意外にやさしく
「京子……イッちゃった?」って言うからー、
実は、俊春もそれ見て感じてる?
これは、お返ししなければ!!!(汗)

…交代して襲ってあげました。
けっこう声だすのね、俊春って。
果てる時にも、わざわざ「京子イク…」って呻いてたし。
あんまりそういう時に、わざわざ名前呼ばなくったって、とも思うけど
それでも、やっぱりなんだか嬉しい。
男の人でこんなに声上げるのって珍しい方かも…男性の皆さんはいかが声出しますか??京子は、男の人が声出すのけっこう好きだなぁ。
確かに、ウッカリと他の女の名前が出てきたら困るけど…
でも、そう考えたら、俊春はイク時でさえ、かなり冷静なんだろうか。

そんなこんなで、結局京子がガマンできずに(?)
Hナシではなかった;;カッコわるー?ごめんなさい。笑
挿入SEXはなかったけどネ。
俊春は京子とのHの時は、たいてい2回はイってたんで、
彼なりに半分はガマンしてくれたのかな;
その後も、ギューとチューしながらまどろんで過ごした。

次の日は、私たちにはあんまり時間がなかったんで、朝になったらすぐにラブホを出た。
「この夢見心地から、急激に現実に引き戻される感じがイヤね…」
って言ったら、車の中でもう一回ちゅうしてくれた。
これが今回の最後のちゅうだね。
以前にも書いたけど、俊春との間ではいつも約束はない。
互いに「またね」とは言うけど
次は数ヶ月先?1年先かも?もしかしたら、もう二度と会わないかも。
少し寂しい気もするけど、引きずる思いはいつも何もない。
あの人は帰った。私も、ちょっと遠回りして帰ろう。

テーマ : 不倫
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!

ラブラブなデートで、いい感じですね~!
ところで、男が声を出す話し。
俺、声出します!(恥ずかしいなぁ!)
「あ~!」とか「気持ちいい~!」
とかね。イク時も、ちゃんと報告します!(笑)
やっぱり変なのかなぁ??
京子さん、俺のブログにも一度、お越し下さい!
お待ちしております☆

あ~

写真が変わってますねぇ~。
セクシーショットやないっすかぁ。
髪もちょっと伸びましたか?京子姉さん。
素敵です!!!

声をちょっとだけ出してますね。
ちょっと出してくれたほうが嬉しいって聞いたことがありますから・・・。
昔は出してなかったんですけど。
やっぱちょっとでも声を聞くと嬉しいようですね。

女性で言う、演技になるかも知れませんが・・・。
イクときも言いますね(照)

コメントありがとう♪

■虎十郎さんへ
きゃ♪出しますか!?声(^p^)いいですね~~
やっぱその反応があると、嬉しいですよーっ
虎十郎さんのブログも時々伺ってましたが、そういえば最近ご無沙汰してましたっ
早速いっちゃいますね!

■ともくんへ
サブジェクトが「あ~」って!!過剰に反応してしまったよ;笑
そういう意味ではないのにね
それから、ごっめーんなさい(>_<)写真は1年前のものです!!
だから髪が伸びたのではなくて、切る前のなのよ;
なんか前の写真が嫌になって。でもなかなか自分自身を写真撮る機会なんてないでしょ;なんで、ずっと前ホクロの写真を撮ったやつを掘り出してきて載せちゃいましたー。
まだまだ髪は切り続けて、ばりばりのショートだよんV

ともくんも、意識して出すようにしてるのね。うん、無言より、それがいいよ~
あんまり言い過ぎると演技って思いそうだけど、ちょっとくらい反応してくれなきゃやり甲斐がないよー!

もちろん出します。
自然にも出るし、SEXを楽しむ方法のひとつとして敢えて出しますよ。

喘ぐのと、相手を刺激するのと、自分を盛り上げるのと、いろいろですね。
言葉責めも、俺のSEXには重要なものなのです。

うん!私も好きぃぃ。。男性が感じてる時に出す声・・報告してくれるとなおうれしいっ!

引きずる思いはいつもないっていうところが、よい関係なのかもしれないと思う今日この頃。。。俊春さんとそういう関係が京子ちゃんにとっては心地いいのねっ!私は・・・・重くなりそう。。。笑

コメントありがとう2

■ジンさんへ
言葉ぜめ~♪いいっすねぇ(デレデレ…)
想像しちゃいましたっ。笑
やっぱりお互いの盛りあげの為にも、男性も絶対声出したほうがいいよねーっ
う~ん、しかし「言葉ぜめ」というほどのものは…受けてみたいわ。。。外人Hみたい♪

■かんちさんへ
かんちさんもお好きですかぁ!ですよね♪
重くなりそう…というお相手がいらっしゃるんですねー。。
京子たちの場合、二人とも元々があんまり根に持たないタイプなんで…ちょっと特殊なのかもしれません。普通はこうもサッパリいかないものかも。。

ロマンチックが止まらない

彼と嫉妬の話をする時
「釣り」と勘違いする所に、大笑いしてしまいました。

期待感から、京子さんがキス(ともすれば、ほとんど触れ合っていない時点から)感じてしまう行は、
オンナとして「わかるよ~!」と思いました。

古い付き合いの方らしいので、心理的な緊張は少なくて、
たまにしか逢わないので、時間を大切にしようと集中する、

そんな状況が、京子さんのココロカラダを感じさせるのかも…

これは応用すれば、やはり、いつの日か
ダンナ様に応用できそうですねっ

今回も、ちょっとセツナくて、いいお話…
☆★うらやまし~です(^O^)★☆

■KIRAさんへ

いつも、ありがとうございます(照//)
つっこんで欲しいとこをしっかりコメントしてくれるんで…いつも書いた甲斐があります(笑)

>古い付き合いの方らしいので、心理的な緊張は少なくて、
たまにしか逢わないので、時間を大切にしようと集中する、
そんな状況が、京子さんのココロとカラダを感じさせるのかも…

まさしく、そうなんじゃないか…と思います。たぶん、他の若いツバメ(しつこいって?笑)と、同じことしたって、ここまで感じることはできないのかもしれません。。
ほんと、、旦那にも、応用できるといいなぁ。笑

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
