FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-01-26

ストッキング

ストッキングはお好き?
寒いので、という理由で
この季節、よく履く。
網柄とか模様の入ったのも大好きで、いろんなのを履いて楽しむ。
子育てするようになって、パンツを履くことも多くなってきたけど、それでも意地?になってスカートにストッキング、ブーツを履くことは多い。
さすがにヒールの高い靴は(危険なので)子どもと一緒の時には諦めているけど。

うちの旦那はストッキングについて、特にどうとも思っていない様子だけど、
過去付き合った彼氏でストッキング破るのが好きな人いたなー。
そういえば。
俊春は逆に、ストッキング自体嫌いで、肌色のでも履いてるとイヤならしい。
ストッキングはいてたら、「今、脱げ」とか言われたことある!

いろんな人がいるもんだなあ、ストッキング一つとっても。

でも、この間私がヒョウ柄のを履いてたら、旦那に
「それはサスガにハシタナイのでは…」と悪気なくたしなめられた。笑
ま、自分でも、チョットそうかも。とは思ってたけどさ~汗
好みと、年と、ビミョウにギャップを感じるようになってきた今日この頃。。 

tag : ストッキング

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはかなり失敗です。大きすぎてサイズが全然あわないです。履きやすいと思います。近頃倦怠期気味の友達へのプレゼントに購入しました。他にも2点購入して3着プレゼントしたのですが、送料・代引手数料込み全部で¥5728!!予算は¥6000以内で2着買えれば良い方かなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今まで

ストッキング破ったことないですね~。
ビリビリに破って見たい!とかも思ったことないです(笑)
興奮するもんなんすかね・・・したいと思ったことないです!
今度誰かに頼んでさせてもらおうかな~。

■ともくんへ

ともくんは、そんな破壊的なのは好きじゃないんだね、
きっとソフト~でやさしいーHかな(^_-)V
ストッキングは破ったらねー、その部分から「肉」って感じの足が見えて、人によってはそれが興奮するらしい…
京子自身は破られて気持ちいいっ!て程でもなかったけど、なんだか「あなたに汚されてる…」みたいに、全然痛くはないけど犯されてるプチMプレーってな感じで、それはそれで面白かった記憶が。笑
え、でも、誰かに頼んでさせてもらえるものかい!?

う~ん・・・

基本はソフトですかね~。
時には激しくしますが・・・(笑)
ソフトな感じなら、したことあります!
目隠しとか、軽く手を縛ったりとか・・・。

厳しい質問が・・・
どうなんでしょうか?
まぁご存知の通り、今は相手もいないですしね(涙)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
