FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-03-04

してみた。が、しかし…!

元彼タクとの待ち合わせは、電車でになった。
夜行性のタクにとっては、午前中の太陽がまぶしそうに
(要するに「眠そうに」)していたけど
お互い明るい時刻からまともに顔を合わせるのが、
ちょっと恥かしいてのもあって。

タクの旧友(付き合ってたときいっつも一緒だったから私もよく知ってる)の
和食小料理店で、美味しいものを頂いてから
「これからどうする~?」となったので
「スイーツスイーツ!糖分がいる!」
ということで、近くのショッピングモールへ。
で甘いもの食べてるときにも
タクはずっとグスグス…と鼻が痒いらしい(笑)
聞けば急に花粉症になったんだって!(俊春と一緒や~)

「ティッシュあるけど…タク大量に使うから絶対足りんよね…;」
「え、何で知っとるん?…あ、そっか。」
とりあえず何年間か一緒だったことがあるから
そのくらい知ってるし。
「花粉症ってお風呂の中だけが唯一開放されるってホント?」
「っそうなんよ~!家の中も何か(花粉)おるみたいで…」
「じゃあ…お風呂入る?」
「そうそう風呂の中だけはスッカ~ンて鼻が通って……っえ!?」
「いや、だから、今からお風呂入り行く!?て言ってるの!何度も言わせないでよねっ」

てな具合で、今回の京子はなぜか
俊春の時にも、アキの時にも、もちろん旦那にもこんなことはないくらい
「積極的」な行動に!
タクが目を白黒させているのをよそに近くのラブホへ。

部屋に入ってからも、おしゃべりばっかりして
全くラブラブな雰囲気にはならず…仕方がないので
「じゃあたし先にお風呂に入る!」
「いいよ~!入ってきて~~!」

という具合に無理やりバスタブに入れてみても
手も繋がなければ、チューもない。
とにかく「京子とこんなとこ(ラブホ)にいるなんて…京子と風呂に入ってるなんて…」と緊張している風…。

「ところで一体いつチュ~してくれるの!?あと5分後っ!?」と言うと、ようやくスイッチが入った。

がしかし…。
気持ち的にはスイッチが入ったけど
今度はどうもあっちの方が無理みたいで。
やっぱり京子の強引さがエロスを半減させたかな~?笑

途中で「もう!タク、緊張しすぎ~~~!」
私がつい吹き出してしまったら後はもう。二人でゲラゲラ笑い出してしまった。
京子としても本当にHだけがしたかったわけでもないし、
別に不満とか、自分やタクの体のせいとは全く思えなくて、
その後は、ベッドで寝そべっていっぱいしゃべった。
付き合ってたときには言えなかった、京子のヒミツ
(実は触ったらイけないほど敏感だったこととか)もたっくさん話した。
当時、なぜ私がクンニをされるのをあんなに拒否してしまったのか、
京子が寝ている間にタクが触ってイッたことがあるらしく、
その後「覚えてない」て言ったことにも、これでナゾが解けたとスッキリしたみたい。

一方タクのこともたくさん知らないことがあった。
今の彼女とは、すごくHの相性がよくて…でもそいうものって
「二人でつくり上げていくものだから」なんて
タクの口から出るとは思ってもみなかった…。

二人とも若かったから?あんなに近くにいたのに
お互いのこと何も解ってなかったのかも、という気すらしてくる。
それは恋愛感情がお互いに(ほとんど)ないから見えるものなのかも。

「もう…もう緊張ないよ。ほんとうに。」
って帰りの電車の中でささやきながら、
京子の手を、あの独特の(猫みたいな?)触り方でさすられた時、
ちょっと甘くて切ない気持ちが戻ってきたけど。

明日ちょっとOFFが出来たから、映画でも誘ってみようかなー。

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パパが出演・・

してるのかとおもうぐらい、
なんかどっかで見たシーン。
そう。
ぱぱもなかなか緊張しやすくて
3回に1回は挿入なしで・・
ふられてしまいます。

■ぱぱさんへ

え!そうなんですか?それは意外でした。
ぱぱさんも緊張屋さんなんですね?
いや、普通に緊張するものですよ~。
私だって緊張屋ですからその気持ちは
よーくわかります。
だから一度キリのステキな思いで、なんて
ありえないですよ…。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
