FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-03-09

キス バトン

いつもコメントくれるカワイイ弟(のような)ともくんから
『キスバトン』なるものを拾いました。
これもまた、随分前から落ちていたようです。ゴメンナサイ。。



■ファーストキスの年齢は?
中学3年生。ちなみに、この相手と同じく中学3年の時初Hを…してしまった

■どんな人とどんなシチュエーションだったか。
同級生の、初めてまともに付き合った『彼氏』と。
えーと、電車の線路沿いの狭い空き地で。
お互い恥ずかしかったから?電車が「ゴ~~ゴ~~!!」と通っている時に。
想像していたものよりも、あまりのやわらかさにビックリした。
意外によく覚えてるものね~~(@o@;)
だけど、やっぱりファーストキスは思い出だね。

■今までキスした人数は?
これさー、正直に答えなきゃだめ?
(ともくんが4人って答えてたから…それに比べてなんだかナぁ…;;)
ええっとねぇ~…………
正直にいいますよっっ(>_<;)9人!!
はあー。ちなみに、そのうち正式に『付き合った』のは6人↓↓↓
だと今数えて判明しました。
ごめんなさい~(誰に謝ってるんだ?私は悪くな~~いっ!)
 
■今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
そうねー、やっぱり、そのファーストキスかな。
あ、でもそれはドキドキ感がナンバー1だっただけかな。
ロマンチックとは違うのか。。

それなら…あるある。
夏の温泉旅行…、時期はもう終わってたはずなのに、たった1匹のがふわふわふわ~と漂ってるのを見つけた。二人で息をひそめて静かに眺めてたら、暗がりの中で一瞬目が合ってしまって……
とか、

とある遊園地へ夕方散歩がてら入った時、じゃそろそろ帰るか…と思ってたら、突然花火が上がりはじめて…

ってな、い~いシチュエーションになる時の相手はいつも、どうして俊春なんだろうか↓↓↓
いやいや、「付き合って」いないから、逆に「いい思い出」しか残っていないだけか;

■逆に最悪だったキスは?
モツ鍋での会食で、酒を飲み、タバコを吸い、にんにくラーメンを食べて帰ってきた彼氏とのチューは、死ぬかと思った。笑

でも、そういうことじゃなくても
「も~最悪ー!」と思うことはよくあるよね
(でも、それって最も悪いわけじゃないのか;日本語間違ってる)
やっぱり、チューして欲しいっ!て、こっちの気持ちに対して
いい加減な?投げやりな?キスをこよしてくると、そう思っちゃう。

■どんなキスが好き?
ただ、激しいとかやさしいとかじゃなくて、「緊張感」のあるキスがいいな♪
はじめての人とは、当然そうなるだろうけど、そうじゃない相手とでも
シチュエーションや「間合い」によっては、ワザと緊張感を作れるはずよね。

■付き合った人数とキスした人数って比例する?
おおーとっ!ここで答えるべきだったのか!
(でも、比例するって表現は、なんだか変じゃない?)
付き合った人数とキスした人数は合致するのが理想なんだろうけど;
キスした人のうち3人とは付き合ってましぇん。二番目?遊び?の女だったのです。
京子は正式に「カノジョ」として認めてもらった相手とのお付き合いは6人でした。多い?少ない?でも、うち3年とか4年とか付き合った人も数人いるわけだから、いかに一人身だった期間が短かったかバレるな;;
俊春は特別;もちろん付き合った人数に含まれてません。8年前から単発的に会っていたから…過去の話題になると語らぬわけにもいかないのさ。

■自分自身キスが上手だと思いますか?  
ん~どうでしょう???
そう改めて言われると、自信ないけどなー。

■最近キスしましたか?
してません。
(うえーん;何でなのよ!彼女いないともくんと同じ答えだなんて!)
ていうか、「最近」の定義もむずかしいけど。
愛する旦那様と、一体いつ以来チューしていないか思い出せません。(

■あなたにとってキスとは?
愛情表現だよ!!私はそう思っているんだよ!?気付いてよアナタ苦笑
 
■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
一瞬目と目が合って、瞼を閉じて、唇が重なるまでの瞬間
そして(2番目にドキドキするのは)舌が入ってくる時…
その時点で既に濡れてしまうことも多々…

■どちらからその距離を縮めますか?
お互いでしょうー。
 
■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
断然、深いキスで。お願いします。笑

■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
たくさんあるよ、どこでもされたい♪
そうね、特に 首筋・うなじ・肩かな

■どんなシチュエーションが好き?
どんなのでもいいから、チューしようよ!(怒)

■次に回す人5名を指定してw  
ぽ~いっ いま、投げましたので
欲しい人是非拾ってあげてください。
(超無責任?;)

でもこれ楽しかったよ♪ありがとう

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~~!にんにくラーメンはいただけないわ。飲み会の後もちょっと勘弁してって感じなのよね。
どこでもされたい・・・そりゃそうだ!キスは愛情表現だもんね。

京子姉さん受け取ってもらってありがとです。

ところで「彼女いないともくんと同じ答えだなんて!)」ってどういうことですか!!
こんなとことで大々的に発表しちゃうなんて(笑)
京子姉さんがこれ書いたおかげで誰かとキスできますかねぇ。

キス、これはいい(笑)
女性で、キスが嫌いって人はいない、キッパリ!
京子さん、旦那さんとは、長いことキスしていないのです?それは寂しいです。
京子さんからしてあげてください。
僕だったら、大喜びしますよ(笑)

■かんちさんへ
だしょ~?にんにく自分も食べてればわかんないのかもしれないけど…;けっこうキツイよね。
おいしいんだけどね。笑

■ともくんへ
遅くなってすみません;大々的に暴露してすみません。笑
なにかあるってば!若いんだから~♪(おばさんだ;;)

■ゆきさんへ
そうなのです。寂しいのです。笑
しかし、我が家の旦那様は、あんまりキスが好きじゃない…???最近は全然キス自体しないんですが、例えできたとしても小鳥のクチバシの様な「ちゅ」しかできません。どうなんでしょう(;_;)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
