FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-10-03

旅行へ

家族で旅行へ行ってきました。
近場の一泊旅行で。
温泉で肌がツルツルになって気持ちよかったぁ(^_^)
けど、一日すればまた元に戻るんだよね…
温泉効果って、せめて一週間くらい続けばいいのに。。
京子の憧れは、温泉観光地に住んで
毎日自宅の温泉に漬かってタマゴ肌の顔で
「ああ、今年も観光客がきたねー」
なんて言うこと…。笑

今回の旅行は唐突に決めて、即日に取れるペンションに泊まったんだけど
それがなかなかいいところで!
子どもを寝かしつけた後、店にあるバーで一杯飲んで
旦那と久っしぶりにラブラブしました。
俊春やアキほどエロくないし、上手くないし、気持ちよくないけど
(ボロクソ言ってるやん…)
不器用だけど、雰囲気に合わせて?じっくり時間かけて
彼なりに愛してくれました(^_^)
だから今回は濡れなくて痛いってことはなかったし
それなりに気持ちよかったなー(ていうか気持ちが嬉しかった)

しかし…私達は、第2子は特に望んでいないのに
避妊してくれない……;
ゴムが嫌いって;しかも中で出したいっけど
「デキんっちゃー」なんて中学生みたいな発言してくれるのだけは
どうにかしてほしい…。
とりあえず「京子の…か、顔にかけてほしい…」
とか思ってもないこと言ってなんとか今回は中でイクのは防ぎましたが;
「こんなのAVの世界だけかと思った。
初めてしたよー…京子エロいなー気持ちよかった?」
とか言ってたけど…もー耳やら髪やらかかって
…気持ちいいわけないや~ん!笑

こっそりリングつけようかな;

テーマ : もっとラブラブ生活したい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サガミオリジナルを勧めてみましょう

あれなら体温が伝わって、普通のゴムよりもずっとナマに近い感覚が味わえます。サガミオリジナルの0.02ミリなんて最高っすよー。
ちょっと付け心地が固いのが難点かなー。

私は ゴムつけたことないです
すべて 生です。

まあ

たとえ極薄でも何かをはさんでのHはやっぱり違う。
生はいい。
でも子供はいらない・・・
難しいところです。
とりあえず顔射に慣れることかな。

って、ご主人Hのときそういうこというのかあ・・
九州?方言もなかなか味がある。
パパは関西だけど
Hの時は関東人(爆)

コメントありがとう!!

■くりにゃーさんへ
おおっお久しぶりです。覚えてくれてましたかっ(;_;)うれしー
サガミオリジナルて、えっと、ゴムじゃないゴム!とかいうコピーのですかね???
以前確か、そういうやつを思い切って買って、タンスの肥やしになって、結局未開封のまま捨ててしまった様な…;やっぱ勿体なかったなぁ。
一度だけでもコレ使ってみてってお願いしてみるのも価値ありそうだなー。。(でも今度は一体いつ??)

■ちんぽさんへ
このお名前…;かなり恥ずかしいんですけど???
はじめまして。そうですか;すべてナマですか。。。
お相手との同意のもとでなら何の問題もないと思うんですが(>_<)

■ぱぱさんへ
やっぱりそうですよね;ナマはいいのは当然なんです。。けどいい大人なんだから…。私も本当にイヤなら頑固として拒否すべきなんで旦那だけを責めるのもおかしい話なんでしょうがね;
「ゴムするくらいなら、もーHせんっ」とスネられると、ホントどうしようも…
方言味があります?笑 田舎くさ~でしょ(笑)
ぱぱさん普段は関西人で、Hのときは関東人~!?(*^-^*)くくく
ちょっとぉ、なんか想像してしまいましたっ!えろー
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
