FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-02-08

俊春と②

「残念賞ー?オレが生理の血くらいでタジろぐとでも思った?(笑)
全然平気~♪で、ちなみに何日目?」

「……; ぃ5日目。。。」
「5日目なんて、ヨユウやん!2日目でもしたことあるし。オレ男の割りには血に強いんだよね~~♪
ん、でも京子がもし嫌なら、別にそうまでして無理やりにとは思わんけど?どうなの?」

ーーーーっそういうこと言われると、つい京子のいつもの癖が。。
『ま、いっか…!』
「俊春さん気にしないなら、京子もいいよ。」
ということで、結局ラブホに入ってしまう。
テレビを付けて、お風呂をためて、とりあえずコーヒーでも飲んだ。
けど、全く落ち着かない。。。
最近のラブホってこんなに広いの!?しかも、天井が高いしベッドの他にはガラーんとしてて。。。
ココの部屋が特別に落ち着かないのか…
一人でウロウロ…;
良く考えたら俊春とは何度もHしたことあるけど、ラブホに一緒に来たのは初めてだ。
(お互いに一人暮らししてたから。)

お風呂がたまったから、「じゃ、入ろうか」と言われたけど
思わず「いや、結構ー。一人で入ります~!」とか可愛くない行動に出てしまった(笑)
結局洗い終わって湯船に使った頃に、俊春も入ってきたんだけど
殆ど触れあうことなく。。(変よね!一緒のバスタブに入っているにもかかわらず;)
お風呂から上がる時も、なるべく体を隠し隠し!笑
だって、京子は数年前と比べて随分体型が崩れたから、恥ずかしかったんだ。

私が緊張し過ぎてるから、たぶん俊春もやりにくかっただろうなー。
話しをたり、スキンシップをとりながらしてたら、ようやくチューができた!
でも、それが出来たら、もうさっきまでの照れは何だったの?てくらい熱くなってきて…

俊春は京子の顔・髪から肩も胸も腰もお腹も…しつこいくらい丁寧にチュッチュっと愛撫してくれた。
そうだった、思い出した。俊春って男は普段あんなに暴君・自己中心なくせに、Hとなると人が変わったように超やさしく丁寧で…センスがあるんだった!
恥ずかしながら京子もそうだった訳なんだけど、この彼のHの仕方で、多くの女は自分が愛されてるカモと勘違いしただろうと思う。

とか考えつつも、かなり感じてきてしまった;;;;
息も上がってきたし、声も漏れてきた。でもーー
なんだかテレビの音がうるさい。釣り番組があてって何やらイカが釣れたらしい。
「ん…。ね、イカ消してよ…」
「バカ、イカ見ながらするのがいいんじゃん」(←かなりの釣り好き)
とか言いながら消してくれた。

途中で途切れたら、また最初からーって感じで、さっきもしたころに
また極丁寧にチュッチュ…
だんだん下がってきて、又のところまで来たから、それはいかんっ!と思って
止めさせちゃった。「なんで?いいのにー」とか言われたって、
一応生理中だし。。そうでなくても京子は恥ずかしすぎて感じられないので、クンニはあんまり好きではないの。
その良さが分からないだけだろうけど。

指であそこを触れられた時にようやく
「うわっやばっ」てくらい濡れてたことを知った。
昔のこととか生理のこととか、色々なことを考えながらも、体は素直に感じてたんだね;

そして最初はもうじれったいくらい、やさしく触れて
段々と奥にも指を入れられて…。激しいのに丁寧?というのかー
一体何をどうやってされていたのか、分からないけど
とにかく気持ちが良くてー;来てしまった!!ついにこの時が。。

京子はイってしまったの。しかも、大量に噴きながら…;

でも、俊春はその手を止めなかったから、京子は正直いって、なんだか怖くなってしまった。
気が遠くなりそうというか、壊れそうというか…;;;

「も、もうストーップ!!」と手を押さえたら
ようやく開放してもらえた。
ふーーーー。こ、これが男の人にイかせてもらった気持ちか。。。
すごーい、素晴らしいー!というのが感想かな。。。笑
(ごめんなさいロマンの無い表現で;)

そして、しばらく休憩。
「いっちゃったよー@p@すごーい」
「よかったね♪とりあえずの目標達成できてオレもうれしい」
え、本気で目標にされてたのか。。笑
確かにウレシイけど、やっぱこの人Hのことスポーツかゲームと思ってるのね。
ま、だけど、現に今の私は似たようなもの?人のことは言えないか。

話をする中でも、始終京子のオデコとか肩とかに、愛撫を止めない俊春…
全く、ぬかりないわ。
スムーズに「じゃ、次は私が…」と俊春の体に愛撫の”お返し”を始められた。。

つづく…

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!長い間かげながら応援していた私はとてもうれしいよっ~。ともくんよっ、残念だったな、ついに君の憧れの京子さんは・・・・。

で、ホテル代は割り勘にしたの?←これが一番知りたっかたりして・・・。

イ、イ、イ、イカ!!!?

