FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-04-03

いいとこまで行ったんだけど…

だー、すごく更新不真面目だ。(相変わらず)

仕事も趣味(ボラ)も家庭も大忙し!
だけど、そういう時にこそ、なんか…誰かぁ!!と
欲してしまうのは私だけでしょうか。

そして結局は、微妙に近距離で、お手頃で気兼ねのいらない
「タク」と、
会うことになってしまうのよ~。

いや、正直言って、大したことないオトコ、これが。ほんと。

でも、なんかHをすると、まった~り来るんよね…。
そして付き合ってた時みたいに、装ってた部分が(京子のほうに)なくなった分
リラックスできるようになったと思う。
色んな方法で、京子がイキやすいように…
してくれるんだけど、やっぱり京子に集中力がないみたいで;
かなり惜しいところまで…でも…
やっぱりダメで。
本当に難しい…長年のクセの様なものだろうからね;

カラダ的には(ひとりHで普通にイけるんで)問題ないから…
精神的なところなのよね。
これから、ながい目でちょくちょく付き合ってくれそうなタクが
京子をオープンにしてくれることになるかも…?
と期待。

でも、ホントはホントは…やっぱりアキに会いたい~(>_<;)
アキとちょくちょく会えてたらよかったのにー!
(↑やっぱフラれたんかな~あたし。
や、たぶん環境変わったから遊ぶ心境やないんよ、きっと!
もうしばらく暖めておいて…頃合見計らってメルしてみよ…。)

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと

まいど!
スパムが一掃されましたな。

たいしたことない。と、言われるタクくんが気の毒だけど、長年のクセって大変やね。

■クロさんへ

いや~すみません、ほんとルーズで;
でもチェックしててくれたんですね、ありがとうございます♪

長年のクセ、ほんと悲しいです~;
だけど、「たいしたことない」この男こそが…私を解放してくれる男かも!と、期待してるわけです。まずはいかに自分に集中できるか…が問題なので。笑
までも、ぼちぼちに前進、がんばります~♪

慣れ親しんだ

体はそれなりによいモノ。
何より肩に力が入らない。
でも、やっぱり
ちょっと緊張してどきどきする相手の方が
欲しくなる。

■ぱぱさんへ

慣れたのと、刺激があるのがいいのと…両方ですか~。京子の場合まず「慣れ」なければ…

■4月11日の鍵コメさんへ

うちの場合は、めったに旦那との営みがないので…;涙
そんなに切り替えがコロコロと必要ではないのが現状です。

だけど、そのカレさんとの関係…迷いがあるなら、踏み込まなくてもいいのでは?
とちょっと思いました。
(不倫を助長するわけではないのですが…)
私は、自分の為になると思ってオトコたちと会ってます;これが家庭に何か悪い影響を与えるようなら会わないと思うし、逆にその浮気のオトコの方が家庭より自分にとって大切と思えば、いつでも行動すると思います。基本的に「私は自由なんだ」って思っていると、誰のせいにすることもなく、何も慌てなくて済むんですよね。
少しでも何か参考になればいいのですが…。
いつも返信遅くなりますが;もしよかったらまたいつでもコメントくださいね、
ありがとうございました。

■4月14日の鍵コメさんへ

お名前もコメントの内容もそっくりなので…
もしかしたら同じ方ですか??
(違ったらごめんなさい)
私がもし旦那とラブラブで、元カレさんとそういう状況だったら…
会わないかな~という気もします。
うちの場合、もう全く旦那には諦めたので。(完全レスなわけではないんですが、旦那の魅力はそこにはないという意味で)
チューまでしたら元カレさんも今から期待させちゃいますよね…。
今しないと永遠にお別れなわけではないのでしょう、
しばらく保留で暖めてておくつもりでいてもいいのではないでしょうか?(^_^)
返信お待たせすることもありますが…ぜひまたコメントください♪
ありがとうございました。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
