FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-08-16

ラッシュ??

タクと逢った後、俊春と半年ぶりに逢って
実は、その直後に…アキとも…。
ようやく思い出しながら記事を書く気が。

こんなにラッシュがおこったことは初めてで。
たまたま先方の予定に合わせてたら重なってしまったのよ…

実際、ちょっとお腹いっぱいな気もするけど、
アキとは絶対に逢っとかなきゃ。
『恋してるランキング』(?)で言ったら、
やっぱりアキがトップなんだよ~;

アキとは、飲み会(なんちゃって合コン)で、こっそりチューした以来。
なぜかカレーを食べる約束をしてたから(笑)
有名なインドカレー店で、美味しいナンとカレーを頂いた。

車でラブホへ移動中、これまたなぜか
無農薬野菜VSふつうの野菜 の話題で若干雲行きが…笑
ホント、全くわけ分からんね。 笑
けど、うんちくを語るのが好きなアキと
そんなのを聞いてチャチャを入れるのが好きな私。
タクや俊春との会話と比べたら全然楽しい。

そして、Hも…、やっぱりサイコ~で…
(なんだ。結局、皆イイのか?笑)
だってぇ!触り方が、あまりにやさしくて…めっちゃエロいんだよ~。
アキの前が、一番京子をエロくてキレイにしてくれる気がする。

「京子はすぐにトロ~っとなるね」て言われちゃった(恥)

だけど、やっぱりイクことはできなかったんだよね…。

実はこの10日後くらいに、タクと逢ってしたんだけど
その時には、またイっちゃった…。大量に噴いた後。
あたしタクの指でしかイけないのかなー。
(男の人の前でイけるようになっただけでも、進歩だけど)
たぶん、タクの前では何かプライド?羞恥心?みたいなのが
プチっとなくなるんだよね…。彼は、ネコだから。

何かコツみたいなのが自分のなかで掴めたら…
アキの前でも、俊春の前でもイけるようになるかな。
そしていつかは…「一緒に」イクっていうの体感してみたいな…。
人の欲には限りがない。
果たして京子の願望はどこまで叶うのでしょうか。

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エロイぞ

うーん。
イケたんならいいんじゃないでしょうか。
相手によって、自分のさらけ出しかたが違う、てことなんでしょうかねぇ。
イクつぼ、みたいなものがあるんでしょうか。ここを押せばイク、みたいな。
自分で、あちこち触って、確かめてみてはいかがでしょうか。
にしても、エッチ、いっぱいしていて、健康的だなー。

ほんとうに・・・

来るときは連続で来るモノだね。
まあ、満足の夏ってとこですか。

一番好きな相手ではいけなくて
そうでないひとではいってしまう・・・
というのは
ある意味当たり前。
好きな人には
やっぱり照れがあるよ。
その照れも吹っ飛ぶくらいなHするためには
回数こなさないと。

一番じゃない彼の前では
正直失うモノもないから
大胆にいける。
びしょびしょになっても大丈夫。

でもね
やっぱり一番の彼にそうしてもらえたら最高。
もすこしみんなに開発してもらえば
何とかなるでしょう。

なぜか

パパのブログアドレスは拒否され
「しお吹き」の言葉もブロックされます。
なぜ??

■コメントありがとう

■くりにゃーさんへ
そうよね、とりあえず…京子なりに前進したと思わねば。
健康にも美容にも良さそうです…(照)

■ぱぱさんへ
ああ…なるほど……そうなんですねー。
開発(笑)してもらいたいですけど
頻度がやっぱり少ないと、なかなか難しいということですよね
俊春なんて10年以上も付き合いあってもたまにしか会わないから
毎回緊張しまくりやもん…。
ん~でも、どんどんイケる女に憧れはあるな~いつかは…♪

コメントの件…設定の何をしていいのかよくわかりません
元々禁止ワードとかは全く制限の設定していないし…
けど、とりあえず…ブラックリストにはいくつかアドレス書いていたんで、一旦解除してみましたー。
スパムも多すぎていずれにせよブラックリストの数で間に合わないんですよね;
ご迷惑お掛けしますが、またついでの時にでも試してみてください~
(もしこれでダメだったら京子はお手上げですー涙)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
