FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-04-25

シーツに世界地図が…!!

タクとわりと頻繁に会うようになった。
タクは平日昼間ヒマにしているからかな。
あたしゃ忙しいながらも、息抜きがてら時間を作ってしまう
(自分に甘いのだ)

この間会った時は、私の胃の調子がイマイチで
ん~濡れるかな;Hしたいような気分じゃないぞ?大丈夫か?
なんて心配してたにもかかわらず、
なんと、潮を……!
しかも、何か知らないけど、大量に。
ラブホの清掃の方に申し訳ないくらい、広範囲+かなり染込んでマシタ。
すみません;


イってみたい(タクにとってはイかせてみたい)ので、
何とかそうしようと思うんだけど、そうするとナゼか潮の方向に…
ついさっき出したのに、また…また出ちゃう;;;みたいな。
「だって、すごかったよ?潮袋が…京子ステキ過ぎ!笑」

そういえば、タクは昔っから私をよく噴かせてた。
当時一人暮らしの私の部屋のあらゆる所が濡れて、
困った困った;
どうも要領を得られてる。

アキに我慢できずメールしてみたら、
返事ナシ。やっぱりフラれたみたい(涙)

夏になったら俊春が帰ってくる。
それまではメールの中の人。
もちろん、妬かせたいので、ざっくりと近況報告だけはしてる。ニシシシ…
(そのことはまた書こうかな)

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎度です!
清掃の人にゴメンなさいは、皆思ってますよ。
しかし、どこからが潮で、どもまでは液なのかのラインが、男のクロにはわからない時もある。
気付いたらシーツが世界地図になってる、なんて時もあるもんなぁ~
ま、潮は見てる方も気持ちいいですもんね。

潮吹かせたことなーい

潮吹くのって気持ちいいのかなー。
ベッドメイキングのバイト募集があったんだけど、ラブホっぽかったから敬遠してたんだけど、潮吹きのあととか見れたのかなー。
潮っておしっこじゃないんだよね?
たくさん濡れる人はいい人だと思います。

キョウコは

淫乱なんだかまじめなんだかよくわからん。
男には不自由してないみたいだけど
かといってちゃんとしてるし。

ま、シーツをぐしょぐしょにするくらい
濡れたんならそれは幸せというモノ。

■忘れた頃に…お返事;

ほんとに放置してましたが
ようやく一斉清掃(スパムの)と、返信
そして…更新をする気に!!
えいや~っ

■クロさんへ
そか。そうよね~みんな汚しちゃってるよねーっ
私だけではない!!!
どこから…ってわからないモノ??
京子のはわかり易いかも、
ほんとダーっと水道蛇口ひねったみたいに出るので。

■くりにゃーさんへ
「たくさん濡れる人はいい人」って…笑
一体どういう根拠かわかりませんが
なんとなくウレシイです!笑
気持ちいいですよ、吹くの(漢字は正しくは噴く?)。
でもイクのとは方向が違うんですよね…

■ぱぱさんへ
淫乱?まじめ?どうなんでしょう…
自分でもよくわかりません;
いや、でもまじめではないでしょう。きっと。笑

でも幸せモノであることは確かです。
いつだって私は♪(正しくは「天然モノ」?)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
