FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-10-12

痛いんだけど!

体も復活しまして。胃の痛みもなくなったところで…
旦那様と超久しぶりのH(5ヶ月くらい?ぶり)をしました。
やっぱり痛いんですけど…(涙)
ナゼかと考えるとー、ただ普通に
濡れ方が足りないんだよね;
しかも、サイズが大きいんだよねー;
せめて小さかったらよかったのに…
京子は、あんまり大きいの苦手ーー;
入り口付近も角度によっては
(例えば相手の肩の上に京子の足を乗せる体位とか
バックをあんまり上の方から激しくされると)
すごく痛くてできないし、
奥の方までしっかり入れられると、お腹痛くなるもん。。
まあ、大きさやカタチは、仕方がないよね…
(やっぱりその点でも俊春とは合うみたい。もちろん彼が上手なのものあるかもしれないけど、カタチがかなりフィットしてる…たぶんお互いにー)

だけどさ、更に困った事に
旦那は京子が濡れ濡れ過ぎると、あんまり気持ちよくないんだそう…
…ええーー!それって、もしかしてユルイの~?
(男性の方、↑正直言って、そうなんですか?濡れすぎると感じない??)

でも、旦那のをFし過ぎたり、そうやって濡れ方を制限させた為に、
結局その刺激が強すぎて感覚がマヒしてイけない。
実は今回も30分近く正上位でイクために頑張ったけど
結局射精できずに二人疲れておしまいに…。
数ヶ月ぶりだったのに…こんな結末でいいのか!!
でも、久しぶりで、こんなに痛かったら
もー別にしなくってもいいよ~(涙)

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 久しぶりのH

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん、かわいそう

やっぱり、セックスは二人がリラックスして楽しむためのもの。最初から相性のいい人もいるけれども、そうでなくても、お互いが積極的、前向きに協力して、いい関係を作り上げていかなくちゃならないよね。

でも、それが難しく、うまく行かない夫婦も多いし、そういうところからもセックスレスが始まるんでしょうね。

だったら、セックスだけは別のところで楽しむ、ちょうど友達とだけでおいしいフレンチのランチを楽しむように。京子さんもそういう人を探してみたら。俊春さんは遠すぎて、コンスタントには楽しめないみたいだしね。

お疲れ~

せっかくのSEXが気持ちよくないのは悲しいよね~。

相性ってあるから、こればっかりは努力してもダメかも。

こうなったら、もうオナニー極めるっきゃない???

お~

元気になってHもしたんや~!!!
って思ったら、うまくいかなかったんですねぇ・・・。

京子姉さん!!!
それなら一人Hを・・・しましょ・・・。

濡れすぎてるとそんな濡れてへんときよりは、感じないかもです。
締まってる感が緩和されちゃいますしねぇ。
でも濡れてるほうが嬉しいですけどね。
こんなに・・・って(照)

コメントありがとう

■愛の放浪者さんへ
俊春のほかに…ねえ。なんだか、そうまでして…という私自身のヤル気がないんですよね(>_<;)
結局このまま老いていき、いつかは俊春にも相手にされなくなって、生涯Hをすることなく女を終らせるのかしら……
暗ーーーっ!!!(そんなの私じゃないわっ)

■ジンさんへ
はい。そうっすね。すでに、かなり極めつつあるんですけど…笑
旦那とは、相性が悪いのかな。やはり…。
てことは、旦那も同じように悩んで……なんかいないよ絶対!怒

■ともくんへ
おおっ私の知りたいことが、知れてよかった!
そうなのね!!やっぱり濡れ過ぎると、そうでない時よりは気持ちよくないのかっっ
そんなこと初めて知ったよ…やっぱり男の人のことは男の人でないと解んないねー。

う~ん・・・

気持ちよくはないですが、精神的には気持ちいいですよ。
嬉しいし(照)

って、京子姉さん元気っすかぁ~!!!
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
