FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-02-17

俊春と④

いよいよ本番じゃ。

「京子入れていい?」
こくり・こくり。
まずは正上位から。
(誰と、何度したって、やっぱりこの瞬間は絶対に感じるよね。)
あ、もーどうにでもしてって気になる;
はじめはゆっくりゆくり。
そう、『スローセックス』をしてみたいんだった!
こんな感じのをずっと続けるのかなー?時には激しくしたりも入れつつ…。
たまらんなこりゃ。つい、京子の腰まで動いてしまう。

でも俊春にその「スローセックス」をお願いしたわけではない。
既にだんだん速くなってきて…。…ま、それはそれでまたイイけど。

体勢を足を上げる形に変えようとされたけど、
(申し訳ないけど京子はその角度はちょっと痛くなるんで)
極短くやったら、自分で体勢変えちゃった!
どうしてそういう体勢だと痛いんでしょうかねぇ?
「後ろ(下)付き」の関係かなー。何の体勢でもOKだといいのに。涙

あ、あれ?その後どうしたっけ!?
なんか、足を交差させたり横からしたりしたような…でも順番とか何したかとか細かいこと、
忘れちゃった!笑
そういうオチかよ~!!!(-□-) ってホントにごめんなさい。
何しろ夢中だったもので…;;しかも、もう2週間近く前のことだし…。
他の方のブログとか拝見していたらよくもまあ細かく覚えて書いてあるなあ、と関心してしまいます。
私なんてきっと昨日のことでも、覚えてないよー;
(ま、旦那とのHはとても単純なんで、忘れようがないけど。涙)
覚えてるとこだけで、勘弁してください(>p<)

とにかく、色々と猛ダッシュで激しくされ続けて、確かに気持ちいいんだけど
京子はトシなんだろうか。
それともアダム氏の唱える通り、そういうHは女性は必ずしも感じられないのだろうか。
また、それを知ってしまったから、もっとこうして欲しいって欲が出てきたのかも。
「もうだめ~~壊れるーー@*@」て感じだったんで、
「お願い。。。京子がしたいっ」と言って上になってみた。
はい。こっちが主導権を握ったら自由自在さ♪笑
普段旦那には禁止されているような色々な腰の動かし方をし放題!
(って一体どんなだ?と思うかもしれませんが、たぶん普通なことです;)
自分のいいように動いて狂いつつ、俊春のあえぎも見逃さないV
どうやら体をのけぞるようにする体勢をし続けたら逝きそうになるっぽい。
なので、止め止めー!鬼?いやいや、これは京子なりの気付かいなのよ♪
俊春の様なオレがオレがの性格に合わせて…しかも久しぶりだしさ。
俊春が思うように逝かせてあげたかったの。

そしたら、バックの体勢に。。足を閉じてひざも伸ばして
↑これも私、好きだったV 
ぎゅっと圧縮できてかなり気持ちいい。
もしかして挿入時で逝くことができるとしたら、京子はこの体制でかもしれない。
時に太もものところにも物が当たるのが、よくない!?少しスマタの気持ちがわかる気が…(やったことない)
しばらくそうした後、次はひざを立てて四つんばになって、ラストスパートをかけ、お果てになられました(文章変ですな)。

そういえば俊春とのHでバックで終わったの初めてな気が。。
それにしても、今回のは激しかった…!激しすぎる。。
お風呂の中でその旨伝えると、
「そうかー??オレは何にも昔から変わってないと思うけど…?こんなもんじゃない?そんなに特別疲れたとも思わなんし。」
「え、てことは京子が劣ったってことー!?」
「ははは!そうかもね~」
「初めて抱いた時ってまだ20そこそこだったしなー、ああ、あの頃は若かったな~」

「むかー!京子は今でもピチピチです!!」
そう言われると、こう答えてしまうのが私;
「あははは!そうやね、老けた老けたってメールで言うからどんなんなったか心配したけど、全然じゃん。変わりなくって安心した♪」
「あ、あら、そーお?♪」そしてオダテに弱い。
「しかし、初めて男の人に逝かせてもらっちゃったよー(*o*)感激です」
「ホントに今まで逝かせられてなかったんやなー。ゴメン」
!まさか謝られるとは!!
「いや、自分でも諦めてて、努力が足りなかったというか、素直に逝けないって言えなかったから。」
「んー、でも気付いてやれなかったからな。よし次はどうしたら挿入してる時逝けるかな。」
…ホント反省会でしょ(笑)彼にとってHはスポーツ感覚ですら。
でも、ある意味気を使わずHのこと素直に話し合えるってチョットいいなと思った。

お風呂から上がって、時間を見てみると…!!ぎゃ☆
ラブホ入ってから3時間半も経っているではないか。
二人で慌てて服を着て、バタバタと乱れまくったベッド周辺を気持ちだけ片付けてー(殺人現場)
化粧をしている間にーー、
清算が終わってた!(今どきは玄関に自動清算機があるんだね!)
「わわっステイ料金になちゃったんじゃない!?京子も払うよっ」
「や、いいよいいよ♪俺久しぶりにラブホとか来た~。そういや京子とは初めてラブホ入ったよねー」
…それじゃ…ここは甘えていいんかな?。。。
「じゃお金…いいの? …ありがとうございます。」
「いえいえ♪」
てなわけで、京子は今回ホテル代を支払いませんでしたー。

これから食事を取るからそこを払うことにしよう。。


つづく。  
4部作で終わらなかった(;_;)もうHも終わったんで次回で終了します!笑

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エッチしたのね~♪よかったというべきではないかもだけど。。。人は誰しも1人では生きて行けないってことよ。うん!!色々あってよいと思います。

彼の力を借りてからだが発達?したら、旦那様でもイケルようになるかも。

こんにちは。
「雨音」改め「すずらん」です。
以前、外部からコメント入れましたけど
覚えてるかな?(^_^;)

訪問者履歴で、京子さんの名前があったので
うれしくて、また、遊びに来ましたo(*^▽^*)o~♪

私も、ここでブログはじめたので
よかったら、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

■かんちさんへ
そうなのです、しちゃったのです。。
あくまでもお互いに浮気なんで、俗に言う「不倫」ともニュアンスが違うんだけどなあ。たはは

■sweetyさんへ
めざとい!京子自身もそれ狙ってます;;俊春には悪いけど。いや別に悪くないか。??笑

■すすらんさんへ
ありがとうございます!覚えていますとも。
すすらんさんとこの恋人関係ともまた違うでしょうーうちの場合。。
また色々ご意見聞かせてくださいね♪

プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
