FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-02-26

届かないの!

さあ。。また一人Hの日常に戻りましょ。。。っと(悲)
でも色々と過去のことを思い出したり、想像したりしてると
それもまた意外に楽しく月日がたつものね…。
しばらくは余韻に浸っていけるようになった、これもトシか…!?
いやいやいやいや(>_<;)

一人Hでは、最近になってようやく指を使ってイけるようになった京子だが
(え、それまではどうやって…と気になる方はココを。。)

時々、指を入れていても全然感じてなくて、自分の指の感触の方に
意識がいってしまっていることがある。
「ううーん?ここはこうなってるんだ…」みたいな探検みたいに(笑)
「おっと!そんなこと考えててる場合では!『触られている』と
いう想像をしなくてはっ」と慌てて思い直し、
ようやく気持ちいい世界に向かうことができるわけなんだけど。
でも、本当は触った場所によっては、
そこまでわざわざ想像の世界を作らなくても体が勝手に感じる所があるよね?
そういうところが、いわゆる○○スポットと呼ばれる所たちなんだろうけど、
「ん、ココい~」というところ、
それもまた、人によって場所や感じ方が違うのかな。

京子の場合は、仰向けになった状態で、下側横側は全然気持ちよくなくて
指1本で入り口から入ってすぐ上の壁の所が感じる。
それと、指を全部入れた奥の上壁のほうも…。

でも。。。ここで問題が。

届かないんだよね仰向けに寝てたら。笑
座ったら届くには届くんだろうけど、気持ちよくなる体勢とはまた違うからねえ。
(でも、してみたことないから、??)
うつ伏せでも、足を伸ばさないとイケないから、自分の手ではソコには届かない。
だからといって、唯一持っている(もう、ず~っと使ってない)
ピンクロータでも、届かないと思う。
なぜかというと、男の人に指でしてもらったとしたら、たぶん指を全部入れて
直角に曲げるくらいのところだから。。

普通に指を曲げずに入れたら何とか自分でも届くところなのに!
もしも、そのまま第一関節だけを曲げることができたら…どんなにいいことか…!(笑)
と悔やみつつ、+想像で何とかイケてる京子でした;

女性の皆さんはこんな経験おありですか??

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常のくだらないこと書いてマス

最近一人でラーメン屋に入れるようになりました。家族が東京にきたときは、おいしいところに案内してあげたいなぁ。

なにこれ(笑)笑いが止まらない!!

「エレナちゃん。ラーメンもいいけど、たまにはマックにも来てよ。前は毎日ようにきてくれてたじゃん。」Σ(゚Д゚ υ)ハッ 誰ですか??・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしも届かないよ。
だからさー、1人エッチするとそれだけで悶々としちゃうの。「もっと奥ですっ。」「もっと奥の方、ぐりぐりお願いします」って感じでしょー?

その点、あたしのバイブはいいよ。

そうそうそう!!!自分の指じゃ届かないのよぅ・・(>_<)もっと、奥・・ここ?ん~~違うっ!あっ!手がつる・・・みたいな感じになる。やっぱりそういうときはバイブに持ち替えてキッチリイクってことでしょうかね。

sweetyさんのバイブはすごそう・・・そういうの次欲しいかも。。と思ってる私でした!

へぇ~、届かないもんなんですね。
座っちゃたりはしないんですか?
座ったら奥まで届きそうな・・・そういうわけではないんですかね。。。
そんなの聞いたらエッチするとき、奥まで指でイジってあげたくなっちゃいます。

そういえば、元彼女もそんなこと言ってました・・・。
寝てしたら奥まで届かないって。

自分じゃ刺激できない気持ちいいポイントって
あるある~~ッ
そこをちゃんとシテくれるお相手って
大事ッ (*/∇\*)キャ

京子さん♪
月曜の朝から職場で読む内容としては…おかげで目が覚めました!今週も仕事をする気になりました!(笑)
今後のセックスライフの参考にさせていただきます。やっぱり女性器って不思議だよな~。奥が深い。だから大好きなんだな、俺。研究熱心だし!(爆)

京子さん!そらもそこです~~!
「入り口の上」(笑)。
だからね、ヘンな話、彼がイッた後の大きくなくなったアレで、そのままクニュクニュ突かれると、そらはすごく感じてイッちゃう事しばしばあります☆奥も感じますが、入り口も良いですっ。

そらさん♪
自分、イッた後、大きいのをキープ出来ないんですけど!(笑)
でも、相手が変われば、たぶん!(爆)
って、ここは京子さんの所でした★
失礼しました~!!

■sweetyさんへ
ははー。その点ばバイブくんは活躍するワケね。(笑)
いいねー一度体験してみたいよ、そのすんごい色々な動きするやつも。。笑

■かんちさんへ
やっぱり女性の皆さんそうなの!!?チョット共感できてうれしい京子です。
やっぱキッチリとイけたらすっきりさも違うかなー

■ともくんへ
そうなのよ、カノジョができた折には…ぜひイジってあげてね♪

■mieさんへ
お相手か。。。旦那はまるでわかってないんだよねー(涙)どうやって上手に伝えることができるか、よく分からないです;実は。 はあ。未熟ですね。。。

■虎十郎さんへ
朝から御敬読ありがとうございます。笑
虎十郎さん研究熱心なんですね!Hマニアだ♪そういう男の人はイイっ!きっとモテモテでしょうなぁ

■そらさんへ
わかります!?同じポイントだ♪なんだかうれし= 笑
入口付近、いいですよね!!!(関係ないけど、「女体入口」というバス停があるって知ってる!?笑)

■虎十郎さんへ
お返事が遅くなったから二回もコメントもらっちゃった!ごめんなさいっ(>_<)
でも、そのイッた後のキープはしなくていいんですよ!フニャのまま(小さくていいの!)ほんの入り口付近を刺激されるのが、またイイんですっ。たぶん、そらさんもそういう意味で書いたんだとおもうけど。。

京子さん♪
京子さんは放置プレイが好きなのかと思いました。いつまで放置されるんだろ~って、ちょっとワクワクしてました!(笑)
俺、ほんとに女性器が好きなんですよ!(変態みたいだけど!笑) 何かいつまでも見続けていたいというか、不思議過ぎて、この年になっても興味ありありで。人によって違いが有って、感じる部分も違うし、とにかく、その人に合った責めかたとか、研究をするわけです。って、俺、何をこんなに語ってるのか!(笑)
失礼しました~!!

■虎十郎さんへ
じょ、冗談でも!放置プレイなんか嫌いやっ(>_<)
虎十郎さんおもしろいですねー。女性器が好きと堂々と言えるとこが!そういうとこ好きですね~♪笑

京子さん♪
女性に対して「女性器が好き!」と言って、許される世界って、凄いですよね!普通、セクハラで捕まりますから。(笑)
こんなエッチな男ですが、宜しくお願いします!
放置プレイはなるべくしないでねん☆(笑)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
