FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-03-23

温泉旅行。旦那とH? ②

旦那は私の色々なところを触ってくる。
本当にそんなに触られるなんて久しぶり過ぎて…
やっぱり違和感が。

それにしても……
チューしてくれないなぁ。
もしかして寝ぼけてる??それにしてもなぁ。
…うん;たぶんこの人チューすること、忘れてるよ;
ふー悲しい(;_;)
私からチューしていこっ。
!なんか、オヤジ臭いぞー!笑 ま、いいけど。

色々考えてしまって、集中できない。邪念たちがーー;;
だってさ、正直言って、全然気持ちよくない~(ToT)
こういう場合、どうしたらいいんでしょうか。。。
私が眠たいからなのか?
久しぶりで、自分で盛り上げる仕方を忘れちゃったか?
折角折角旦那と久しぶりにHしてるのに!もっと感じたいのに。
頭の中で「どうしよ感じないー」と焦ってしまう。

そして、あそこを最初っからパンツの上から触られて
それがなんだか嫌だった。
どうしてこう…順序よく解きほどいてくれないんだろう…;
でも、この状況で一体どうやってそれを伝えればいいの???
今日は本当に久しぶりなんだから、こんなもんかな!とか考えつつ

殆ど息も乱れぬうちに、早速パンツの中に手を入れられたんで、
本当に申し訳ないくらい、カラカラで…(涙)。
ここでつい出てしまう悪い癖?
「ごめん、眠たいからかなー;;」とかあからさまな言い訳を
旦那は真に受けてしまうし。

そっと触ってくれてはいるんだけど、、、痛い(;.;)
でもガマンできるくらいの痛さだから…
しばし辛抱し指を入れられれば、少しは掻き出されて
ようやく濡れた;
10がMAXの気持ちよさだとしたら、今時点で、1かな…。

え。…そこで、チェンジだという!!!
私の手を自分のところにもっていく。
そんなぁ、も・もうちょっと…と、思う反面、
正直言って、もうあんまり触られたくない(痛い時があるし)
という気持ちもあって結局、旦那のを触って・・
私が上になって、しっかりF…
しているうちに、もうこのままイってくれないかなぁ、
なんて思ってしまう。
頑張ってみたけど・・・やっぱり「入れたいー」と言われた。
うれしいのよ、うれしいけど…
私、チョコっとしか濡れてなったんで、
またすっかり潮が引いてしまったんですぅ(T_T)

これが嫌なんだよね、ここでまたいきなり指を入れて濡れさせようとされるから
痛いの。さいてー。。

そうそう。なんとか無理やり正上位で挿入できてからは、
気持ちいいんだ。
たぶん旦那のが大きめで…。
正上位から、少しの間京子の好きな座位に変わって、久しぶりの抱擁を楽しんだ後、
貴上位に。
うんいいー、と思ってたのも束の間・・・
思いもよらぬ事が!!


!!△×◎■X!! なんと、いきなり横腹をつままれた!
「京子太りすぎ~」と素で冗談っぽく言われた。
もう、それにはショックだった。

ええ、確かに太ったかもしれません。
数ヶ月Hしないうちに色々と変わってるかもしれません。
だけど、今ココでそういうこと言わなくても…いいんじゃない?
「もうやだー(;o;)どうしてそんなこと今言うの?」抜いてしまったよ。
悪気はないのは知ってるよ、だけど
全くもってデリカシーの『デ』の字もない人だ。怒

旦那は、私がそんなにつままれたくらいで、こんな反応をするとは
思ってもみなかったみたいで、少し驚いていた。
だけど、別に逆ギレすることもなく、ただ淡々と…
普通に会話をしながら浴衣を着た。
そんなにHしたいってガッツいてはなかったのかな。
私たちはいつもこう。
喧嘩をすることはないけど、逆に思いを最後までぶつけ合うこともない。
だから進歩しない??
しばらくしてから「やっぱりモヤモヤするよ~京子ー♪」とひっついて来た。
だけど、私はもうとてもそんな気にはなれず。。
よしよしして「ネンネ」ね。
としたら、素直に寝ちゃった。 私も、今度こそ…寝よ。。

はあ、確か旦那は、あのアダム徳永の
『スローセックスのすすめ』本読んだはずなのになぁ。
全くもって以前と変わりないし。。
だけど、そもそもこの頻度で(前回は確か・・昨年暮れ…)
変われってのがムリか;

しっかし、本当に久しぶりに添い寝した。
イビキがうるさいけど、大きくて、あったかくて…クマさんみたい。笑
添い寝するだけでも幸せ。大好きなんだけどな。。。

あ……なんだか、今、もう別にこの人とHしなくってもいいかなぁ
なんてチラっと思ってしまった。。。
やばいね;;;これがセックスレスへの第一歩かも(>o<;)

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~ん、ウチはお互い酔っぱらってHするから盛り上がるなぁ~
そして京子さん所と年の差同じだから、段々月回数は減ってきてるなぁ~

あれー、京子さん、そこで終わってしまう!?
折角の夫婦の旅行なのに!
確かに、夜中の3時にHはつらいです。
僕でも、睡魔が勝ります(笑)
でも、一旦、始まってしまうと、しますよ!
それから、京子さんが書いている内容を読むと、旦那さんは、女性に対しての扱いというか、Hのことは?ですね。
あ、ごめんなさいね。
僕は、自分の奥さんには、出来る限り気持ちよくなって欲しいと思っているもので、なんだか、不思議です。
なぜなんでしょうね?

