FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-01-09

読んでくれたみたい

子供が風邪をひいて3日目;こころなしか私自身も体キツくなってきた;うつったかな~(;_;)
いやいや、「何とかは風邪ひかない」し・・。(けっこう自信ありっ)
今の時期は、風邪引きさんが多いから、皆さんもお気をつけて…。
帰ってきたら、ウガイ手洗い、玄関で洋服を叩くのもいい予防になるらしいよ。


京子が、あんまりしつこく旦那に例の(スローセックスのすすめ)本を読んでよ~、というから
ついに先日、夜中に読んでくれてたみたい(笑)
次の日から「ふふ~ん♪アダムタッチ~~」とかふざけて触ってくる (^,^;)

けっこう、ひょうきんな人なんで…;

そのGスポットがどうとか、アダムタッチの様な技術的なことは、
まだそういう段階でないので、特にすぐ実践して欲しいとは思っていないんだけどね…
Hに対する意識が、少し変わってくれればいいなぁと。
世の中の多くの女性が思っていることとかを知って、今までのHがどんなものだったか…
そして、これを「読んで!!」と真剣に妻が言っていることを
考えて、何か思うことがあってくれればいいのだが。

さてさて。。今年の初Hは、一体いつになるでしょ~?


テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

京子姉さん、大丈夫っすかぁ!!!
京子姉さんベイビー、大丈夫っすかぁ!!!

今年の初H近そうな気がするのは自分だけでしょうか。。。
なんか近そうな感じがしちゃいました!!!

アダムタッチの具体的な進め方については、僕のブログで連載している「全身性感帯への道」を見てください。愛撫の手順が書いてあります。最初はだまされたと思って基本通りに事を運んだ方がいいですよ。そのあとで自分なりの、あるいは相手に合わせたバリエーションを加えればいいと思います。

アダムタッチ?
何ですか、それ(笑)
京子さん、説明してください(^^)
旦那さん、その本を読んだんなら、京子さんの想いは伝わったのでは!
早い時期に、Hですよ(笑)

■ともくんへ
大丈夫でした。単なる寝不足だったみたい。(やっぱりバカが証明されたわ。笑)
子供も、熱下がって元気だしね!ありがとう。
そう?近いかしら。じゃ、その時はまたご報告します♪ほほほ(いらんこっちゃ、といわないでっ)

■愛の放浪者さんへ
基本通りに、ですね……!!私はかなり乗り気です!!後はご主人様にも協力していただかなければねっっ

■ゆきさんへ
アダムタッチはね~ふふふ♪その「スローセックスのすすめ」本を読んでみたらわかりますよー、京子的にはとてもおススメですっ
但し、超マジメな本ですからね!読むほうもマジメに読まないと、色々突っ込みたくなりますから。




プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
