FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-11-08

29歳に…

お風呂のお湯は、どうやら私の締りの問題だけではなかった様(ほ)
少なーいお湯に体を沈ませて、しかも子どもと遊びながら入ってると
アソコに入ってしまうみたい。
お湯をちゃんとたっぷり入れて普通に浸かった日は、そんな風にダラダラと出てこないから…
(旦那が先に入るか後に入るかで、その量が決まるのよね…
子どもと先に入る時は、温度が超ヌル~イから、たっぷりお湯が入ってたら、後から入る激アツ湯が大好きな旦那が、大量にお湯を捨てた後熱湯を入れて入らなきゃならないみたいだから…)

でも、使っていないせいで緩んでいる可能性は大!↓↓
あ!そうそう。ようやく2ヶ月ぶりに生理が来ました☆
無事女に戻れました~(ほーっ)

そんな京子も、今日で29歳。
右のプロフィールも、素直に訂正しました。
ああ、この辺からだんだん歳を嘘つきたくなるなぁ…
いやいや!そんなこと言ってちゃだめねっ
歳相応に。素敵な女性で…いたいね♪
(↑かなり無理して言ったぞ。笑)

tag : 誕生日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday !

誕生日おめでとうございます!
素敵な29歳になりますように☆

まずは、健康第一ですよ!

Happy Birthday !
大丈夫 大丈夫。
29歳なんて、まだまだ子供。
これから、これから。
(福岡ローカルのお酒のCMに2回繰り返すのは・・・ というのがあります・笑)

おめでとうございます!!

いよいよ艶が出てきますね。いろっぽい女は30代からですよ。
いけいけ!
(って、まだ20代かぁ。若いなぁ。)

誕生日おめでとう

29なんて若い若い。全然問題ない。
その歳は僕が結婚した遠い昔のことです。

■ありがとうございます☆

■ジンさんへ
ありがと=す。そうですよね…健康でないと、いいHもできません!健やかに29歳をすごせるよう、勤めますっ

■バオバブさんへ
これから、これから。ですか。ありがとうございます!希望が…

■くりにゃーさんへ
艶?え、どこに?Hなとこに??どれどれ…
って、こんな下ネタばっかり言ってるとますますオバちゃん化してこないかなぁ

■愛の放浪者さんへ
ありがとうごじゃいます。全然問題ない…ですか…。いつももっとプリプリした女の子をお相手なさってる方から、そう言われると、ちょっと、こそばゆいですね;;
愛の放浪者さん、はこの年齢の時に結婚されたんですか。でもそういえば私の同年代の女友達たちも、まだまだ結婚しないなぁ。京子は晩婚は憧れでした…

わぁ♪おめでとうゴザイマス♪

色付きの文字ハッピーバースディです☆
ご無沙汰しております(^^)

話題が遅れましたが、よく私もお湯が入るときありますよ。
「たまに」のその時は、もうジョンジョロでて参ります。笑
ちなみに私は、自己流の括約筋トレをしていたので
正しいやり方をココで知り大変、有難かったです!
(愛の放浪者さん感謝です♪)

私は今年30歳になりましたが、
新しい年代に突入と、かえって楽しい気持ちになっています。
(例えるなら1年生という感じ?)
でも去年、もっと20代をアピールしておけば良かったな…
とも思いましたよ~(^^;)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
