FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2005-12-17

匂い

誰にでも、「家の匂い」みたいなの、あるよねー。
京子の元彼(←これは正式に付き合っていた人よ!)は、その京子の家の匂いが好き!とよく言っていた。
だけど、それって自分では絶対わからないしーー
要するに、「体臭」・・・?と、と思うと、なんだか変な感じで。
好き、と言われて素直に喜べなかったことだな(笑)

だけど実は、その元彼京子のアソコの匂いも、よく嗅いでたんだよね~↓↓
ニオイフェチ??だったのかな?

「アソコの匂い」てったって・・・
無味無臭無色透明、が正常で、もしそれに変化があったら何かの病気かもしれないんでしょ?
京子は別に病気の自覚はなかったんだけど。。(でも自覚がないこともあるのよね…)
病気でもないのに、匂い嗅がれるってことは、何か独特の匂いがあったのか!?
もしや・・・ズベタ?ちがうか、スベタ?・・ スブタ??(←いや、それ美味そうだし!)
アソコの臭い匂いがある人のことをいう言葉があるよね?何だっけ!

ではないか?ないかとか、色々心配してたけど、
何度その元彼に聞いても
「違うー、京子のはフェロモンの香りなの♪」
だって。。
アソコ触った自分の指を、時々匂いながらHしてたのよ~!!
きゃー(>_<)確かに何となくエロいけどさっ

どなたか理解できる人いますっっ?








テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私がそうだわ~~!もろ「匂いフェチ」すぐなんでも匂いを確認しますよ!!今度記事にしようと思っていたところなの。旦那の下着とかすぐ嗅いでしまうわ。もちろん!子供達の匂いも嗅いじゃうわよ♪やっぱ、ヘン?その上・・・ここで書くと記事にならないわ~~!

素人童貞、くりにゃーです。
女の人のアソコの匂いって、男にとっては「ムラムラ」させる匂いなのですよ。だから、「フェロモン」ってとっても正しい。
クンニしてて、じわーっとしめってくる、あの香り。もう、びんびんになっちゃいます。
おつゆの味も、また、フェロモンです。味わって、おいしくいただきます。(昔のわたしのお気に入りの娘で、昆布だしのおつゆの泡姫がいらっしゃいまして、私、常連にさせていただきました。もう、おいしいのよ。)
ふだん嗅げない匂いですから、ムラムラ感アップ、とても心地よい匂いなのですよ。
(じゃなきゃ、染みつき・匂い付きパンティなんて、ブルセラショップが大流行するわけないじゃん。そこに女性そのものがいなくたって、男は、女性の匂いだけで興奮する生き物です!)

あ、スブタってたぶん、スソワキガではないですか?それは、手入れの行き届いていない/病気にかかっている、女性器が発する臭いで、お風呂に入っても、なんか嫌な臭いがしてくる、ていう状態だと思います。
スソワキガの場合、婦人科にかかられることをおすすめしまます。カンジタとか膣炎とかだと思うから。

アソコの匂い・・・。
わかるようで、わからないです。
味もあるようでないようなもんやし。。。
人によっては違う気はしますけど。
アソコからフェロモンは発してるとは思います。
京子姉さんのは、いい匂いなんですかもね(笑)

女性のアソコは、匂いよりも味の方が強いような気がしますが、どうでしょうか。やや刺激のあるしょっぱい感じの味がします。これは女性の方でも自分で指で触って舐めてみて確かめることができますよね。そして、それが揮発して匂いになるのだと思います。ですから、当然、その味と同系統の匂いになります。
僕も何日か前のブログで「女の子の臭い(におい)」について書きました。こちらは暗い内容でした。

あたしもニオイフェチ!
彼のニオイ好きです。っていっても、おチンチンは無臭だけど。

首筋のニオイとか好き。汗かいた夏とか、たまにおえっぷですけど。

彼が寝間着にきているTシャツの襟首とか臭ってます。

■かんちさんへ
へえー女性のにおいフェチ!それもおもしろそう~
京子にはとても理解に苦しみますが。。
例えば新しい機械の匂いだとか、物の匂いならわかるけど…人の匂いだもんなーーー;
記事にぜひしてください~!
待ってますから

■くりにゃーさんへ
あ、そっか。ブルセラ(なつかしー)で買う人って匂いを嗅ぐのか!
やっぱフェロモンなんだねぇ。。
けど「くんに」の時に、おもいっきり嗅がれたら、超はずかしーんですけど;;
お気に入りの「香り」とか、やっぱあるんですか(*p*)じゃ、女の人によって違うってこと?

臭い人のはスソワキガっていうのか!それ=病気なの!?
自分ではプンプンしてるとは、思わないし出産後婦人科で問題ナシだったから、たぶん京子は正常だとおもうけど。。
脇のワキガも同じで、自分では気づかないものだったら。怖いよね~

■ともくんへ
そっかぁー。
とにかく、無味無臭ではないってことね!!
京子のは、どんな匂いなんでしょ?「ラベンダーの香り」とかだったらどんなにいいのに。。。笑!

■愛の放浪者さんへ
それが。。じぶんで舐めてみるのって勇気いりますよねーーー、未だ舐めたことない。。実は昨日、初めて匂いは嗅いでみたんです!!(>_<)すっぱいというより、塩っぽい様な匂いでした。。普通でしょうか???
暗い内容って、、あのAB型の人のことですか?不吉な予感なー。一体どういう匂いなんでしょう。。。

■sweetyさんへ
そうなんだ!?
あー、確かにそういえば、子供の頃自分のお父さんの服とか匂ったら、すっごく落ち着いた気持ちになった様な。。その延長なのかなーー?
彼の香りで落ち着くんだろうね♪




>暗い内容って、、あのAB型の人のことですか?

ではなく、「女の子の臭い(におい)」(http://loveislove.blog35.fc2.com/blog-entry-45.html)という記事です。

あんまりにも臭いのキツイのは婦人病の可能性もあるから
病院に行った方がいいと思うけど
(腐ったような悪臭とか)
誰でも、ニオイってあると思うし
排卵期や生理前とかでもニオイって変わりますよっ

■愛の放浪者さんへ
おやっ見落としてました!その記事;ありがとうございます、わざわざ。
食べ物のにおいとかも、匂ってくるのか。。考えたこともありませんでした。
気をつけなければ!
けど、アソコの臭いは病気でない限り変えようがないですよねーーー。
とにかく、清潔にしておくことだけは、心がけます!できればその風俗のお姉さんがしている「洗い方」を知りたいですね(@_@)!

mieさんへ
確かに生理の前は、におりものの量が増えるけど。。
へ!臭いもしてるんですかねっ(*o*)
自分では全く気づいてませんでしたが…
鼻が鈍感なのかも。。
自分が普通なのかどうかすごく不安~↓↓

いやあ、わかりますよ。
無味無臭の女性なんていないものですし。
体の調子や生理の周期によっても
味もにおいも変わるものです。
そして、指に残るんですよね、
洗っても女性の匂いって結構。
俺はその残り香を楽しむの好きですよ(^^)<ちょっと危ないかな・・・。

再開楽しみにしていますね。

■まささんへ
指に残る!?そしてその香りを楽しめるの!!?
へーへー(*o*)
もし、自分の匂いをそうまで言われるのであれば、
確かに恥ずかしいけど、チョットうれしいかもー。。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
