FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2005-12-07

触らずして…。の詳細

昨日の記事で、触らずしてイクことを書いたら、
ゆきさんに詳しく説明しなさい、とコメント頂いたので…

と、いっても…そのコメントの返事の通り、
べつに特別なことはしないんだけどなぁー;

とにかく基本の体勢は、うつ伏せ。足は閉じ気味・殆どまっすぐ。
こんな体勢で、殆ど体は動かさないのに、イけるから
例え旦那が隣でグースカ寝ていても…その側で奥さんイっちゃってるてことあるんです。。ゴメンナサイ 笑

想像する内容は…、文章にするのはとても難しいデス。
想像なので、絵も、音も、自由に思い通り;
イク寸前には、画像や音よりも、『感覚』の想像が頭の中でいっぱいになるの。
不思議なことに、その想像で一人Hをした後って、殆ど濡れていない。
たまには濡れていることもあるけどー、
あんまり濡れる濡れないは関係ないみたい!

こんな一人Hをするようになったのは、小学生の頃から
ってか、実を言うと・・・
ここ数年まで、この想像一人Hでしかイけなかったの!!!
やっぱり、京子ってヘン!?(;_;)

だけど、ようやく実際に自分で触ってもイけるようになった。
それも始めは足を閉じてないとダメだったのに、練習したら開いてても
できるようになったの。
だから、何事も練習したら出来るようになるんだね。。
男の人の前でイクのも、「練習」できたらいいんだけどね(涙)
そればっかりは、一緒に頑張ろうと言ってくれる様な
向上心のある男に出会えない限り、難しいよね↓

テーマ : 夫に言えない本音
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

想像だけでいけるなんて、すごい。代々木忠のAVに、その手のがいろいろあるけど、AVだと嘘くさいと思っちゃう。たとえば、『女が淫らになるテープ』というのは、女性にそのテープをヘッドフォンで聴かせていて、だんだん女性が独りでに興奮して乱れていく、っていうんだけど、もちろん視聴者にはそのテープの中身は分からない。だから、嘘かホントか分からない。でも京子さんは、そんな妄想Hを実際にやっているんだから、すごい。代々木監督のやってるのは演出じゃなかったのかも。
ところで、僕は向上心があるんだけど、逆に向上心のある女性に出会えないんだよね。残念!

いやん!私まだまだだわ。。。足開いてイケないから・・・練習しなきゃ!(って、練習すればできるようになるもの?)エロさは奥が深いわ~~。目標は私にも色々あるのだけど。。頑張るかな!

早速の解説を、ありがとう(^^)

ふむふむ。
でー、そんな方法で「イケル」!?
うむ、一種の達人技ですね。
人間、訓練次第で何でも出来るんだ(笑)

でも、数年前まではこの方法でしか、イケナイ!?旦那さんは!?
ま、いいか。

あ、そうそう、妻も足を閉じて、クリクリされるほうがいいみたいです(^^)

京子姉さんすごいっすね!!!
想像でイケるって・・・。
実際に目の前で想像でしてみてほしいです。
向上心・・・あるかなぁ・・・(笑)

脳でイケる人って
なかなかイナイと思いますよぅぅ~~

京子さん、調教したら
スッゴイ事になりそうぅぅ ( ´艸`)
なーんて、考えちゃいまちたっ (= ̄∇ ̄=)

■愛の放浪者さんへ
す・すごくなんかないですう;それしか出来なかったんだから。。
でも、そんなAVあるんですね…;
京子がそのテープを聴いたら、まずイけるでしょう(笑)
だけど京子の他にも想像でイっちゃえる人いるのかも、と少しホッとしました。。といっても、ヘンタイに変わりはないんでしょうが(^^;)
向上心は…あんまり行き過ぎるとなんだか怖いことになりそうですが、
ほんの少しずつでいいと思うんです。。
自分も相手も、二人のために変わっていけたら、どんなにいい関係になれるでしょうー。
それはH以外のことでも同じことが言えますよね。

■かんちさんへ
そうそう、京子も足広げてするの練習がんばったんです!笑
てっきり足が開いてできないから、Hの時にイケないんだと思って…。
練習はね、最初はいつもの様に閉じてして、イキそうになったらガマンして、少しずつ広げるよう体勢を変えていったのです。無理でも何日もかけて少しずつしたら、いつのまにかできるようになりました☆かんちさんも頑張って!

■ゆきさんへ
達人!?いえいえいえ、ホントそれでしかイけなかったんだし…未だに男の人の前でイけないし(指でもなんでも…!)もちろん旦那もそんなこと知らないんです(涙)
未熟者です;;
奥さんも足閉じての方が好きなんですかっ
意外に多いんですよね!色々な女の人のブログ見てるとよくそういうことを書いてあるからー

■ともくんへ
それが、目の前でイけないから悩んでるのよ~
まして想像一人Hなんて死んでも人には見せられるものじゃないわっキャー(笑)
ともくんは、相手の女の子想いだから、向上心あるよきっと♪

■mieさんへ
京子もそう思います~~↓↓
これまで調教したがるオトコに出会えなかったことが、良かったんだか悪かったんだか…わかりませんがっははは








うう~。尊敬~。きらり~ん。
京子ちゃん、絶対すごい。拝みたいくらいだわ。
あたしも、1人エッチもがんばろう。っと。

■sweetyさんへ
尊敬だなんて(☆.☆;)!
逆に京子がsweetyちゃんを拝みたいよっ~
私も2人Hがんばろっと。。
あははは!
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