 これはやっぱり京子さんが指導していかないと、ほんとにレスになっちゃうよ。

 まず、京子さんが徹底的に旦那さんを感じさせてあげる。指でのフェザータッチを全身にする。アナル舐めもする。ちょうどM性感のようにして感じさせてから、次は「同じように時間をかけてしてちょうだい」と言って、指で全身をくまなく触ってもらう。次に舌で同じように全身を舐めてもらう。

 クンニの舌使いは、まず舌だけで素振りのように練習をしてもらう。素早く動かせるようになったら、クリを、素早く上下左右に舌でこすってもらう。あとは指でGスポットを探してもらい、愛撫してもらう。

 このGスポットは、指の入れ方から、Gスポットの位置、動かし方などを言葉で、ああして、こうして、というように誘導する。

 ここまでうまくすれば、かなり気持ちよくなり、あアソコはぐしょぐしょになっていると思います。

 がんばって下さい。

■ダイナマイト・ガールさんへ
初コメありがとうございますっ。
酔っ払って…ですかー。なるほど。。。普段二人とも飲まないんでー、たまにはイイかも!!いつか酔わせてやってみます!笑

■ゆきさんへ
(;_;)そうなのですよ。全く?です。でもとっても仲はいいんですよ。そして普段から可愛がってはくれるんですがー夜の営みのことになると…??です。女として見れないのかしらん(涙)

■愛の放浪者さんへ
っだー(TpT)やっぱりこのままではマズイですよねっ;;
まずは私が徹底的に…ね!!してみます。 旦那にはHに対する真剣さが足りないんですよね…;私一人頑張っても、「京子淫乱~」と冷やかさせてしまうから、わたしもテレて淡白なフリをしてしまうのも事実です。だからこの前アダム氏の本を読んでもらう時、それまでになく自分が真剣に考えていることを伝えれた…と思っていたんですが…??;それからまた時間が経ちすぎたんでしょうね。 また何度でも伝えるべきかな、自分の為でもあるけど、きっとこれからの夫婦の為でもありますよね!

最中にそゆこと言われちゃうと
ショックだぁぁ ( ̄ヘ ̄;)

添い寝するのって
シアワセですよね~~♪
アタシの場合
添い寝してくっついてると
やっぱりえっちしたくなちゃいますッ (///∇//)

濡れてないのに、指とか入れるって怖くて出来ないんです。
久しぶりにエッチがしたくなっちゃいました。。。

■mieさんへ
きゃー☆添い寝でムラムラきちゃうんだ?
私はなんだか、そういう感覚も薄れてきてる気がします。涙
でも、ほんとショックですよ~。太った言われるくらい普段はなんてないけど、そういう時に言わないでほしい!

■ともくんへ
普通そうだよ~旦那が絶対ヘタなんだ!悲
だけど、調教できてない私もダメなんだよね、きっと。
ともくんはきっと女の子思いなソフトなHをするんだろうなぁ。ああ、もったいない。そんな男を一人にしとくなんて…世の女どもはどこに目つけて歩いてるんだ=! (オバサンな言い方…?笑)

初めまして、いつも、いつも、雪さんのプログに来ながらお世話になり続けているカール・ヴィルヘルム・コンチェルエベレスト・バッハと申します。
どうぞ宜しく御願い致します。
バロック大作曲家のヨハン・セバスティアン・バッハの大ファンとクラシックのバロック音楽の大ファンです。
実は俺は普通の人間じゃないですが、知的障害者の人間です。
2005年に職業専門の高等養護学校を卒業し、今の現在では立派な社会人ですが、ちゃんと会社を休まずに行きながらもの凄く頑張って働いています。
小学5・6年生の時は仲良し学級に2年間、入っていましたが、その後、中学校に入学してからも仲良し学級に3年間、入りながら、交流学級も行っていました。
初めて、京子さんのサイトに開いたら、非常に美しいほどの綺麗なプログですね。
桜の花のプログと言えば、ちょうどの春の不陰気と非常に合うプログと本当に感じますなぁ~。
京子さんの顔写真を見ていたら、とても優しそうな笑顔しているですが、俺は京子さんの顔写真を見ていると、自分の心の花が咲くほどの暖かいらしさを感じる春と桜の季節の不陰気になっていく温もりの心が本当に元気良く感じています。
とても優しそうな笑顔をしている京子さんの顔写真と春と桜を3点で、まとめると、本当に合うプログですね。
戻ると申す字のデザインはとても春らしい綺麗なデザインですが、やっぱり、本当に合いますなぁ~。
とても合う事をする京子さんは本当にかなり凄いなと思っていますが、大感激しちゃいました。
でも、初めて、女性に負けてしまうほどの本当に参りました。
これからも仲良くしていきたいので、どうぞ宜しく御願い致します。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
