FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-03-14

タクとラブホ2回目!

先日タクと映画に行った日は…女の子の日だったので
チューだけして帰ったけど、その後また会ってきた。

今度はもう最初からラブホ入ろうね!って感じだったんで
そのつもりで。

しかし、私が持ってきたCDにタク、大感動。
私も共感してくれたことに嬉しくて
ラブホについても、しばらく車の中で音楽にのめりこむ二人…

「ていうか、部屋の中で聴けばいいんだ!」ということに
ようやく気付いて、
2枚のCDを手に部屋へ。

当然なかなかエッチな雰囲気にはならず!笑
それから音楽の話で盛り上がったのは…
たぶん1時間半くらいだったと思う。

その後、ようやく…
アミアミのパンストと、タクの大好きなTバックの組み合わせに
京子にも大興奮してくれ…。ほ…

タクは「おっぱい」よりも断然「おしり」派。
京子のおしりは、カラダ全体のバランスからして大きめなので
「相っ変わらず、京子のおしりサイコ~」と涙してくれた。


ひと段落した時、タクの携帯のアラームが。
「あー。電話せないかん」
彼女を起こす時間ならしい(午後3時!)
しかも
「合コンに行くから起こせって言われたんよ、ど~よコレ!?」だって。

話によると、タクの彼女はお水さんで、
元彼ともまだ切れてないらしく
(↑ていうかそれは元カレとは言わないのでは…)
更に、コンパみたいな場へもどんどん行っちゃうとのこと。

それに対して少々面白くなさそうなタクに対して、
京子は若干イラだって
「ったくどいつもこいつも…、男という生き物は…!
自分のことは全く棚にあげてモノ考えるんだから。
あなた今、何処で誰と何してんのよっ????」

とつい一喝。

タクはニヤニヤしつつ、携帯を手にして、
もう片手には京子の乳首を触りながら
例のやさしい猫なで声で彼女を起こしてた。

テーマ : 萌える ちょい エロ グッズ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

束縛なしの軽やかな関係…

自分にもそんな時期がありましたな。
相手の事を考えるとちらほらあったが今は良き思い出。
楽しかったな。

此処のブログを読むと遠い昔の瑞々しい頃が蘇る。

ご無沙汰。

京子を前にして
いつまでもHを始めないとは。
余裕か??
ぱぱならすぐにひんむいて犯してしまう(笑)
飢えすぎ??

まいど

すんごいコメと思ったら…

最初そんなんでも関係が長くなると、無くてはならない存在になるかもよ?

■コメントありがとうございます

■メイさん
そうですか…昔を思い出されますか…
これもいつかは思い出に変わるんですよね
なんか切ない気もするけど、振り返らないタイプなので、たぶん大半を忘れてます;笑

■ぱぱさん
ご無沙汰です…ほんと、私もしばらく開けてなかったら、例によってエロメールばかりが…(て、これはエログではないつもりか?)
ほんと、こんなあたくしを前にして…!といいたいですが、案外自分も照れて始められないものなんですよネ;

■クロさんへ
え!復活されたんですか??後ですぐに行きます!
無くてはならない存在に…ですかね;タクは、やっぱり一度付き合ってるから、なさそう…。
それに、ほんと、ドラッグのようなものだから…それにハマっても仕方がないよね~

■鍵コメさんへ

はい、私も昔(結婚前)には経験ありますありますよ。
今後も気をつけます!!!
ありがとうございます~☆
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
