FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-04-25

ずる~い!

昨日はお久しぶりに夫婦の営みを…。
めでたしめでたし。(説明終わり?笑)

なんだか、もう旦那とのHを詳しく書くのはおっくうになってきたわけよ。笑
だって、やっぱりいつもと同じなんだもーん;
違うとこといえばーー 
旦那の寝込みを襲った(!?)京子からサワサワとしていって、
いつもよりもスペシャルに、
サービスしたってことくらいかな。はは…
時間だけをいうと、絶対に私の方が遥かにたくさんしたし!!
絶対旦那は超満足だよー。
なんで、旦那は自分が果てた後、さっさとシャワーに行って一人でスッキリしてるんだよ?
そして、そのスッキリしたのが自分だけだということにどうして気付かない!?
いいのよ。例えば週に1回ペースくらいで交わりがあるのなら
ま、今回は旦那が満足なだけでもOK♪とか、思えるけど
数ヶ月に1度あるかないか…
そんな機会を不発に終わらせられると、少し辛いものがある。

「いいねースッキリして。」
とか、ねたましく言ってみても
「京子だってあんなに感じてたじゃん♪自分から乗ってきたりさー♪」
って…;そう言われると
「ははは。うんそうだね、よかったよー」としか言えなくて
う~。京子も京子よ!
どうして「もっとして」とか「こういう風にして」とか、言えないんだろう…(涙)
男の上手な育て方、どなたか教えてください。笑

特に、痛いのが嫌。H終わった後、ひりひりするのよ。
出産後特に×な角度とかあるし、違和感があるからー
病院で相談するべきかしら。。。
だけど、できない程ひどいわけじゃないし…;とかマジに少し悩み中。。。



しかしー。更新10日もサボってしまった。いかんいかん。
サボり癖がついてしまってる…;
毎日更新は絶対に話題に困って続かないから、3・4日に1回のペースで書こうと思ってるんだけどなあ。
ブログは京子はココも入れて3箇所持っているんだけど、
そのどれもが最近はサボりぎみ。。。
やっぱり4月病?おう~;もう4月も最後の週だった。

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夫婦の営み・・・
オメデトウッ ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

京子さんってブログ3つも持ってるんですかぁ
すごーいッ
アタシはひとつでいっぱい②ですッ

おぉ!テンプレートが変わっている。
しかも写真が、セクシーやぁ。。。
ドキドキ・・・。

僕にも「男の上手な育て方」教えてください(笑)
ってか、育てて欲しいものです。

3つのブログすごいですね、京子姉さん。

■mieさんへ
ありがとうございます。。。そうね、めでたいめでたい。。まずは、とりあえず回数を増やすことからかな…。
ブログ何個も持ってたって、更新サボってりゃ一緒ですよね~↓がんばりまうす。

■ともくんへ
ともくんは、既に今まで育てられてきたんでしょうに。。くくく
写真は、コレやっぱりやめようかなぁとか迷ってる中ー。自分的にはなんかイマイチ。

お写真、素敵ですよ~~お。

女性のワタシから見ても、
綺麗で、
流行の「エロカワイイ」ですよッ☆

わかるわ~、出産後って、生む前と違うのよね。
痛いとかあるよ。
もっと、自然に楽しめたらいいのにね。
男の人は何も変わらないのに、女って出産したら
カラダ変わってしまうのかね~。

それにしても、セクシーな写真ね。

写真、いいですよ!
ボーイッシュで、好みです(^^)

ねー、せっかくのHなのに、女性を喜ばせないでどーする(笑)
終わって、ヒリヒリするって、濡れないで、無理をしてるのでは?
言わないとわからない男性もいますから、それとなく言ってみてはどうでしょう(^^)

■KIRAさんへ
そ、そうすか??ありがと。。。うーん。でもなぁ。(迷ってる)折角褒めてもらったんだけどー。もし、もっといい写真撮れたら、差し替えよっと思ってます ナハハハ。

■ダイナマイト・ガールさんへ
ほんとですかっ!?出産後違和感あります!?ちなみに、会陰切開しました?? 私は先生の独断で勝手に切られました(;_;)ていうか、その病院は普通は切るようになってたみたいで…。私は今だに、そのことと、母子同室でなかったことだけが、悔しくて仕方がありません。。。
あそこも、縫い合わせが悪いんでは!?と疑ってます。くそー

■ゆきさんへ
言わないとわからない…かぁ。それが、どういうタイミングで何て言ったらいいのか…が難しいんですよね。。
このお返事、長くなりそうなんで、記事にします
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
