FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-03-06

血液型で恋愛とか関係あると思う?

血液型の占いとか、京子は全く信じないし
血液型で人を判断したりするつもりもないんだけど…。

後から考えたら面白いことってあるよね。

京子はAB型。はい、一番少なくて、よく嫌がられる血液型です。
すみませんね。(怒)
多重人格ではないつもりだけど、
京子って「こういう女」って枠にハメられるのは確かにイヤ。

で、京子の愛しい旦那さまは、O型。
本当に大雑把でいい加減、人を干渉しない。

でも、俊春も、アキも、タクも…A型。
実は旦那意外、付き合ったことのある男は
見事にA型だけ!!!!

もちろん、「A型だから」好きになった、なんてことはないし
後から知ったことも多々。

何なんでしょうね~このデータから取れるものって。笑
A型の男性に共通の特徴があって、それに惹かれるんかな;私が。
でも…こんな私(AB)を許せるのは、
結局O型の旦那くらいだったということかな。

結婚してからも浮気はやっちゃってますが…
(別にそれが許されているわけではないけど)
誰と結婚していても、私は幸せになれたと思うし
ある程度までは幸せにしてあげられるはず。

でも、やっぱり生活を共にして、一生一緒なら…
京子にとっては今の旦那が一番「楽」
だったんじゃないかと正直思える。

そしてA型くんたちも、不思議系の京子にチョット
興味は惹かれるけど、結局は理解できず疲れるから
他にフィットする女と生きて行った方が楽だろうと思う。

だからきっと今のバランスが丁度いいんよね…。

テーマ : 萌える ちょい エロ グッズ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱそういうのあるのかなー

AB型とは互いに干渉せず、て感じになりましたけどね。A型は信頼した。O型は親しみやすかった。というのはあるなー。B型とは互いに同じ血なので、気性が合うんだけど、互いに相手の言うことは全然聞いていない、ていう訳のわからんつきあいになりました。
血液型、関係あるかもしらんなー。

AB型はうーむ。
B型は地球を救う血液型だけど、AB型はよくわかりません。

血液型は

あるのかないのか・・
でも巷で言われる一般的な傾向は
あてはまりやすい。

ABはAに引かれるんじゃなく
逆に考えるとわかるかも。
Oはおおらか。深追いもしない。
Bは自分本位。不思議ちゃんは追わない。
Aは一途。狙ったら少々ではへこたれない。
結果ABのお姫様獲得レースは
Oのスローペース
Bの危険の結果、
Aが優勝。

アプローチはAしかないから
結果Aと結ばれる。

こんなところ?

■コメントありがとうございます

■くりにゃーさんへ
くりにゃーさんはBですかっ
Bが地球を救うって…ほんと~?笑
でも、ABは間違いなく救いませんが。笑


■ぱぱさんへ
へ~へ~そんな診断結果へ!
私から惹かれてるんじゃなくて、
アプローチしてくれるのがAだからか!!
なるほど~~~。納得
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
