FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-25

タクすごい~

文字色昨日。タクと会った。
前日「どこいく~?何か食べる?」の問いに
「何時からいいの?」
「私は朝からいいよー」
「じゃ朝からペロペロさせて♪」

というわけで、おバカな二人は朝っぱらから
一日中ラブホにいた。笑

二つベットがある部屋があるじゃない?
「ここなら、ひとつビショビショになっても、もひとつあるからOKやね(笑)」
と冗談で言ったら、ほんとにそこ選択してんの。笑

実際、1回目~2回目ともかなり噴いて…;

タクは久しぶりに再会して私が無理やり?連れ込んだ時から比べて
会うたびに強く…京子のツボもきっちり押させてくれ…

全くお腹痛くなることもなく…、かなり乱れさせてくれました。

久々の更新の時にもチラっと報告したけど
なかなか男性の前でイクことができなかった京子
タクの指では、これまで2度ほどホントにイっちゃって…
その快感を知ってしまったために
今回もタクが2回イク間に、イケなかった京子は
なんだか…ムズムズ~。

帰るまでにあと1時間くらいって時に
前回、「次ぎ会う時には帰りに絶対寄ろうね」って
言ってたアイス専門店があったので
寝ぼけながらも「そろそろアイス…いく?」
と言ってくれたんだけど
京子は「…」(触って…!)

もちろんタクはしっかり答えてくれて…
すっごく深いとこまで、イって参りました。
しかもイった直後に「また…出ちゃうよぉ…」
このとき出た量が…スゴくって;
それを見たタクは「また京子に入りたくなっちゃった…;」
なんと3度目。すごいゲンキさんでした。

というわけで、ベッドは2台では足りなかったみたいです。
かなり冷たかった。 あれ、最中でも「ひゃっ」てなるね~笑
(また清掃の方、ゴメンナサイ)

テーマ : 萌える ちょい エロ グッズ
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

解消やん!

この間の欲求不満解消できたみたいやね
出た量も気持ちよさそうだが、3回も羨ましい~ 

ところで京子さん、イきにくいということは、
くり

すごいすごい

鯨になりましたな。
よいことです。
潮は基本
心許せる相手でないとねえ・・

ぱぱも吹かせてみたいモノだが、
彼との違いは3回も無理です。
1回行ったら2日間休養(笑)
それでもいい?

今度は禁止キーワードが含まれていますと言われた・・・

何も書いてないぞ。

なぜ?

みんなは大丈夫なのに
ぱぱはリンクURLをいれると
不適切なURLが・・・といわれる

ぱぱのURLは禁止してるの??

おつゆたっぷりかー。

おつゆたっぷり体質なんですねー。それはそれで、男としては嬉しいかも。
感じてる、て反応が目で見えるわけですから。
で、冷たくなるんだねー。おつゆって。
ブルセラショップでおつゆだけ売ってたことがあったけど、すごく高かったよ?売れば儲かるんじゃないだろうか。
イケて良かったですね。

■コメントありがとう

■クロさんへ
「くり」でコメント終ってますが…!?
何が言いたかったのだろう………。
とっても気になります。
ひとりでの時にはどちらでもOKなんですけどね…
刺激が強すぎるのが無理みたいなんです。

■ぱぱさんへ
えーーーっ、どうしでなんでしょう!!????
禁止ワードの設定欄にも何も入れてないし…
URLもブラックリストに、ぱぱさんのURL入ってません!
おかしいな…一体どうしたらいいの~;涙

そうですね…心許せる相手…
タクは元カレなんだけど、付き合ってた時よりも
より開放的、気楽につき会えるようになった気がします。
ぱぱさん、大丈夫!笑 
回数が多ければいいって問題じゃぁないんですよ~。

■くりにゃーさんへ
ええええええ!
売ってるんですか!?爆笑
そんなことが…世の中には…
かなり衝撃です。
でも、ホント無味無臭サラサラの「水」そのものっぽいですけど…
水入れててもわかんないんじゃない~??と思っちゃう
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。