FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-11-27

胸の谷間の…

胸の谷間!?
痩せたばっかりに、そんなのなくなっちゃった京子。
乳房のふくらみが無くなった分、妙に目立つようになったものがある。
さて、それはなんでしょう…?
答えは『骨』。これって痩せている人は皆こんなに出てるもの!?
胸と胸の丁度間にある、小さくて丸く突き出た骨。
あ、そうそう。みぞおちの、真上にあるその骨よ。

もちろん以前から骨はここにあったはず、だけどこんなに出てきた(目立つようになった)のは、初めてで。気になる~(怒)
しかも、
ブラジャーのワイヤーが大きいものだったりしたら、その骨に当たって痛いし。涙
ワイヤーなしのものを買い足さねば…?でもあんまりカワイイのないんだよね…楽なぶん形もよくないしなあ。


テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

骨ですぁ・・・

触ったら確かになんかありますね。
女性って大変ですよね、下着といい化粧といい。
ワイヤーやないやつって、ヌーブラしか思いつかない。
「あぁ、あれね」って思いついてもおかしいですが(笑)

はじめまいて。
わかります、その悩み。
私も夏に激やせして、無惨な姿に…。
肋骨も5本くらいくっきり見えるし、胸はかわいそうなことになるし…。悲しいですよね。

で、外から分かる程度にでっぱっている。
でも僕は激やせではないな。BMIもちょうど標準の22だし。
ただ、ブラに当たるのは問題ですね。
セミオーダーのブラって知ってますか。ワコールのデューブルベ(http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/)がお薦め。HPで店を検索して、そこでサイズを測り、それに合わせて作ります。市販のブラのサイズって5cmきざみでしょ。ところがデューブルベは1cm刻みで用意していて、しかも左右別のサイズも選べます。うまく選べば、骨に当たらないものを探せるのではないかと思います。福岡に1店あり。ただし、セミオーダーなので注文して到着まで3週間くらいかかります。

まぁまぁ

うちの嫁さんなんて、おっぱい自体ないんですから。
ふくらみらしきものすら。
大袈裟でもなんでもなくて、正真正銘のまな板。
乳房より乳首の方がでかい。
ブラジャーなんて、カップいらず。
俺の方が揉める。

とまぁ、それでも頑張って生きてる女性もいますから(笑)

コメントありがとう!

■ともくんへ
ああ、ヌーブラもいいかも。でもあれは普段から使うものでは…;みんな使ってるのかな?わからんけど;笑
ワイヤーなしのブラって、なんかオバサンくさい感じのが多いのよね、それかスポーツブラとか。中にはかわいいものも探せばあるんだろうけど。。
ほんと女性って悩みつきません(笑)

■ぶる~なさんへ
はじめまして!初コメントありがとうございますっ
わかってもらえます!?この切なさ。うう
京子の肋骨も、ビミョウに見えはじめてきた様な気が。
痩せるのはいいんだけど、やっぱ激ヤセとか急ヤセって、バランス悪くなるんですね…こんな経験初めてです。ぶる~なさんも、体調不良とかでですか?

■愛の放浪者さんへ
すご~詳し~~(@p@;) 女性よりお詳しいのではっ!?
ありがとうございます。セミオーダーかぁ。そういう風にきちんと測ってもらえばいいブラとめぐり合えるんでしょうね…(ワコールの下着は私も好きです!!)だけど正直言うと、その「測ってもらう」のが、京子は抵抗あるんですよねー;もちろん女性が測るから恥ずかしくはない筈なんですが…なんか嫌で;きっとこういう女性他にもいると思います。
はあ。でも。そうも言ってられない事態になってきてるんですよね。いい情報をありがとうございました。

■ジンさんへ
ジンさんの奥さんはきっとスレンダ~なんですね…。全体に細ければ、カッコいいんですよ。京子の体は今、なんだかバランスが非常に悪くて。 ん、でも、この際必殺ヨガで「全身細身」を目指しま~す!
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
