FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-08-23

旦那を誘惑する作戦

旦那がエロ画像をしょっちゅう見ていることは知っている。

その夜も、私と子どもが二階で寝ている時に見ていた。
クリックの回数が異常に多いから、階段の途中ですぐ気付く。

H…したいんだろうと思う、けど…子どもと寝ている京子を
起こしてまでは、いう感じなんだろう。
いつものことだ。
…そしてその夜も別にいつもの様に、
そっと知らぬふりして、上に帰って
寝てしまえばそれでもよかったんだけど…。

その時は何故だか、妙にくやしい気持ちが湧いてきたの。

京子だって、ホントはその気になれば…!

あなたが知らないだけ(というか、知ろうとしてくれないだけ!)なんだから。
だけど…現実、今の状況は↓
当然寝起き顔で、髪はボサボサに、色気ない普通のパジャマ。

…はぁ。このままいきなり背後から抱きついても
その気になれなくて当然だろう。


ならば!!(この間の「そんなヒマはない」事件から懲りていない?)
ダダダダ~っと音を立て降りて、洗面所に直行。

めっっちゃ慌ててクリック(閉じる)をしまくる旦那。笑

洗面所でバーっと顔を洗って歯を磨いて、化粧をして
セクシーな白のベビードール着て…
たら、そのうちに旦那はPC閉めて(ひとりHをあきらめて)
2階へ上がってしまったので、
その格好で、「ね~!この下着昨日買ったの。かわいー?」
と馬乗りに。

こんな珍しい現象が起こったことに旦那は
目を白黒させながらも
ちょっとにやけ顔で、でも嬉しそうに
「へー。かわいい~やん」と、
透けて見えてる京子のおっぱいに手をあててきて…

とりあえず、こんな感じで誘惑は成功した。


(長くなったので、この続きは次回。)←いったいいつだ~!笑

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー!

京子さんがその気になったら、男はみんな落ちますよ。
ベビ.ード.ールって最強だと思うんだよな。
色.気だしまくりで。
あー、ノー.ブ.ラだし。
おっ.ぱい強調しちゃったりして。
あー、悩.殺京子さん。
すっげーだんな様がうらやましいです。
年齢相当の「枯れさ」加減はあるんだろうけど、エ.ロ.画.像見て燃え上がっちゃってるところで悩.殺されたら、とても濃厚な時間が送れたんだろうな。
京子さん、エ.ロすぎです。

■くりにゃーさんへ

やん♪そんなベタ褒め~(>_<;)
でも…嬉しいです。ありがとう。

実はこの続きは…、びみょ~な展開なんですが…;
がんばりま~す。

調子に乗ってプロフィールの写真、ベビードールにしちゃいました☆
どうかな…;照

今年の夏は

充実していますね。
旦那さんまで・・
京子のあそこは乾く間もなし(笑)

でも、いい女であるためには
Hは重要。
旦那や彼からの誘いを待つのではなく
攻撃も大切ですね。

もっともっといい女になるために。
ぱぱも手伝おうか??(爆)

色気のないパジャマってかなり意外ですね。
ブログ記事から想像すると常時ベビードールなのかと思ってました。

■コメントありがとう~

■ぱぱさんへ
攻撃~苦手なんですよね;実は。
でもこれからはもっと積極的になれそう!?
え~ぱぱさんお手伝いしてくれるんですか~?笑

■ミリーさんへ
そうなんですよ~。かわいいのを着ることもあるんですけど
ベビードールは、普段ないですね。
なぜなら…子どもが私の又の間に足を入れてくるんで。涙

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
