FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-12-01

ゴムじゃないコンドーム!?

旦那とのHは9月以来なし(Hと言っても途中まで)
という以前にチューも手つなぎも、それ以来なし。
2ヶ月くらい別にどおってことないんだけどね。

子ども二人目は、旦那も私も欲しいとは思ってる。
実は旦那は、子ども大好きだし…自分の年齢のこともあってか?
すぐにでも欲しい気持ちはあるらしい。
(Hせずにどうやって?笑。究極の面倒臭がりなのか!?)
京子は今まで、予定なんてあんまり考えてなくて、
自然に授かったら…と思っていたんだけど、
最近自分が体調崩したりしたせいもあって、精神的にも
なんだか今すぐに妊娠して大丈夫なのか!?と不安になってきた。
せめて息子(もうすぐ2歳)が幼稚園に入ってからくらいに
妊娠した方がいいかも…と。

なので。この間一緒に量販店へ買い物に行った時、ついでに
コンドームを久々に買ってみた!!
最後に買い物カゴにポイっと入れたので、旦那は帰りつくまで気がつかなかった。
私がそれを、わざと?自然に?その変に置いてたら
あまりに唐突だったからか
「なにこれ~!??誰と使うん~!?」と、奇声を上げてた。笑

コンドームなんて自分で買うの初めてかも…
だけど、今は本当にいろんな種類のものがあるんだねー!
でも、あんまりじっくりとは選べないんだこれが
ササっとパッケージで選ぶしかない。笑 
(けど、なんだかスリリングで楽しかったよ)
京子が衝動的に選んでしまったのは…
『究極!うすさ0.02ミリ!ゴムじゃないコンドーム!』
なんか、わからんかったけど、薄いほうがいいのか?と思って…;
でも、すごくない!?
何?ゴムじゃないコンドームって!?
皆さん知ってました!?こんなのあるって。

今ね、手元にあるので、何て書いてあるか写しましょう。
1、従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材の製品です
2、0.02ミリのうすさを実現
3、ゴム特有のにおいが全くありません
4、熱伝導性にすぐれ、肌のぬくもりを瞬時に伝えます
5、表面がなめらかなので、自然な使用感が得られます
6、天然ゴムアレルギーの方におすすめします


ほほ~。なるほどー!
なんだか使ってみたくなってきたぞ!
いや、京子が使うわけでは…;

しかし、化学の進歩に驚きです。
よく選べばもっともっと、いろんな進化したコンドーム
売ってたのかも…。

さて、このコンドームが使われる日は、一体いつやってくるのでしょうか…。
使ったら使用感を旦那にバッチリ聞いてここに報告します♪

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : コンドーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウレタンウレタン (urethane) とは、カルボニルを介してアミノ基とアルコール基が脱水縮合した化合物である。カルバミン酸のエステルに相当し、カルバマート (carbamate) とも呼ばれる。2つの部分がウレタン構造を介して連結している場合、その部分をウレタン結合と呼ぶ。カ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。テーマからやってきました。
コンドーム、色々あって悩みますねぇ~。
私は、朝イチでマツ○ヨへ行ってじっくり見ますが
(お客さん、あまり入ってこないので)
選べないですよ~。
主人が今日、イボイボ付きなんてものを買ってきました。
明日使うそうなのでワクワクしてますv-398

また遊びに来ます♪

これあんまり評判よくないよ

薄けりゃいいってもんでもなくて、これやはり固いというか、がさがさするというか、評判よくないですよ。
それよりも、オカモトの003、つまり0.03ミリの天然ゴムの方が、自然で、しかもほとんどしていない感じでいいそうです。僕はいつもこれです。ちょっと高いけどコンビニでも売ってます。
比べてみてごらん、って、比べるほどできないことのほうが問題か。

使ってる側からは気持ちいいんですが

暖かさがゴムより伝わるので、ナマに近い感覚はあります。
そのぶん、気持ちいいんですけど、ちょっと固いんですよね。
フーゾクの女の娘につけてもらうときも、つけにくいって言ってましたし、ゼリー分が少ないのか、濡れてないと痛いらしいです。
(あ、私の使ったのは0.03mmのほいね。0.02mmはまだ試してない。)

ほほぅ

そんなコンドームがあるんですねぇ。
全然知らんかった(汗)

うちの嫁さんは、コンドームしないと絶対しない(もう打ち止めなので)人なんですよ。
だから、いつも俺がそこらへんの薬局で安いやつ適当に買ってくるんです。
とにかく安いやつ(笑)
なんせうちの場合、回数が多いから高いのなんて買ってらんないんですよ。
3箱1000円ぐらいのが基本です。
それで十分、気持ちいいし。

しかしねぇ、彼女たちとは生でするのに嫁とだけ着用してるのも、我ながら変だと思ってます(笑)

使用後のレポート、待ってますよ☆

京子さん、こんにちわ。
遊びにきてくださってありがとうございます。
いっしょにお買い物に行くなんて~、うわっ私にはまだ出来ないかも。そのコーナーに行くと妙にスルーしてしまったり、見たいけど見られない気持ちが働いてしまって…。
いろんな種類のがあるんですね。
コンドームつけると感じたことないだけに、レポが楽しみ♪

お久しぶりに遊びに来ましたわ。
ゴムですね。我が家の愛用は0.03です!普通のからそれに変えたときは2人で「おおおおお!」と感動しましたっ!
違いますっ!違いがわかるのよ!これがまたっ!女側の言い分は、生に近い感覚。。硬さやぬくもりが伝わります。ええ!
このシリーズ、ゼリー付きやらメンソールタイプが出てるみたい。。。両方試した結果。。。普通のでいいと思ったわ。

0.02はまだ試してません。購入してくるのは旦那だもん!私、自分で買ったことないゆえ・・・(^^;
行きつけの薬局では買えません。ママ友がパートに入ってるんだもん。怖くて・・・(^^;

ゴム

明日、職場に約170個のコンドームが届きます。
職場の女性が大量購入したため。
もちろん上司には内緒ですが・・・。
その中にも0.02があったような。
一緒に選ばされましたもん(笑)
どれがいい~?って自分に聞かれても。。って感じでしたが。
分かてくれるとは言ってたものの、使用できる日はいつになることやら(笑)

コメントありがとう!返事おそくなりましたっ(汗)

■ゆりかさんへ
はじめましてー!
朝イチでってとこがいいですねー!なるほど(笑)
イボイボのもあるんですか…。どうでしたかっ!?ぜひご感想を…

■愛の放浪者さんへ
評判よくないものだったの!?
ふむふむ、硬いのか…どんな感じだろう、女もその感触の違いは解るのかしら…
ほんと比べてみたいっす。(悲)

■くりにゃーさんへ
ええっよく濡れてないと痛いの!?それはヤバイなぁ。うちの場合…。
しかし、お詳しい…

■ジンさんへ
とにかく安いの!がいい!笑いました。
いや、うらやましい。

■かんちさんへ
わかるんですかっ!?女性側にもの感触が…!?
ちょっと、やる気になってきました!(私だけなっても仕方がないのですが)
お久しぶりにコメントありがとうございましたっ、時々しか更新してないのに…。またきてくださいねっ

■ともくんへ
なんじゃそら~。面白そう!!!!!
ほんと、いつ使えるのかしらね…私も。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
