FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-09-15

アキとラブホへ

アキとは毎日メールしても全然面倒にならない。
話題がすごく合ってるからか…
楽しいし、何より俊春と比べて気が楽。
俊春とは10年以上前から知ってるけど、未だに緊張するところがあって…会うと萎縮してしまうし…。
アキは話し方が軽い。
平気で、綺麗だの美人だのかわいいだの好きになっただの…
言われるこっちが恥ずかしいような言葉をジャンジャンかけてくる。
女軽いイメージだが、本人はすごくそれを否定する。
周りからは誤解されることが多いんだそう。
実際はどうかわからんけど!まだ20%くらい疑ってます。笑


そんなアキと、今週半ばに会った。3度目。
朝から夕方までのタイムリミットで。

まずドライブして。絶景スポットでいっぱいおしゃべりして。
誰もいなかったのでチューも、しちゃった。
しかも、だんだんと濃厚な…。胸もさわられ気味だったけどちょっと反抗。

それから、田舎だけど全国的にも有名な某料亭に連れて行ってくれた。
「俺も初めて行く。一度行ってみたかったんだけど
こういう機会もめったにないから~。
京子と一緒に行けて超うれしー♪」とか言いながら。
そこの料理のおいしいことったら…;
食いしん坊京子としては、やられました。既にそこで。笑
和食処。藁葺き屋根の古民家風の店で、雰囲気もサイコー。
料理もすごく薄味なんだけど、素材から拘ってるんだなーってわかる美味しさ。接客はもちろん、器からインテリアからお手洗いから細かい気配りの利いた店だったよ。

その後です。問題は。
たぶん誘われるだろうな、とは予想してたけど…
毎日メールしてて親近感は沸いているとはいえ、
出合ってまだ3度目だし…なにより、もう少しじらしたいな~固いとこみせたいな~とか思ってたのに。。。

「あと3時間かー。どこ行く?」と言われ
「あの、上から見えた公園にいきたい!」て答えたのに
どうやら、車はさっぱり違う方向へ。
ま、いっかー;と思ってたら
「あー?いつのまにかこっちに来てた;」
って、絶対わざとだろー!笑
わかってたけど、次を考えなきゃ…。(焦)
「どこいこうかっ?二人になれるとこいこーよ♪」
もー即効ダイレクトにきたっ気づいたらラブホは目の前;
「うーん、う海は!?」
曇り空で肌寒い中、かなり苦しい反抗だった…
「♪軽く拉致しまーす!」と車はさっさと入り口へ。
「ちょっとちょっとちょっとっ!今日はそんなつもりでは…」
部屋に着いてからも、モゴモゴ言ってるアタシも往生際が悪い;

「行ってもいいかなー」と京子の一瞬の迷いを
さっさと読み取られて、明るく連れ込まれてしまった。
あーん、全然勝負パンツじゃないよ;
(家を出る時には、絶対断るつもりでいたから)

つづく

テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問しました。

ぱぱのところにきてくれたので
ぱぱも訪れました。

いいですね・・・3回目の駆け引き。
ぱぱは好きになったら初回から先制攻撃ですが(笑)

またきてもいいですか?
リンクも張っちゃいます。

■ぱぱさんへ

わ~い。ご訪問ありがとうございますっ(^p^)/
そうですか。ぱぱさんは先制攻撃型ですか。笑
アキもそうしたかったらしく「ずいぶん寝かした」そうです。でも京子としては、もっとじらしたかったなぁーー。
私もリンクさせてくださいっ☆また行きまーす♪
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
