FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-08-28

少年の心

ううーっ暑すぎて?なかなか更新する気が湧かなかった…;(いいわけ)

しかも最近パソコンしすぎると、めまいがしたりするのよね。(これもいいわけ)

パソコンは休憩入れながらしなきゃね…そんなことを旦那に話したら

「京子は脳が弱いんだから…気をつけなよ;」て本気で言うなーっっ     しかも
「それに…目まで、悪くなるよ」 何だって? 
目マデって…他は悪いとばかりだとでも?(怒)

と、こんな風にいつも京子をバカにして遊ぶ旦那は
39歳。おー、来年40?りっぱな中年オヤジ。
そろそろ加齢臭もしてくる頃…きゃ~

だけど、「え。この人…もしかして、子どもがオヤジの姿になりすましてるのでは?」
と思うくらい、旦那が子どもっぽく感じる時がある。
それは、昔の戦隊もの?が好きだったり、ゲームやマンガが好きだったり…
ゲーセンなんか行ったら、夢中になってしまってお金いくらでもつぎ込んでしまうし…(車が好きなのを除いたら、完全にインドア派「おたく」ですよ?アナタ。)
旦那の嫌いな食べ物をどうやって食べさせようか…
とか考えていると、なんだかうちには小さい子どもと大きい(オヤジの姿をした)子どもがいるみたいだ。

でも、いつも旦那に「もー!子どもじゃないんだから!」と
言っている京子は、なんだかんだ
そんなガキみたいな(よく言えば「少年の心?」を持った)ところが、カワイイと思っているのかもしれない。
京子の元彼に一人っ子が多かったのも、そんな自分中心でワガママで好き嫌いがハッキリしててー、だけどちょっと寂しがり屋な…まるで「子ども」みたいな男の人が好きだったからなのかな。

うーん、だけど最近ジイチャンになったうちの父親ですら「カワイイなぁ」って思えることもあるし…
素直に表に出さないだけで、どんな大人にも少年の心・少女の心があるのかもしれないね。

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぉ

子供っぽくですかぁ。
それって可愛いなぁって思うんとは違うんですかね???
幼く見えるんとまたちゃいますよね~。。

ぬぉぉぉ!京子ちゃん!!!年齢をズバッとお書きなのね?笑
えぇ!えぇ!えぇ!うちの旦那も加齢臭が漂っておりますわ。してこの私も、オバチャン!「最近の若い子は~~~!」と言ってるのよ?笑

いつまでも、『少年の心』・『少女の心』を持っていたいですわ!中年のたわごと。。。笑

いやぁ~

やられた!
のろけられちゃった~(笑)

仲良し夫婦、バンザーイ♪

コメント39~です

■ともくんへ
子どもっぽい=カワイイっぽくない??
ま、もちろん
子どもっぽい=むかつく時も、あるけどさ;

■かんちさんへ
加齢臭ってほんとに、どんな匂いでしょー;自分では気づかないもの??
もしかして私も…?(いやいやいやいやいやいや×××ないないっ)
だけど最近、子どものお友達に「はい、オバちゃんとこにおいでっ」って言うのに段々抵抗なくなってきました;
仕方ないんじゃん~;加齢臭だって。
いつまでたっても若くいたいけど、年相応の体や心…お互いにそれが好きになればいいのにな。

■ジンさんへ
あれ、これってのろけですか?そんなつもりでは…
ジンさんとこの方がよっぽどいつもノロケでうらやましーです。
うちは、いったい何ヶ月旦那とHしてないことやら…カビが生えてこないか心配だわ。

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
