FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-04-08

桜桜桜

う~ん、どうもヤル気が出らん。
5月病か??いや、まだ今4月だし。。。

あ、わかった! 桜が満開だからーー!?
私の住んでいるところは今、丁度どこもかしこも満開♪
花見したいけど、天候と、付き合ってくれる人とのタイミングがどうも合わず…。
そういう年ってあるよね;
いや~。でも今年は妙に桜が綺麗に思えるのは私だけ?だろうな。
ナゼか、桜を見てはぁ~~っとため息をつきたくなる。涙もろい現象と似ているかも。
毎日毎日、目の回るようなスピードで過ごしている様だけど、
自然のものが美しく感じられるってことは、まだまだ心にヨユウがあるってことかな。よしよし。

ところで…花見は花見でも、夜桜の花見ってどお??
実は京子、夜桜の花見は未体験なのじゃ。
なんでだろ?この時期は夜はいつも寒いから?笑
夜外で飲むってどんなでしょうねー。その寒さも飲むのなら丁度いいのかな。


皆さんはもう、お花見はされましたか??

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちは、毎晩、二人で散歩に出かけてます。1時間くらい。神社にお参りにいきますが、そこの桜は見事で、一本の大きな桜なのに、下からライトアップしていると、空に向かって幾重にも桜の枝が重なっています。そこに行く途中にも、一般の民家だけど、道の反対側まで枝が伸びている桜があって、そこもその家がライトアップしてます。

夜に二人で散歩してみたらいかがですか。

花見と言いつつ、酒ばっかり飲んでま~す。そして、Hな気持ちになって、帰ってやってまぁ~す。全然、風情が無くてごめんなちゃい。

昔夜通しお花見をした時
えっらい寒くて
「もう夜通しはいやぁぁ」って思った記憶があります。
友達が毛布の差し入れをしてくれたのが
とっても嬉しかった・・・
&寒いので、カセットコンロでの調理は必須でしたぁぁ

通りすがりに見るならキレイだけど
夜中ずっとお外にいるのは
やぱちょとキツイですね (;´▽`A``

それと
FC2にお引っ越しいたしました♪
今後もよろしくです~~

花見してへんです。
近くの小学校のサクラを散歩がてら見ましたけど。

あたしもやる気が出ないよぉ。
4月病かなぁ~。
セックスもやる気がでないよぉ。

なーんか疲れちゃって。日々を無理矢理こなしてる感じ。
近くの川原にお花見散歩したいなぁってゆってたのも、忙し過ぎて叶わず、こっちの桜は散ってしまったぞ。

今年の花見(飲む系のヤツ)は、開花宣言された日と先週末の2、3割しか残ってない桜の状態でやった2回なので、満開の桜を堪能してないのです!まぁ、飲み始めたら、咲いてよーが、咲いてなかろーが、関係無いんだけどね。(笑)

■愛の放浪者さんへ
そうですよねー。たまには散歩もいい!私はそういうの大好きなんですが…うちの旦那様はー;歩くの大嫌いで。徒歩5分の距離を車で行こうとする人だからー↓↓
愛の放浪者さん夫妻は、いつもホント素敵な過ごし方してる…様子が目に浮かびます♪そんな風になりたいなぁ。

■ダイナマイト・ガールさんへ
ははは!Hな話大歓迎です(笑)
なるほど、お酒が入るといい感じにラブラブになれるわけですね。京子もたまにはお酒の力を借りてエロムード出してみようかしら。

■mieさんへ
そうなの!?引越し!!?これから見に行きますねっ
やっぱ夜桜花見は寒いんだー。お酒飲んでも寒いものは寒いってね!

■ともくんへ
でも、そこでは写真撮っちゃダメだよ。笑(あやしまれるから!)

■sweetyさんへ
忙しいのに着てくれたんだ(;_;)ありがとー
しかしナンだろうね、4月病…っ1月2月3月の慌しさから若干開放されたことから気の緩みがきたのかなー(私の場合。)それに、年度はじめで、色々なことが新しく始まるそのペースに全く付いていけてないってかんじ。

■虎十郎さんへ
はははは!なるほど。なるほど。
確かにお酒が入ると、あんま関係ない!??笑
しっかし虎十郎さんは2回も花見したんだーっ楽しそう☆☆☆
 
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
