FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-10-23

カゼひきさん。

京子は只今カゼひき中です。
といっても、先週末が一番ピークだったかなぁ。
熱も下がって今は元気。重たく感じたカラダも今はスッキリ。

でも声が…声がなんでこんなにオカマ声!?笑

咳だけがまだとれてなくて;
明日はアキと会う予定なんだけど、こんな声で…
大丈夫でしょうか。喘ぎ声…
…って!何の心配してんだ!笑。
ヤル気満々な自分がイヤっ(>_<;)
アキにうつしたりしないか心配です。はい。

カゼのひき始めの時には、京子はいつも
「いいや、これはカゼなんかじゃない」
「一晩寝れば善くなる」
とか色々自分に呪文をかけて(笑)いるからか…
めったに寝込むほどのカゼをひかずに、
本当に翌日には元気になるんだけど、
今回はどうやら呪文よりバイキンさんの方が勝ってしまったようで。

ああ、そういえば最近一人Hしてなかったな……と思ったら、
それはやっぱりカラダが調子悪かったからなんだね。

テーマ : もっとエロチックにHした~い。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけてね
僕も25センチのちんぽを
ぶらぶらして家の中を歩いて
いるのでそろそろパンツはきます。
1本どうですか?このちんぽ
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
