FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-02-10

一泊旅行で出会い?

とあるスポーツのツアーに参加して一泊で旅行をしてきた。
(実)父の友人の職場に、とあるサークルがあり
その旅行に便乗したという形で。
友人の職場というのが実は病院。
だから殆どが医者と看護師、検査技師、薬剤師などなど…
私は子連れだし妹と父もいるので
もちろん慎みましたよ。笑
だけど…夜の宴会ではけっこう盛り上がって。
一人の若い(?私と同年代;)医者から
「一ノ瀬さんの娘さんたち超かわいい~ですよね!
大学生かと思いました!!」
と軽いお世辞から始まって
しまいには父に「お父さんと呼ばせてください!」
などと爆弾発言してくれたりして…。けっこう楽しかった。

「医者」なんて、なんだかプライド高そうで
イヤミなイメージの職業だけど(めちゃ偏見や;)
案外そういう人ばかりでもない
まだ若手だと、サラリーマンともなんら変わりない感じ。
その男は、話しからみる性格、見た目もまあまあで
妻子もち。(←むしろココけっこうポイント高い)

「もー最近ではこんな楽しい出会いないし!
たまには羽根のばしたいよね~」と
たぶん向こうもまた会いたそうだったし
(父がいては、当然向こうからは聞けないよね)
私から連絡先聞いてもよかったかなーとチラっと思ったけど
めっちゃ硬の妹(←お水だからか?)の雰囲気が悪く…笑
結局、その日限りの楽しいひと時となった。
(その妹の絡んだ話しも色々あって。また記事に書こうかな。)

その団体とは4月にあるイベントで会うので
もしかしたら…また何かの機会があるかもしれないけれど。
たぶんもう難しいかな。て感じ。
これぞ縁がなかった、というものね。
チョコッとおしい気がしたー。

テーマ : 30代からの出会い・恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もったいなーい

お医者様と言えば堅い職業だし、お金持ちだから、つばつけとけば良かったのに。
また楽しい夜のお友達が釣れたかもしれないのに、残念でしたね。
妹さんってお水の人なんだ。お水の人って固いの?

■くりにゃーさんへ

はや!!コメントなんでそんなに早くできるんですかっ凄いっ☆
嬉しいですけど…!ありがとうございます

そうですよね~つばつけとけばよかったかなぁ(笑)
うちの妹は、現在はそんなに立派なお水なわけではなく…
数年前までは毎日働いていたんですが、今は
とくに他の定職にもつかず(「つけない」のが正しいかも)、友達の店に手伝いに時々入る…くらいなもんなんですよ。年も27だからもう古いでしょう?
元々妹が固いタイプなのもあるんでしょうけど…でも、やっぱりお金にならないプライベートで男と接するのは少々「面倒」なところがあるんじゃないかと思うんですが…どうなんでしょうかね。
よっぽどの男好きか、もしくは本当にその男性に好意を持っているのかでないと、例えば今回の様な場合も乗る気にはならないでしょうね。(もしこの医者がうちの店に来てくれるかもしれない、とか可能性があったら商売として興味は持つかもしれませんが)だから基本お水は固いと、私は思います。
逆にあちきのような女は、ゆ~るゆる~なわけですよ;苦笑

そういう・・

チャンスは少々のリスクを冒してでも
ゲットしておかなければ。
とはいえ、
人に抱かれるのはちょっと悔しいから
ぱぱが京子を抱きにいこうかな(笑)

■ぱぱさんへ

あら♪ぱぱさんヤキモチっぽいこと思ってくれるんですね~☆
リスクを冒してでも…かぁ、
そうですねー。
まあその男に関してはそんなにリスク高そうでもなかったんですが
「なんとなく」いま一歩、積極的になれなかったんですよね;なんでかな。(妹のせいだ!笑)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
