FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-02-18

「タクと」のカテゴリ追加;

まえもって言うけど…まだ、してません。笑

タイミングがイマイチだったタクと
この間ようやく会った。
6年ぶりかな。

タクは田舎スナックのママの息子で。
去年から仕事をすべて辞め、オーナーを引き継いだらしい。

派遣社員しながらバンドにはまっていたあの青年は
(まだバンドはやっているらしいが)すっかり夜の人となった。
でも店はやっぱりママの香り強くて…
なんとなく場違いな気がするのは私だけかな;

そのママ(母)があまりにも「しっかり」しすぎるタイプだった故に
こう言っちゃなんだけど、息子のタクは、けっこう「頼りない男」。笑
優柔不断でルーズ。ルックスもハッキリ言って「並み」。
だけど、ココロ優し~いことろがあって…
女はそこに魅力を感じるのだろう、
私と別れてからも女には不自由なく…
今でもちゃんと大切な(?)彼女がいる様子。

店を継ぐことになっても、根本は変わんないな~の印象。
京子と音楽の好みがよく合うのも変わりなかった。

だけど京子が惹かれていた(というか、他に好きな人ができてからも
なかなか別れられなかった)理由は実はも一つあって…笑

そう。Hのセンスが独特…。
どうなんだろう?私があんまりいい男と経験が少ないから
かもしれないけど…
上手いとか下手とか、技術の問題だけじゃない
「何か」があるHだと記憶している。
彼は決して努力タイプではない。
だからたぶんそれは音楽とか…芸術的?それは格好よすぎ!笑
要するに感覚(センス)なんだろうと思う。

付き合っていた時、私が別れ話しを持ちかけても
タクに押し倒されたらつい…みたいな(バカ)ところがあった。

もちろん今回はタクの店に飲みに行っただけ。
ママ(母)もいたし、いっぱいしゃべりまくって、
二人きりになるシーンもあったけど何事もなく
駅まで送ってくれた。

二十代前半の若い京子を知っている彼には
結婚して子どもも産み育て、仕事しながら
年寄りたちの世話もしている今の
私(病気もして激ヤセしたこともあるし!)は、
きっと「老けたな」と思われるだろうなぁと思ってたんだけど…
翌日のメールがちょっと嬉しかった。

「京子はやっぱり相っ変わらず天然で、明るくて、
俺が惚れただけあるイイ女だったよ。」

も~アキが相手にしてくれないから
(約束した日をまたキャンセルされちゃった。涙)
京子はタクと大接近してしまったではないかー!(怒)

問題はタクがまだ独身ということ…
重いのは困る、でも久々に
「してみたい」のはチョット本音。(爆)

テーマ : 30代からの出会い・恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎょぎょー

釣りに精を出してますねー。
新しい獲物が釣れたのかな、と思ったら、前にリリースした獲物を釣りなおしたのですね。
いろんなHして、いろんな快感をむさぼるのがいいんじゃないでしょうか。
経営者だとあまり時間の自由は効かないんじゃないでしょうか。夜のお仕事だと、日中に逢瀬を重ねる感じになるのかな。
いいHができるといいですね。

ぎょぎょー!!

笑。
釣ってるんかなぁコレ…;
ホントは新しいののほうが好きなんやけどな~。爆
リリースて…!笑いました。
ま、会っていない間に変わっていることもあるかもしれないし?…
時間ですか?時間は、逆に融通ききますよ~不真面目ですから。
どっちかていうと私のが忙しいー、夜はなかなか出られないし。
とりあえず、次回ランチだけしてきまー。

なかなか

よい展開。

ぱぱも早く動かないと
チャンス逃すかな。

1泊旅行でも計画しようかな(爆)

ドキドキですね

クロさんのところから来ました。
内容さらっと読ませてもらいましたが、
ドキドキですね♪
これから楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

■コメントありがとうございます

■ぱぱさんへ
よい展開ですかね^_^;
私自身にもよくわかんないんですけど…
相変わらず感で動いてしまうので;コンナことになっちゃいましたー。
まさか昔のオトコとなんてねぇ……。
この新し好きの京子が。

■夏月穂樹さんへ
ようこそ~っ。こんないい加減な更新ですが、よろしくお願いします~。
いつも「一人つっこみ」するので笑いながら読んでください。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
