FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-03-06

眠れぬ夜は

まだまだ今年の初Hはありましぇん(旦那とは)
なので、まだまだ一人Hをするけど…
ふと気付いたことが。

京子はあんまりムラムラ~「あーHしたいっ」…とか、思うことがない。
っつうか、みんなあるのかなー?
おっと、マサカこれも歳のせい!??
ま、まさかぁぁぁ。
*ずっと昔からです!

…じゃあ、一体どんな時に、なぜ一人Hをするのかって?

実は、それは……「眠れないとき」なんだよね;
なんだか寝付けないときって誰にでもあるよね。
そういう時にしちゃうんだよねー。
普通、テレビを見たり?本読んだり?色々な事を考えながらとか?
寝付けないときは、皆さんどう過ごしてるのかなー。



テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめん。。私も眠れない時絶対オナするわ。なんか精神安定剤にもなるらしい・・・なぜなら!エッチした後って私、かなりぐっすり速攻で寝るらしいので・・・旦那がそう言ってました。
オナした後はやっぱり眠れるみたいよ。だって昼間だって、1人えっちしてたら、いつの間にか寝てたっていうことよくあるもん。

なるほどね~、ひとりエッチして眠るわけですか~。ど~も、今まで出会って来た女性たちは口を揃えて「ひとりエッチはしない。」って言うもんで、イマイチ女性のひとりエッチに対して現実味が無いのですが、ほんとうの所はどうなんですかね~?(今までの女性たちよ!笑)
まぁ、そーいう話しを聞けるのは、やっぱりブログだけですかねぇ。

アタシは
ベッドに入る時っていつも
もう眠たくて②しょうがない時なので・・・
“寝付けない”っていうのがナイです。
限界に眠くなるまで
何かして動いて、見て、色んな事を吸収したくて!

動き回った後
「あーもーだめぇぇ」って思ったら
バタンキューで寝ちゃってます (>▽<;;

きっとアソコって
オトコもオンナもセッ○スのためだけに
あるもんじゃないのかも。
ひとりエッチはストレス発散、安眠効果と
ちょっとした万能薬?
だからみんな励むのです。(っちゃって)

■かんちさんへ
ほほ~。精神安定剤…!だけど、ちょっと判る気がします。し終わったらホント、ガクッと寝れますからね…。

■虎十郎さんへ
そうだとおもいますョ、女同士の友達でも、たとて彼氏や旦那とのHとのことは話せても、こういう一人Hことには触れませんし…。
やっぱり恥ずかしいからでしょうー。単純に;笑
だから虎十郎さんの女友達みんなとは言わないまでも、きっとほどんどの人がしてるんじゃ??よっぽど彼氏とラブラブでしょっちゅうHしてるとかなら、しないかもしれないけど。特にSEXでオーガズムを体感したことがある人なら、絶対してるって~!頻度は人それぞれと思うけど…それが健康なのでは…??と思うのは私だけ?

■mieさんへ
そうなのですかー。なるほどーーー!mieさんはきっと好奇心旺盛なんですねっ それじゃあ睡眠時間も短いのかな。だけど、それって無駄にだらだらと寝てるより人生が濃い気がしてカッコいいですね。
京子はそんなにギリギリまで起きてるってほどではないんですが、それでもけっこう眠くてベッドに入るんですよ…でも眠いのに、何かチョットしたきっかけで、寝付けなくなったりしちゃいます。。 そういう時に…しちゃうんですねー(笑)

■リッピーさんへ
ははは!そうかもね。万能薬か…。お肌にもいいし?
そう考えると、してし過ぎることはないのか??笑
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
