FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-03-31

好きなタイプ?

そういえばずっと前、俊春からメールがあって
5月連休帰るかも…
って言ってたけど、どうやらそれはになったみたい。
夏には(地元に)帰るから!
って一生懸命書いてあったけど…そんなに私が寂しがっていると思ったのか!?
ははは、ごめんね。確かに帰ってこないのは少し残念な気もするけど…
それ程でも? …笑


『自分大好き』
『よく喋る』
『趣味に没頭する。(女よりも常に上!)少年の心。』
『顔は(たぶん)カッコいい方』
『自分の興味のない話題には、全然話を合わせられない』
『何気に、やさしい』
『テレ屋』
『よく寝る・眠い時全然身動きがとれない』
『京子のことをボロクソに言う
 (例:ケツデカとかナマケモノとか…!怒)』
『甘いものが好き』
『普段酒は殆ど飲まない(だから飲みにもめったに行かない)』
『子供と遊ぶのが大好き(っつーか自分も子供になれる)』
『たぶん若い頃は相当モテた』
『仕事がデキる・上司後輩に頼られる』
『キレたら怖いだろう(まだ見たことないけど)』



…私から見た、俊春の性格。
しかし、こう並べてみて気付いたけど……
上の何一つ、旦那の性格と変わりない!!!
えっえ~っ!? ホント、今気付いたよ。

二人の性格は、極似っ(@p@;)

てことは、やっぱりコレが『好きなタイプ』だったのかぁ?
チョットがっくり。。。

テーマ : 不倫
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはっ
やっぱり惹かれるタイプって
あるのかなっ
アタシも
「抱かれたい」って思っちゃう男の人は
どこか似通ってるトコあるかもっ

パッケージ(表の包み紙)が
まったーーーく、違ってても

すぐ切れてしまわない関係って
ビックリするほど同じタイプだった!って
あると思います(^^)
お2人とも根っこは一緒なのですよ♪
このタイプを受け入れる、京子さんてばイイ女☆

■mieさんへ
そうですかっ京子は全然意識したことないですー。抱かれたいタイプなんて…。
mieさんは、どんなタイプがお好きなんでしょう~

■KIRAさんへ
この記事を書くまで、その事に気付いてませんでしたー。ホントにパッケージは全~然、違うんですけどね~;;びっくりしたけど
ちょっと面白かった。(自分だけ)笑
でも、このタイプを受け入れる京子が「魅力的」とは??さっぱり分かりません…;が、なんとなく褒められてるんで、うれしいです。(笑)ありがとう

初めまして、いつも、いつも、雪さんのプログに来ながらお世話になり続けているヨハン・ヴィルヘルム・コンチェルエベレスト・バッハと申します。
どうぞ宜しく御願い致します。
温泉旅行2にコメントを書き込みしましたが、もう一度、同じコメントを書かせて頂きたいと思っていますので、本当に申し訳ないです。
バロック大作曲家のヨハン・セバスティアン・バッハの大ファンとクラシックのバロック音楽の大ファンです。
実は俺は普通の人間じゃないですが、知的障害者の人間です。
2005年に職業専門の高等養護学校を卒業し、今の現在では立派な社会人ですが、ちゃんと会社を休まずに行きながらもの凄く頑張って働いています。
小学5・6年生の時は仲良し学級に2年間、入っていましたが、その後、中学校に入学してからも仲良し学級に3年間、入りながら、交流学級も行っていました。
初めて、京子さんのサイトに開いたら、非常に美しいほどの綺麗なプログですね。
桜の花のプログと言えば、ちょうどの春の不陰気と非常に合うプログと本当に感じますなぁ~。
京子さんの顔写真を見ていたら、とても優しそうな笑顔しているですが、俺は京子さんの顔写真を見ていると、自分の心の花が咲くほどの暖かいらしさを感じる春と桜の季節の不陰気になっていく温もりの心が本当に元気良く感じています。
とても優しそうな笑顔をしている京子さんの顔写真と春と桜を3点で、まとめると、本当に合うプログですね。
戻ると申す字のデザインはとても春らしい綺麗なデザインですが、やっぱり、本当に合いますなぁ~。
とても合う事をする京子さんは本当にかなり凄いなと思っていますが、大感激しちゃいました。
でも、初めて、女性に負けてしまうほどの本当に参りました。
これからも仲良くしていきたいので、どうぞ宜しく御願い致します。

酷似していますね。
惹かれる相手は、似てるとこありますもんね。
僕も過去を振り返ると、似てる性格の子に好意を持ってます。

そらも似ている人ばかり好きになりますっ。
見た目じゃなくて、性格。ですよね(笑)。
やっぱり、その人の欠点のようなトコでも、
受け入れられたり、自分にとって「居心地
の良い人」をつい選択してしまう感じですね。
がっかりなんてしないでください~♪

■ヨハン・ヴィルヘルム・コンチェルエベレスト・バッハさんへ
初コメありがとうございます!!
そんなにそんなに褒められたら照れてしまいます(>_<;)
ああ。これからイメージ悪い記事書かないようにしなきゃっ。プレッシャーです!笑
ヨハン・ヴィルヘルム・コンチェルエベレスト・バッハさんの名前は確かに、ゆきさんのコメントのところでお見かけします♪そうだったのですか。バッハとバロックのファン!素敵な趣味ですね!!私はバッハに関して詳しくはありませんが、名曲の無伴奏チェロ組曲が好きです。チェロは演奏できませんのでクラシックギターでよく弾きます。数百年も前の旋律が未だに多くの人々の心を感動させる…本当に興味深いことです。

■ともくんへ
そうよねー。振り返ってみると…なんだよね。
全然そういう人を選ぼうと意識してるわけじゃないのに。。。人の無意識っておもしろいね。
ともくんの好きになっちゃうタイプってどんな人かな?

■そらさんへ
がっっかりしちゃいますよー。笑
だってもっと全然違うタイプが{私の好み!}って思ってたんだもん!笑
そっか、結局居心地のいいところか…。
自分の好きになる人の性格の傾向を知ったら、自分自身の性格が見えてきそう!うん、なーるほど。

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬』が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたら誠に申し訳ありません。

そうね~、気が付いたら、似たようなタイプだったって、私もあるわぁ~。うん、うん、わかる、わかる。

■ダイナマイト・ガールさんへ
そうでしょ~!? 全然そういうつもりで選らんで好きになった訳じゃないのに…ってね。
おもしろいね~~
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
