FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2005-12-06

イキ道

ひとりHの時、京子は道具もオカズも何も要らない。
(以前にも書いたけど。そして早漏とも…;)

だけど、実は、ピンクローター?らしきものを持っている。
(5cmくらいのピンクのバイブ。)
そして、もちろん使ったこともあるよ。

だけど、京子はあんまり好きじゃないかも
確かにすぐに絶頂にいかされるけど、
激しく振動しすぎて、感じているのか、ただイかされてるのか
わからなくなるから。

京子は過去にも「道具」というものは、コレ1つしか使ったことがない。
道具を使ってみようと、いう男が過去にも居なかったの。
そのローターを買い与えた人も、別にsexで使うためでなく
京子へのプレゼントだったみたい(汗)
へんなの。

もしかしたら、道具のなかには、京子のもってるやつより
やさしくて、もっといいものもあるかもしれないね。。
だけど、特に今のところ困っていないから
自分で買ったりするつもりはないけどさ。
触らずしても、イけることだってあるんだから!)

自慢してるけど、単なるへんたい?笑

みなさん道具って使うのかしら。。

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

触らずしても、いけるって???
新しい世界を勝手に妄想しちゃったよ????

あれっ?あたしが変態?

*あたしはお道具もってません。
正直買いたいけど、収納場所(隠し場所)に悩んでます。

ス、凄いです・・・
触らずしてイけるなんて・・・
ハンドパワーですか?

道具使うヒトは結構いるみたいですが、
結局はカレのものが一番いい、
ってみんないいますよね(^^;

道具!
>激しく振動しすぎて、感じているのか、ただイかされてるのか

僕も小型のマッサージ器をたまに使いますが、まさにそんな感覚ですね!

>(触らずしても、イけることだってあるんだから!)
これは!
詳しく解説しなさい(笑)

ピンクローターを。前の彼女が持ってました。
友達に誕生日プレゼントされたらしいんですよ。
それが家にあります。
いらないって置いていったままです。
一人暮らしの男の家にピンクローターがあるんですけど。。。
怪しいですよね(笑)
なんとか来る友達には見つかってませんけど。。。

初めまして。どこかでお会いしていたような・・・(;^_^A 私の訪問履歴から遊びにきました。・・・コメントみたら、見慣れた方々が。。これも何かの縁?
私も持ってます。。日々御世話に(?)になってますがっ!緑のローター。。旦那が買ってきたわ。触らずしてイケる。。うらやましい。。でも!気持ちがイケるってことでしょうか?リンクよろしいでしょうか?

はじめまして。
sweetyさんのところで「お仲間」と紹介されていたのでお邪魔してみました(*´ー`)ゞデヘヘ
↑あ、かんちさんもいる(*≧m≦*)ププッ

私は夫が留守の夜にひとりで本格的にするときはバイブで・・・(*mm)キャっ!
バイブデビューしたばっかりですが・・いいです。
触らなくてもイケちゃうってうらやましいです!

sweetyさんへ
そう、収納場所!京子は自分の下着を入れてるタンスの引き出しに入れてるんだけど、旦那には一度見つかったことがあるのよ(*o*)ギャーでした。

まささんへ
そう聞きます!?やっぱり本物の方が暖かくていいですよね…。
ハンドパワー…;そんなにマジックみたいなことなのか?たはは
単なる妄想家なだけです、ハイ

ゆきさんへ
小型のマッサージ器ィ?それは、本来肩や腰をマッサージするものでなく、男の人用のものなんですかっ!?
もしそうなら見たことない~てか、そういうのあるって知りませんでしたー。何とか人形、なら聞いた事あるけど…見てみたい。。
触らずして…の詳細、ですか?
え、と。ホント何にもしないんですよ!
ただ、必ずうつ伏せで、足は閉じ気味の体制で、あとはひたすら想像するだけです(>_<;)っかぁぁー☆
やっぱり、そんな女いないんですかね;?
京子は、こんなすんごい想像ばっかりしてたから、実際のHでイけなくなっちゃったんでしょうか(涙)

ともくんへ
そうなんだー!?捨てろうにも、捨てられないかな??
かといって、他の女が使ってた(?)道具を、新しい彼女に使うのも、彼女的に嫌だよねーー↓
そりゃ、困った!!(笑)

かんちさんへ
!わわ、ありがとうございます、初コメ。
そう、今は無くなってしまった「旦那さん」のブログのコメントでよく見かけてました!私も他のところでかんちさんの名前を発見して、なんだか嬉しかったので訪問してみたんです♪
FC2も意外に世間が狭いんですねーみんな知り合いになりそう☆笑
どうぞどうぞ、こんなんでよければ是非リンクお願いします。私もさせてもらいマス♪
私が触らず…ってのは、気持ちがイける、ではなく、ちゃんと実際体がイってます;
心臓みたいにドクドクとなります!笑
かんちさんはローターよく使うんですね(@p@)使い方にコツがあるのかなー?

おたまさんへ
初コメありがとうございますっ
バイブデビュー、なさったばかりですか。。
バイブって…あの、おっきいやつのことですか?
京子はその小さいヤツですら、ヒエーっとなるので大きいのを試したら、どうなることやらーー。
失神するかも?笑
またいつでも遊び来て下さい~お待ちしております







プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
