FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2008-05-05

その後の京子

っだあ~~~!
久しぶりすぎて、誰も読まないっっつうの!

京子は先月まで、やっぱり体調が優れず…ついに入院&手術した。
でもそのお陰でもう完全復帰ー♪

少し痩せてしまいましたが、おそらくすぐに
また「ダイエットせな~」と言い出すにちがいない。


あ、オトコたちはどうなったかって???
(誰も気にかけてないってば!)
その後…
どうやら、アキからはフラれたらしい。
といっても、ハッキリ別れの場面があったわけではないけど…
自然と連絡がなくなってきたんで、私もしつこく追うつもりもなく。
「いつか逢いたくなったらメールちょうだいね♪じゃ!」
というメールで最後、1ヶ月くらい連絡ない。
彼はオンナ好きだからねぇ、目新しいオンナか本命彼女ができたか…
ま、いつか…何ヶ月後か何年後かわからないけど
またメールきそうだけど、ね☆(勝手な私の楽観予想♪)
けっこう好きだったんだけどなぁ~。。。独身だったもんな~;

一方俊春とは相変わらず。
住んでいるところが遠いんで、数ヶ月に一度、コンスタントにってかんじ。
そっちは最近モテないんだろうか?アキを意識してだろうか?以前より
メールしてくる回数が増えた気がする。

まあ、とにかく、最近は体調万全なもんだから
仕事も忙しくできて、それが超楽しくなってきたんで…
オトコなんてど~でもよくなってきたけどね♪(おばさん化?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
いつも更新楽しみにしてます(*^^)
他愛ない日記でも読みますので、いっぱい更新してくださいね♪

体調は良いのですね?

入院して手術なんて、大病病みですにゃ。
大丈夫ですか?
でも、その結果、体調が元気になったのなら言うこと無しですね。
傷跡を見せる相手にはちょっと物足りてないのかなー。数ヶ月に一回、じゃ、乾いちゃいますよね。
またぎょぎょーして、おさかなさんを釣り上げてはいかがでしょうか。
まだまだ女盛りですものね。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
