FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-09-17

アキとラブホへ②

そんなこんなで、アキに拉致されラブホに入ってしまった京子
なんか、まずは自分がどこにいていいのかわからず…
オタオタ…(処女でもないくせに!)
立ったり座ったりしてるうちに、アキに捕まえられて
ブチュ~っと。そして色々なところに手が…
「せめてシャワシャワさせて;」とバスルームに
「一緒に入る?」と言われては
当然「いえ、けっこうです。」
(…そういえば、ここまでは俊春と久々にラブホ来るときも
も同じようなこと言ってた様な…?)
とにかく照れるし、自分の体に自信がない…;

私がシャワー終って、アキも浴び終わってから
しばらくは私がぎこちな~くしてたけど、ついに
スイッチONで…。

それが、アキはすごかった…;
何がって、技が、よ。笑
あんまりよくて…水溜りが何箇所もできてしまった;
「一体ソレ何してるのぉーっ???」ってな感じ。
サスガに初めてのときに手を抜くような男はいないだろうけどさ
そういう問題じゃないみたいだったよ?
俊春も、相当H上手い人だって思ってたけど、うーん
上を行くカモ……。
京子のこと初めてなはずなのに、コレだったら
今後回数重なると一体どうなるんだろう…;
京子はめったにイクことができないけれど、
(今回ももちろんムリだったけど)
これから緊張感がもっと減れば、望みは大です!
別に何か特別なプレイをしたわけではないけど
もーめっっちゃエロかったアキ。
ますますハマリそうです;

でも後のお風呂の中で、アキも京子のことを褒めてくれたよ
「京子上手だよね~気持ちよかった。
されながら「この女はデキル!」って思ったもん。笑」て。
別れてからもメールで
「最近味わったことのないくらい刺激的やったよー
そうじゃないかなーと思いよったけど、
京子はエロくてサイコーでした♪」
だってー!ま口が上手いからカモだけど、
やっぱそんなこと言われるとちょっと浮かれちゃう。

それまでの会話の中で「私、エロいから!笑」って
ひとりHもすることとか、何でも赤裸々に話してたからね。
しばらくはお互いにこの日のことをオカズにしてました。
へんたいーーーー(>_<;)笑

テーマ : ちょこっとエッチ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいねえ・・

2人ともH上手??
そりゃはまるはまる。
でも、こう見えてぱぱもすごいぞ・・
黄金の左手だから(爆)
潮吹かす吹かす・・・

行きにくい人多いよね。
緊張ほぐれてイクイク状態になれればいいね。

■ぱぱさんへ

黄金の…!?へーへーへー!(>,<;)
すごいですね、ぱぱさんっ
潮って…ほんとヤバイくらい出るもんなんですねぇ。この時も京子はあまりに出しすぎて、翌日あそこが何だかカラカラでした…。笑
イクイク状態になれること、ホント憧れます…。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
