FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2005-12-16

スローセックスのすすめ 本




愛の放浪者さんに紹介してもらった本。

京子は、正直言って…この手の本を読んだことがなくてーーー
手元に届くまでは、なんとなく「オモシロたのしくお勉強♪」
て感じで読める本だと思っていたけど・・・

届いたのは立派な書物いかにも真面目そうな。
そしてパラパラとめくってみたら、これまた難しそうな
至ってマジメな内容。。
はら~。これは、ちょっと読むこちらもマジメにならなければ…
という気持ちにさせてくれた(笑)

そして実際マジメに読み進めるうちにーー
なんだか、京子は感動してしまいました(;_;)

まさか、今まで普通だと思っていた「前戯」→「挿入」→「射精」
のパターンのHが「ジャンクセックス」と呼ばれようとは…。
だけど、読んでいると、女性の本当の気持ちが赤裸々に書かれていて
「そう。そうなのよね…↓↓」と何度も肯いてしまった。

これは、世の男の人の「意識」を変えてくれるカモしれない本だなー
なんて思った。
そして、女である私自身にも、今までのHに対する姿勢に
反省すべきことが沢山あるなぁ、と知らされた。

所々、この作者に突っ込みたくなるところもあるけどね!(笑)


旦那様に読んでよ~と明るく言ってみても、
漫画でもないし面倒みたいで、「ええー」とか言っていたけど
数日間、夜になったら、それとなく旦那の枕元に置いてやったから
いつか少しはページを開いてくれてるかもしれない。
かなりのテレ屋?だから、堂々と私の前で読むことはないだろうから!
私たちのHに、何か少しでも変化があるといいなぁ。。。
(しかし、次回はいつ・・)


テーマ : もっとラブラブ生活したい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
ワタシ、その本読んだ事あります(^^)
このアダム徳永さん♂の文章が
「真剣で、紳士で、誠実で」
「あ~~絶対この作者、学生の時もてんかっただろうな~~。。」
と伝わってくる所がナイスです。(笑
愛撫研究家を名乗れる程、勉強してる様子、伊達じゃない!!

京子さんのブログ、とっても可愛くて、かつ笑いあり、笑いあり、たまにホロっと、また爆笑☆ファンになっちゃいました。
ワタシはオンナですが、つい読んでて力はいって
「僕がイカせてあげるのに~~~!」と
オトコになった妄想しちゃいました(^^;)

■KIRAさんへ
初コメありがとうございま~すっ。
ようこそ、ようこそ。(お待ちいたしておりました)
こんな、とりとめもないブログですが…;
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
そして、ご意見お待ちいたしておりま~すV

そもそも「アダム徳永」って、芸名を付けることからして、怪しすぎるし!
確かにモテんかったでしょうなぁ。。。
それに、この人の『経歴』も、ツッコミ所満載でしたよね!くすっ

これがDVDでしゃべっているところを見ると、さらにおかしいですよ。でも、至って真面目に講義をしてくれます。ちょっと北関東っぽい訛りがあります。その顔と口調で、「前技が30分なら、交接は30分、前技が一時間なら、交接は、エンドレス!」なんて真面目に言ってのけてしまう神経。でも、僕は大好きですし、そのDVDで学んだことを実践してみると、ものすごいテクニシャンになったような気分です。

へ~、それも読んでみたいなとおもって、早速買っちゃいました。amazonだとつい買っちゃう危ないあたしです。


ウチの彼に、またバカにされるわ。
この間買った本は、ハナで笑われたからね。

■愛の放浪者さんへ
へーそれは(*o*)DVDも観て見たいですねぇ。ははは!
だけど、実践してて、「女の体全体を官能させられる」ようにできている人が、ここに実際にいらっしゃるんだから・・・
これは試してみる価値ありそうですよね!
京子はそのアダムタッチにも興味を惹かれましたが、なんといっても「イクことにこだわらない」という考え方に、目からウロコ状態です。
本当にいい本に出会えたと、感謝しておりますーー!

■sweetyさんへ
そうなんだ!?もう注文を!はやー☆
バカにされる・・?
いやいや、私が思うには、sweetyちゃんの彼なら、この著者の考え方に抵抗がないかもしれないと思うよ~!
読んでみたらわかると思うけどーー。
お楽しみに♪


この本気になります。
めっちゃ読んでみたいです。
本屋には売ってないんですかね。
いろいろ勉強したい・・・女の立場から書いてるものを読んでみたいです。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
