FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-09-14

今らちお???

タクとは数週間に一度のペースで会うようになってしまった。
そんなつもりもなかったんだけど…
タクったら、毎日とはいわずとも数日に一度はメールしてきて
京子を抱きたいってアピールしてくる…。
嫌いではないし、猫だし、あんまり存在感ないから…単純に嬉しいけどね。

タクは付き合ってた頃よりも、性欲が増していて…
(その頃は私が解ってなかっただけかもしれないし、
お互い本命だったから今の様な関係とは違うのか)
とにかく毎日でも、したいらしい。。。
すごいなぁ。

んだけど、この間は女の子の日で…
たまにはランチだけ、付き合ってよ♪てのにも
喜んでのってくれた。(夜仕事だから日中ヒマなのよね)
でも、その時私にあった時間はめっちゃ中途半端で…

2時間半。

1時間食事をしたとしても、あと1時間半どうしよっかーとなり…
との時に「ラオくんお参りしてよ」
と思いがけない言葉が。
ラオくんは、私たちが付き合ってたときからタクの自宅(実家)で
飼い始めた犬で、実はつい2ヶ月ほど前に亡くなったの。
ほんと、とっても可愛くて赤ちゃんの時から知ってたから…
行きたいけど…
何しろご実家。私とは別れていて(私が子持ちってことも知っていて)
今はタクが彼女さんと半同棲生活をしていることももちろん知っている
ママ&パパが帰ってくるかもしれない実家になんて
とてもとても…!と遠慮したのだけれど、
かくかくじかじかで、帰ってくることはないから…と説得され
結局6・7年ぶりに、タクのおうちへ上がることに。

ラオくんの写真と遺骨を前に少ししんみりしてしまったけれど…
タクの部屋に入ったらすぐに抱きついてきて…。
「今は、…中だからだめだって、ここでは無理だってっ、イヤ、イヤっ」て抵抗しても
タクの手にかかると…つい弱い京子;
(思い出すな~京子が別れ話を切り出すと、よくこの手でやらてしまってたのよ;バカねー)

結局京子もスイッチが入ったのを見ると
「(生理でも)オレはいいよ…」といわれて…
でも。現実シャワーに入れる訳でもなく、時間がタップリあるわけでもないので
京子がお口でしてあげることに。
ん♪実はそれはそれで、結構好きだから。笑

タクが感じるのはチクビと…おへそを通って
…はひとまず通り過ぎて、オタマのとこ裏も…、
でも、あなの方は意外にあんまり好きじゃない
(アキも俊春も大好きなんだけどな~)ので、少しじらして
大きくなったそのものへ…。
舌で先の方を螺旋上に舐めて
唇でも周りをまんべんなく上下に這わせるの。
ようやく、くわえてまた舌でぐるぐると…
少しずつ深く深く。
奥までくわえても、舌の奥の方を動かすと気持ちいいみたい。
唾液でヌルヌルだから、手と…指も使って刺激されるのも好きなんだよね。

でも…、これはタクのは太すぎないから、しやすいんだけど…
そのまた更に奥まで入れると、「う」と嗚咽しそうになる。
そのノドのとこまで入れると…なんかすごく気持ち良さそうだから
どんどんしちゃう。
そしたらなんかドロっとしたのがいっぱい出てきて…。
(ま、そもそも京子は唾液が多いほうならしいから
大抵ふぇらしたら普段から男のおしりの方まで
ズルズルになっちゃうんだけど)
これをすると、それ以上にすっごくヌルヌルになってしまうから…

後で「も♪タクったら、途中でがまんできなかったんでしょ~?
白い味のするのたくさん出てきたよ…!」


て言ったら「あははは!それ、《いまらちお》っていうんよ」
「は?今ら?」
どうやらその白いドロドロのは、タクのではなく京子の、ならしい;
「男は気持ちがいいからさせたがるけど、
『オエっ』てなるから大抵女の子は嫌がるんよね。それを、
そういうテクとも知らずに京子は自ら進んでやってしまう
純粋無垢なそのエロさ…!笑」

なんか…褒められたようなバカにされたような…。
まあ、いいや。喜んでもらえてることなら。

タクは「……のりぴーも、やめられんかったんよね…
こんな感じやったんかなぁ…」
と、
まるで京子のことを依存性の薬物の様に言うけれど。

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、はじめまして。
俺のブログに来ていただきありがとうございましたv-343

ところでいっぱい付き合ってる人いるんですねー♪
2時間半って確かに中途半端な時間ですが、お参りときましたか!!!
半年前にウサギが死んでうちひしがれましたが、今は新しいウサちゃんと暮らしてますv-530
俺もお参りに来いと言って女を連れ込むことにしよっと♪





■Kazさんへ

ご訪問ありがとうございますっ
あは!それは上手い誘い文句だったのかしら、、、やっぱり。
うさぎちゃん飼ってたんですかーっ可愛いですね♪
今も飼っているんなら…
「きゃー♪ウサギ!?みた~い♪」
…絶対に使える手です。

No title

京子さん、好きなんですねー。ちん.ちん。
でも、たぶん、自分の喉からは液体は出ないと思う。絶対我慢汁ですよー。
ちなみに、よく間違われるんだけど、
「ふぇらちお」は正しい。「いまらちお」は間違いで、「いらまちお」が正解ですから。
正しい「いらまちお」の仕方。
・女の子の口にぶっ刺す
・女の子の頭を手で掴んで、前後する
・口の中に出す
・飲ます
です。
無理矢理口を犯す、というのが「いらまちお」の醍醐味です。
って、京子さん、Mだったんだぁ。

どうせなら、血まみれセック.ス、すれば良かったのに。中出.しOkだし。

■くりにゃーさんへ

あ!!「いらまちお」!?
そうなんですね~。(爆笑)
んー、正しくは「無理やり」なんですね…
じゃ京子のは…違いますね。
頼まれてもないのに、好きでやっちゃってるから。

いやいや~、ラブホでもないのに血まみれは流石に…


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
