FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-01-14

浮気に?

俊春からは時々メールでやりとりしてたけど
ついに先日
「こんど2月の最初の週末、出張の関係で(東京から地元に)帰るから。京子空いてる?」ときた。
「近くなってないとわかんないけど、まあ今のトコ。(この人いつもは他の用事が多いんで)何日が空きそうなの?」
「釣りすらも予定入れてない!今回は京子メインだから!!」…やっぱり(*+_+*)「泊まり」のつもりなんだよ~。
でも、どっちみち子どもの関係で泊まりは無理なのだ!すまぬ
「土曜の夕方~9時か遅くとも10時くらいまでならいいよ、あんまり時間ないけど食事でもいかが」と答えてみた。

そしたら、それでも全然OKだと。
他にどこに行きたいか、何かしたいことはあるか、とか…
数年前の女にモテてた頃とは違って…自惚れじゃないけど?なんだか京子と会うのをかなり楽しみにしているようだ。

そういえば、この間、奥さんとレス状態とか言ってたし
もちろんHしたいとも思ってるんだろうけど、元々は『ソレだけ』な男じゃないんだよね。
普通に買い物したり、デート?食事したり、するだけでも楽しむしそれでOKな人で。
そしてHはめっちゃスポーツ的な感覚。。。
激しいという意味ではなくて、本当にそのことを「楽しむ」感じなの。

遠い昔、私がこの人にお熱だった頃はそれが辛かった訳なんけど…

その後、彼が結婚してから、私も他の彼氏ができてからも、実はちょくちょく会ってた
(Hはしてないけど。なので見た目はちょうど友達のような感じ。今更決して本当に友達にはなれないけどね×!!)
その頃から、なんかこういうのも悪くないな、なんて思ってしまっていた。

そして以前blogにも書いたけど、京子家では基本的に浮気はOKと考えている。
もちろん旦那にも、適当に遊んでもらって大いに結構。
なんで、もしも、そういう雰囲気になったとしたら、私はHするかもしれましぇん。

さて、果たして、この短時間で…Hすることになるでしょうか???

テーマ : 不倫
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおおお。
いいわね~。浮いた話もあたしには寄ってきません。晩ご飯食べたら、彼はお出かけしちゃいましたよ。サミしいぃ。わっ。

ドキドキですね。デート。他の人としてみてわかるものってあると思うんだよね。エッチも。

が、がんばれ~~~~♪(>▼<)

殿方を、楽しんで、ふりまわしてやりなはれ!
(Hありにしろ、なしにしろ…)

おぉ~旦那に隠れての密会ですか。
楽しんでください!!!
Hするんですか・・・下着を選んだりするんでしょうか、京子姉さん。

旦那とラブラブな記事書いてる私が言うのもなんなんですが・・・私個人的にはアリ!大アリです。全然オッケー!問題ないっ!この先楽しみだわぁ。。ナニかを期待しちゃいます。報告あるのかしら?楽しみにしていてもいい???

ダメ、ダメ、ダメ!
会わないほうがいい!
おかしいと思います。
今は、お互い納得して「浮気公認」みたいなこと言ってますが、先に揉めると思います。
旦那さん以外の男性と会って、恋愛めいたことをしたいのは、僕もよく判りますが、やっぱり「いけないこと」ですよ!

■sweetyさんへ
他の人としてわかることって、確かにあると思うけどーーー。
たぶん、Hに関しては(今回相手が俊春なゆえに)更に「やっぱり旦那とは合わないなぁ」とか思っちゃいそう。。
けど、刺激にはなる??

■KIRAさんへ
がんばれ~と言われるとは思わなかった…;;;笑
でも、天然パワーで「振り回す」のはお得意よ。うふ

■ともくんへ
たぶん、選ぶと思います。笑
密会…、一応会うこと自体は、オープンだけどね。
Hしたとしたら、「Hした」とは言わないからその時点で浮気になるね。

■かんちさんへ
ははは、楽しみにされちゃって、嬉しいような、困っちゃうような。。笑
ご期待に添えるようなご報告になるか、わかりませんよ~。

■ゆきさんへ
唯一、反対してくれましたね(^@^)
「いけないこと」と言われて、初めてよくよく考えてみました。
この俊春とは、私にとって決して「友達」にはなれないだけじゃなく、「恋人」にも一生なりえません。。
この先、恋愛感情を持つことはないです。それでも、「会いたい」が本心なのは、叶わなかった想い、過去に開いた心の穴を埋めたいからかな。いや、ついにジャンクsexの旦那に嫌気がさして俊春とのHがしたい?じゃないなら単にゆきさんが言うように恋愛ゴッコをしたいのかな。
いやいやー、俊春に思わせぶりなことして、私の過去の怨念を晴らすつもり!?←こえ~。。。
でも、結局ははあの人と何度会っても、絶対に何も生まれません;
(だから逆に、浮気はこの人でないとダメかな、とも考えます。)
ドラマの様な、ドロドロの不倫に発展することはありえません。

ま、どんな「いいわけ」をしても、浮気は浮気(OKと言われている手前、うちの場合はないと思いますが→)万が一モメたら、情けないことに平謝りをすることしか出来ないでしょう。

んー、京子さん、僕には理解で来ません。
「浮気公認」の夫婦!
そんなの「変」・・・

がんばれ~~~(^▽^)2回目♪

わたくしKIRAの「がんばれ」の意味はですね…
『小悪魔…』の著者・銀座ホステスの蝶々さんみたく、

友人との再会を楽しみつつフェロモン撒き散らして「お・あ・ず・け」できたらカッコ良くないですか?♪

これは「既婚で母」という(ある意味)ハードルがありつつ、彼をドキドキさせる事へのチャレンジなのですよ。

どっちにしろ京子さん主導権で、振り回して、お互い楽しい再会にしていただきたいわ~~(^^)

(なにかあるにしろ、ないにしろ)「私って魅力的?」と実感できれば、旦那様にも、さらに「いい笑顔」を振りまけられそう☆素敵。


京子さん自身が
「これは遊び。」とキチッと線引きできるのならヨイし
大いに遊んじゃぇぇぇ~ッ!
って、アタシは思います。(= ̄∇ ̄=)

でも
元カレのことは元カレのこと。
旦那さんのことは旦那さんのこと。
それが曖昧になって分からなくなってしまいそうな不安定さがあるのなら
下手な火遊びに手を出すべきではない、とも思います。

■ゆきさんへ
そ、そうすね。。変ですね(^^;)確かに。
私も、何で旦那が浮気したってOkて思えるのか…自分でもよくわかりません。。
本当に好きじゃないのか!?いやいやいや~そんなことはありません。

■KIRAさんへ
たはは…何か、本当に変な気分!応援されちゃって(笑)
でも、本当にチョットは「思わせぶり」で過去の怨念を晴らしてやりたい気も確かにあります!笑

■mieさんへ
はい。そうですね、ご忠告ありがとう。。
わたしの場合、完璧に「遊び」ですね、そして相手も。決して曖昧になんかなり得ません。
友だちにもなれないけど、一生かかっても恋人にもなれない。私の俊春への恋は数年前に完全に終わってるんです(笑)変なんですが、それでも彼のことは全然憎めないし、大好きなんです(人として…といったらいいのかなー?)

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