イカ、イキ、イク(3段活用)

スリリングすぎますっ!挿入は果たしてあるのかっ!?
4部作でもいい~♪

そっか~~~!吹いてしまったのね~~!私は経験ナシよ・・・いや!でも気持ちいいからそれはそれで・・・生理5日目は楽勝ですよね。続きは・・・どうなる?!

京子さーんっ☆
ついに・・。ですねっ!でもすごーい!
吹いてしまうなんてっ。。そら、未経験ですっ(汗)。やっぱりだんな様以外の人とエッチするのって。。それだけでもドキドキするし、まして元彼だったら・・。自分が解放される感じなんでしょうねっ♪
更新楽しみにしておりますぅ。

やっぱしちゃったんですか。
生理中のエッチってしたこと、ないんですがどんな感じなんすかね。。。
しかも潮まで吹かされたんですか!!!

読んでて心配事が増えちゃいました。。。
もし自分が結婚したら、嫁さんも京子姉さんと同じようにするんかな・・・?
って考えちゃいました。
まったく京子姉さんと同じような環境に嫁さんがおったらって。。。

続きが気になります!京子姉さん!
ワクワクドキドキです。

>今は名前をあかせません。さんへ
そうですね。
憧れの京子姉さんが、生理中というのに・・・(笑)
いつ名前を明かしてくれるんすか???
めっちゃ気になるんですけどぉ。

きゃぁぁぁ
イッちゃったんですかぁ
潮吹いちゃったんですかぁぁ
すごーいっっ ( ´艸`)♪♪

■今は名前をあかせません。さんへ
ははははは!笑いました☆
我が、かわゆ~い弟へまでメッセージをありがとう。
しかし陰ながら応援してくれていたとは!!!
感激です(;_;)
しかし、イかせてもらったのが、結局旦那ではなく浮気相手になろうとは。。。

ホテル代の件は、記事に載せますね!!

■KIRAさんへ
三段活用☆懐かし過ぎですっ!!
きっとそこを突っ込んでくれるはずと思っていました。笑
何部作になるか謎ですが、ニタニタしながら書きますー。

■かんちさんへ
5日目って楽勝ですかね??
京子は5日目でも、結構大量に出てたから…。
しかも噴いてるし!
なのでシーツは殺人現場に…
(←これは大げさでした;でも、かなり薄いですが、色つきの水溜りで汚したことには違いありません;;)

■そらさんへ
「開放」かー、緊張ばっかりしてたと思ってたけど、イけたってことはそうじゃないはずだよね。確かに。
噴いたのは、たぶん正確にはイッた直後だった様な。。。とにかく怖いくらい凄かったです。

■ともくんへ
いやいや、ともくんのお嫁さんになる人はきっとこんな事しないよー。(^o^)
逆に言えばこんな女と結婚しないように。笑
けーど、もし私も旦那と、いつもいいHしてたら、俊春と会わなかったかもー?
決して浮気したのは旦那のせいとは思わないけどね!!
円満な夫婦生活の努力することは大切ーーー。うちはまだまだその努力が足らんのです。。。
もちろん、京子は旦那のとの事をまだまだ諦めてないのよっ!いつかはお互いにいいHできるようになりたいと思うし。
またそれとは別に、京子にとって俊春は、他の男とは全然違う存在なんだ。叶わなかった過去の想いが一瞬だけ叶う様な気がして、会うのを止めやれないってのも私の弱いトコなのかな。涙

■mieさんへ
そうなんです。。ヤツはすごいです!
何やら京子をイかせる為に、色々と研究した模様です。笑
そしたらついでに潮まで噴いてしまった;

やった~。おめでとう京子ちゃんっ。
そうですよ~。男の人にイカされて、吹かされちゃう感じってそんなかんじっ。

もう、どうにでもしてっ。みたいな。

ふふふ。いいぞ~~~~~。京子ちゃんっ。

■sweetyさんへ
「おめでとう」とか言われちゃったら、なんかテレてしまうな~;;
もうどうにでもしてってなっちゃう脱力感がすごいよね(@o@)京子の知らなかった世界がそこにありました!笑
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
