FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-11-02

おひさしぶり更新!

おひさしぶりでございます。。
ようやく更新する気になれました!

大したことではないんだけど、またもや胃炎をぶり返したりして。
でも、もうすっかり元気V
モリモリたべてるし!←それがいけないのか!??
色々な趣味や仕事も停滞してしまっていて、そちらを優先的にしてたら、このブログまでなかなかたどり着かず…;
だから、京子は考えた。
こんどからは、短い文章でも記事にしようと!
今まで、ついつい書き始めると、長くなってしまって…
更新が遅れれば遅れるほど、それがおっくうになってしまうから。

ということで、これからも京子の気まま雑記をよろしく♪

体重が1ヶ月で4K落ちた!喜ばしいのか、どうなのか…
いつもならイエイ!と喜ぶところなんだけど
お陰で生理が止まっちゃっている;これってちょっと不健康ーよね;
しかし、以前にも書いた気がするけど、
ナゼ痩せるときは胸からなんでしょうねぇ…困った困った
だれか、胸だけに肉が付く方法知らない?笑(知ってたらみんなソレするってね;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姫さま、よくお戻りになられました。 (^o^)

バオバブは仕事のため、10キロ近く体重を増やしました。
さてさて今からダイエットですぅ。 (>o<)

おかえり

書き出すと長くなるので、更新がおっくうになる、というのはよく分かる。僕も、誰が読むんじゃというくらい、半端じゃなく長いから。

ところで、もしよかったら、身長と体重教えてください。鍵コメででも。4Kgも痩せて生理がとまったなんていうと、心配だから。

大丈夫?

なんだか体調が心配ですね。
1ヶ月で4キロって、笑える話じゃない気がしますよ。。。

京子さんの全快、待ってますよ!

コメントありがとう~

■バオバブさんへ
ひえー!10Kも!増やせって言われて増やすことも、きっと大変なことなんだろうなあー;;;
んでもって、これからダイエットですって!?む、無理しないで…そのままじゃダメなんですかっ?体壊しそ~

■愛の放浪者さんへ
やぁ~、愛の放浪者さんの長文っぷりから比べると、お粗末なほど短いんですけどね;ははは
きっと恐ろしいほど猛スピードでタイプするんでしょうねぇ。見てみたい
え!?体重?そんなこと女性に聞くなんて…;
でも、今少し痩せてるから調子に乗って教えちゃいます。
身長153センチの43キロです。ね、心配する程ではないの。元々が重めだったので;はは
ああ、しかし胸を返して…

■ジンさんへ
はーい!っていっても、すっかり元気なんですけどね。もう。
でも性欲がない~。エロイダーさんの分けてくださーい
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
