FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-01-04

バトン

新年、明けましておめでとうございます!!!
皆様にとって今年も幸せ多き1年でありますよう。。

昨年中は、沢山のコメントをありがとうございました☆
皆様からの色々な情報や、考え方などを得ることができ
本当に感謝の限りです(ToT)
今年も相変わらず、舌っ足らず(言語&文章能力がナイ…)で、
天然者の京子が書きますので、読みにくいこともあるかと思いますが・・
何卒ご容赦のほどっ

本年も宜しくお願いいたします~♪♪


まずは、かんちさんから昨年頂いていたバトンを・・・
(すっすみません遅くなって…)
① 初キス 初体験はぁいつ頃?
 初キスは…中学3年の時。付き合っていた同級生の彼氏と。電車の高架の下で、電車がガタンゴトンガタンゴトン!と通っている騒音の中で、なんだか恥ずかしいからドサクサに紛れてって感じだった!(笑)やっぱり今でもよく覚えてる感触「ひとの唇ってやわらか~い」って。甘酸っぱい思い出だ!
 初体験は…これも、同じ彼氏。同じく中3…今考えると、早すぎでしょー!!ガキのくせにっっ何かとオマセだった。
もうちょっと大切にとっておけばよかったのに(T_T)とか思っちゃう。

② した場所 その時痛かった(爆)
それがさー。その彼と、Bまでを(公園とか野外で)繰り返してたもんだから、いざ彼の家でC挿入しようとした時にはもう痛くなくなってって…;初めて指入れられた時(公園で二人とも立ったままの体勢で)が、すっごく痛かったのは覚えてるんだけど。ってことは私の処女は彼の『指』!?ブー↓↓
何度考えても、決してロマンチックなものではなかったし、後悔することばかりだわ。。いや、もちろん当時はその彼のことはとっても大好きだったけどね;

③ 何処フェチですかぁ?
キスフェチ?口の中、感じる。うなじ・横腹・腰(お尻より少し上)らへんを愛撫されるのが好きかなー。手で撫でられるだけでも、いい(>*<)!きゃ~
  
④ 今までエッチしてビックリした事
・潮を噴いたこと
・彼の双子の兄弟に、Hしてるとこをジッと見られていたこと

⑤ エッチの時必要な道具ってある?
道具って…ローターとかのこと?? うーん、京子は今までそういう『道具』を使った二人Hをしたことがないから…
今のところ、特に無くてもいいと思う。。
道具より、いっぱい愛撫し合いたいよねー

⑥ 好きなぁ体位は?
・二人とも体を起こして座ってするの、座位?(何ていうんだっけ!)
 しっかりお互いの顔が見れるし、チューしながらできるから。
・まつばくずし?足をクロスさせた様な形になるの。なんか絡み合って るって感じでエロ~。  
⑦ 今後の貴方の抱負
昨年は、計3回(年末に+1回になりました~♪←喜んでる場合か?ま、その事は後日改めて。。)しか、夫婦の営みがなかったので、それを改善できるよう・・・できるといいのですが。(弱気)


⑧ 3人の方にバトンどうぞ
なんだか、私の近所ではこれが回っている人が多いので、
まだしていない方…!拾ってあげてくださいっ☆☆

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年早々、ハナヂが出そうです(プー)はぁと

素晴らしいバトンを受け取られましたね!
「年末ラブラブH」オメデトウございます(・▽・)

年明けからエロエロなバトンですねぇぇ ( ´艸`)
今年も宜しくお願い致しますッ (≧ω≦*)

お答えいただきサンクスでした!!ヘンなバトンを渡してしまった私を許して~~~!交友が数少なくて、しかも回ってる人が多くて・・・(>_<)

お初です~・・・
愛の放浪者さまの所から
流れてきました。

『Hバトン』私も年末に頂きました
他の方からですが・・・
なので
貰って帰れません・・・m(_"_)m ペコペコ

もしお暇でしたら
覗きに来て下さいね~w
では。

あれ、前の方、僕と同じHNだ!
やっぱり普通のHNは、同姓同名がいる(笑)
で、ふむふむ、京子さんの過去がわかりました(^^)
おませさんだったんですね。
しかし、処女喪失が「指」だった!?とは。
でも、良くある話でしょうね(爆)

■KIRAさんへ
初エントリーでエロいのを書くこんな私ですが…;
今年もよろしく♪

■mieさんへ
はい!楽しいバトンで始めてみました!笑
宜しくお願いします♪

■かんちさんへ
へんなバトンだなんて!!私にはとっても楽しいバトンでした☆ありがとうございますっ
ただ、本当に世間がせまくって…他に渡せる人が分からず。。ゴメンナサイ
でも、また面白そうなの回ってきたら是非くださいね♪待ってます

■ゆきさん(女性の)へ
初コメありがとうございます♪
近いうち、わたしも遊びに行かせてもらいますー!

■ゆきさん(男性の)へ 笑
そうでずねっ同じ名前!私も「おや?」と思いました。笑
処女喪失が「指」ってけっこう居ると思いますか!?
そっかー。。お互いに処女童貞同士のカップルだったら、私の様に何度もBまでで足踏みしてしまって…てことが考えられますよね。
「いたいっ」「大丈夫?ゆっくりするからね」みたいな、
もっとロマンチックなの夢見てたから、初挿入の時痛くなくて、すごく残念だった記憶が。笑
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
