FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-22

ヨガでリラックス

すっかり元気を取り戻した京子です♪
自分自身の標準体重(←中学生の頃から身長と共に変化していない)からマイナス4Kgを維持できて、ちょっと身軽で気分もいい。
でも、胸は見ないことにしよう。ブラも買いなおすべきだが、変なプライドがじゃまして足が進まない…笑

京子の最近のブームであるヨガ。
軽くなった分いくらか筋肉の疲労感が少ないみたいだし、少しずつではあるが各間接がやわらかくなってきているのが実感できる。
何よりも、心のヒーリングですな。イマドキの「癒し」。
これが気持ちいいんだ。(Hしなくてもいいかも。笑)
今度から、毎日子どもが寝静まってからの数十分、(本当は朝がいいらしいんだけど)アロマのキャンドルをつけて、自分の時間として時間割に入れ込み、それを習慣化することに決めた。

週1度のレッスンへも通う事を再開した。
でも…、レッスンはもちろん集団で行うものなので、半年も通うと顔見知りになった人も当然いる。
殆どが女性なんだけど、数人は男性もいて。
京子はその男性と話をするのが時々面倒くさい。
中でも、やたらナレナレしく話しかけてくる25、6くらいの男と、30くらいの男が、レッスンが終るや否や、我先にとドヤドヤ話しかけてくる。
無視するわけにもいかんし;3人で話すりゃいいのに、2人バラバラな内容を一度に話しかけるからわけわからん。怒
せっかくヨガで気持ちよ~くなって帰ろうと思ってるところなのに。。
会場を変えようかなあ。
だけどそこの講師が大好きなんだよね…。



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガのおすすめグッズ

ホットヨガ・パワーヨガをするにはこんな商品が必要ですよね。

ヨガピラティスDVD紹介サイト

こちらではヨガピラティスのDVDをご紹介します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪い虫がつきそう

そりゃ、下心丸見えじゃないですか。
きっと京子さんが魅力的だからだと思うけど。

でも、京子さんに全然気がない、というのが、愉快ですね。

でも、僕だったらどうかな。うざがられるかな。一度会ってみたい気もするけど、遠くてダメですね。

痩せたとしても、ヨガでリラックスして、それで体調がいいなら、それが標準体重かもしれませんね。

ヨガ

おーっと!
京子さんもヨガってるんですね~。

俺のブログ友達の女性も、ヨガっておられるんですって。
最新の記事で読んで、「俺の知ってる人でヨガってる人はいない」ってコメントしたばっかなのに(笑)

でも、健康にいいって聞きますからね。
余計な男たちは無視して、頑張ってヨガっちゃって下さいませ☆

元気になって性欲復活したら、エッチでもヨガれ~(爆)

コメントありがとう

■愛の放浪者さんへ
悪い虫?下心?
でも私は既婚者&子持ちって言ったんですけどねぇ;たぶんそんなんじゃなくて、彼らはきっと「人」と話がしたいだけなんでしょう、さびしいのね。でも私じゃなくて誰か他の人捕まえて話してほしー。
愛の放浪者さんは、おしゃべりな感じですか?ブログ上では文字数が多いから早口かな??とか想像しちゃいますが…
体重は…これをキープできるよう勤めてヨガります!笑

■ジンさんへ
そうなんです!まだまだ初心者なんですが、ヨガってます♪さいこーに気持ちいいですよ。オススメ。
京子は元々身体が硬いので、ゆくゆくはヤワラカ~なシナヤカ~な身体で、Hも楽しめるようになりたい!なんて考えちゃってます。(ええっHのためかよっ!?)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。