FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-07-25

スイッチが入ったら?

京子は男の人の喘ぐ声とか、けっこう好きだなぁ。前にも書いたけど。
言葉で攻められるのも、いいね~。
やっぱり、恥ずかしい?面倒?でも、表現はしてほしいー。
俊春はけっこう声も出すし、本当に感じやすいのか…かなり体もくねらせて敏感に反応してくれるけど、
京子の旦那は、逆で、とにかく無反応。。。
もしかして、寝てる!?とか、不安になって「ね、気持ちいい??」
確認しなきゃならないくらい…
やり甲斐がないんですけどー;;
本人なりに感じてはいるらしいけどね。
たぶん、旦那はあんまりその世界にハマルのが下手?
H中でも急に素の会話をしようとしたり、普通にするし;
携帯が鳴っても出ちゃったりすることも。
とにかく、それに対して、真剣みがないのねー。
もしかしたら、何かすごいフェチがあって、それじゃないとハマれないの??
と、ずっと探っているけど、さっぱり分かりません;

京子はというと、その逆で、そのスイッチが入ったら周りのものはもう
どうでもよくなって、一気にその世界へ突入…
ヒワイ~な言葉をかけられるのも、かなり好きだし
名前を呼ばれたりするのも、大好き。
(お世辞でもいいから!)かわいい、とかキレイとか
言われたら、それだけで感じちゃう。。。
↑これって、女性にとって良いホルモンが出て、実際に言葉をかけられ続けると肌質が良くなったり、スタイルも良くなったりするんだってよ!!!
男性の皆さん、(お世辞でもいいから!)どんどんいい言葉かけてあげてください♪笑

前の彼は、京子のそこのポイントを抑えられてて;
玄関入ったとたん、急に抱きついて
「京子、セクシーすぎて、もう耐えられない~」
「大好きだよー京子…」

とか、耳元でささやきながら、周りの物を少し乱暴に蹴散らかして
玄関で押し倒されたりしてたなー。服も荷物もめちゃくちゃのままで…。
なんだか洋画のベットシーンみたい。笑
だけどそういうの、好きなんだけどなぁ~。

考えてみればー
旦那とは、一度だってシャワーを浴びずにHをしたことがないし、
ベット以外の場所でもしたことがない!!
たまには情熱的なの、してみたいなぁ。 人妻のありがちな悩みかしら。笑


テーマ : もっとエロチックにHした~い。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マンネリ

しないためには、いろいろしなくちゃですね!
コスプレとか、外でとか、色々。
卑猥な言葉ちょっと言うと、恥ずかしそうな表情もいいですよねぇ。

それはイカンね~

旦那さんには、もっと頑張ってもらいたいですよね!

俺は、とにかく相手に感じてもらいたくてSEXしてるので、相手が悦びそうなことは何でもします。
フェラしてくれてる時は、気持ちよさを言葉で伝えてあげたい。
愛しく思う気持ちを言葉にします。
クンニしてる時も、どんなに愛してるかを感じさせてあげたい。
俺の愛撫で身悶える姿が、どれだけ可愛いかを伝えてあげます。

SEXは、お互いを愛する究極の行為ですもんね☆

生活を共に長くすると?

生活の場でのSEXは難しいかな。
ラブホか夜景の見えるシティーホテル・温泉リゾート
雰囲気変えて旦那と戯れて見たらどうですか?

旦那さんに

そうなると、旦那さんに何か媚薬のようなものを飲ませるというのは、どうかな。

密かに何かのサプリがいいような。
僕のお薦めはアルギニンなんだけど、
マカという手もあるし、
でもマカでは意図が見え見えかも。
アルギニン他、マカに近い成分も入っているFORCEというサプリ(http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?or_id=10810)、ちょっと高いけどよさげです。ただ僕は飲んだことはありませんが・・・。

アルギニンをとると、何かむずむずしてきて、無性におちんちんが敏感になり、刺激したくなります。積極的になってくれるかも。

女性はシュチュエーションで感じられるよねぇ。
えっちな言葉だけでもヌレちゃうし。ところかまわず(なんか動物みたいだけど・・・)えっちしちゃうっていうのも感じるし。
その点、男性はかなり周りの状況を気にするよ。うちの旦那も絶えず子供たちを気にしてる。起きるんじゃないか?とか・・・
なかなか難しいところだよねぇ。。。
人妻の悩みは尽きませんっ!笑

コメントありがとう☆

■ともさんへ
そうか、マンネリか?いやいやいや~。考えたら旦那はもとからそんなHだったのよ。
淡白極まりない男なんだわ、たぶん。
コスプレー!とか、経験もないわぁ。ともくんある??

■ジンさんへ
えらいっ!すばらしいっ!そんなHをするから、皆に(って一体何人の…;)H上手ーって言われるわけだ。
「伝えること」って大切だよねー。

■中年貴族さんへ
笑。しかしー。かっこいい名前ですよね。。
ごもっともな、ご意見です。やっぱり生活の場ではそんな雰囲気にもなれないものかなぁ。
そういえば、旦那とは1度もラブホには行ったことがありません。そういうとこが嫌いみたいだから…。リゾートホテルとかなら、いつかは叶うかも。。だけど、子どもが小さいうちはやっぱり難しいかな。
辛抱の時代でしょうか…

■愛の放浪者さんへ
クスリという手が…ありましたか!全く無縁な話だと思っていましたが。旦那は元気が出ないわけではないんですが、それでも使うと何か効果があるかも??副作用とか怖いイメージもあるんですが。どうなんでしょう。そのサイトも覗いてみますー。
でも、何よりもまず、本人がクスリを飲むと言うかどうかが、問題になりそう(笑)

■さんちさんへ
ええーっ☆かんちさんとこの旦那さんは、そんな感じとは知りませんでしたー。なんだかもっとワイルドなイメージを勝手にもってましたよ;笑
人妻は皆こんな願望をもってものでしょうかー。そうだとしたら、世の中のお父さんもうちょっと頑張ってほしー!笑

旦那には・・・。

刺激的なSEXを求めるのは無理なんじゃない?
やっぱり、夫婦の間では難しいと思うよ!
俺は自分も声を出すけど、相手への言葉かけも好き!
「最高だよー!」とか「もっと欲しいよー!」とか
名前を呼んだりと、うるさいエッチかもしれません!(笑)

■虎十郎さんへ

そ、そうすかね;やっぱり…!?
そんな気もしてましたがーハッキリ言われると、ガクっときますね(笑)いや、ありがとう。いいんです、たしかに…
最初からそんなの夫婦間で求めること自体が、間違ってるのかも;

虎十郎さんは、恥ずかしがらずに、けっこう声かけするHなんですね~!笑
いいですよーそれが!いっぱい言って~っ♪もっと呼んで~って言われるでしょ♪

はじめまして!

はじめまして、noieです。

あたしも、相手の感じてる声きくこと、
自分が頑張ってるときに名前呼ばれること、
好きです。
旦那様は年上だから、我慢してるのかな?
本当にHに無関心なのかな?
京子さんのこと、理解してくれるといいのにね。

■noieさんへ

初コメントありがとうございます!
そうですかっnoieさんも、声お好きですか!やっぱりお互いに感じ合って、それを伝え合って…てのがいいですよねえ。
京子の旦那さんは、おっしゃる通り、あんまり関心がない淡白な人なんだと思います;別に自分が感じてることを、わざわざ表現する必要はないと思ってるんじゃないでしょうかねー;男版マグロ!?
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
