FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-05-03

女を喜ばせないでどうする

先日の記事にゆきさんが
『ねー、せっかくのHなのに、女性を喜ばせないでどーする(笑)
終わって、ヒリヒリするって、濡れないで、無理をしてるのでは?
言わないとわからない男性もいますから、それとなく言ってみてはどうでしょう(^^)』

とコメントしてくれました。

それに対してのお返事が…長くなっちゃいそうだったんで記事にしちゃいます。ごめんなさい

『はい。正直言って、無理してます。
言わないと分からない男性とは、まさに旦那かもしれません…;
普段は決して感の鈍いタイプではないんですけどねーーー。
なんでだろう。ことHに関しては、きっとあんまり「興味」がないんでしょう
こうしたほうかいいとか、こんなのしてみたいとか、「楽しむ」姿勢?みたいなのが全く感じられない
だから、私が感じてようが、そうでなかろうが…どうでもいいのかも?

だけど、京子としては、そんな夫婦生活をこれから一生…と考えると悲しい~わけで(;_;)

おっしゃる通り、どうにか伝えてみようかと、思います…

しかし…実際はー、数ヶ月に1度の頻度
「Hできたっ」とそれだけでひとまず喜ぶべき?とか思っちゃって、
その場の雰囲気を崩さないさないようにするので精一杯(;_;)
↑これがよくないのは分かってるんですが、、、
う=ん。なんだか不器用ですね私↓↓

そもそも「京子が満足している」とカンペキ勘違いさせてしまった私が悪い。
いつもいつも「演技」・「自分自身の気持ちの盛り上げ」ばかりで、本当に本当に感じることを忘れてしまっている気がします。
どのタイミングで、どう言ったら、雰囲気を壊したり自尊心を傷つけずにあんまり感じていないことを悟らせられるんでしょうかー。
難しいです。

感じていないことを気付かせるんじゃなくって、どこがもっと気持ちいいのかを、上手に伝えた方がいいのでしょうがー
そのどこがいいのか、が旦那の指(もしくは、もの)使いでは全く分からなくなってしまうんですよね。。
(ひとりHだと「ここ」ってわかるんだけど…)
っつうか、そんな風にゆっくりと探検してくれたりしたことがナイ
激しく突っ込んで潤いさえすれば「感じている」と判断され、さっさと挿入して…という感じだから
(要するに、自分本位なんだよっ!くそ~~)

演技はもうあんまりしないでいようかなぁ。
少しずつ少しずつ上手に伝えていけたらいいのですが。。。
またアドバイスお願いしますっ。


女性の皆さん、演技もほどほどに…!!
(って…、他の女性はこんなんじゃなくて、もっと幸せ~なHをしてるか。)

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!たまっちと申します。
京子さんの日記を見て、
今まさにたまっちが直面している問題と一緒だと思い、
コメントさせていただきました。
自分の感じるところとかを旦那に話すのって難しいですよね・・・!
Hしてる最中に言うのもムードぶち壊しっぽくてイヤだし、
終わってから言うのもそのHに不満があったようでイヤだし・・・!
あぁっ!もう本当に難しいですよね・・・!
一番いいのは相手が積極的になってくれて、
研究熱心に気持ちいいところを探してくれれば、
言うことないのですがね・・・。
お互い頑張りましょう!

京子さんにこの記事を書かせた張本人です。
僕は、本当に思いました。
Hはお互いが良くなければ意味がないのではと!
確かに、全くのレス状態も辛いとは思いますが、する限りは、愛情を感じて、満足すべき(精神的にも)だと思います。
京子さん、焦らずに、徐々に改革してくださいね。

 興味がないのと、知らないのは、違います。
 もし、旦那さんがHに興味がないのら、そして、そういう性格なら、あまり大きな期待はしない方がいいかもしれません。夫婦の関係はセックス抜きでも成り立ちますから。
 でも、たまにではあれしているわけだし、しかも京子さんが感じていると思い込んでいる、あるいは自分は京子さんを感じさせていると思い込んでいるとしたら、それは興味がないというより、無知なんだと思います。
 たとえば、かなりエロティックな映画を見て、旦那さんの反応を確かめてみるのもいいかもしれません。その表情から旦那さんがHに対してどういう欲望を持っているかを伺うことができるでしょう。
 もし食い入るように見つめているならば、脈ありです。そのときには、今度は「友達からこういうのを借りてきた」と言って、アダム徳永の性技初級講座のDVDを渡します。一緒に見てもいいでしょう。このDVDは非常に丁寧に、愛撫の仕方を説いています。しかも、よくあるテクニックを披露するというのではなく、一つ一つの部位を機能的に分解して説明し、しかも「なぜそうするのか」という理論的背景まで説明します。ある意味、真面目なものです。そして、その実験台に私がなってみる、と言って、実地にやってもらってみるのです。どうでしょう。うまく行けば、一挙に性の達人になってしまうかもしれません。

こんにちわ~。
はじめまして、ダイナマイトガールさんから辿り着きました。私も20代の主婦です。
以後(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!!

京子さんみたいな悩みを抱えてる女の人って、結構多いと思います。実はイッた事がない人、それでも相手に気を使って演技をしてしまう人…いるんですよね。それでもイイならイイんですけど、それが夫婦の問題だと…この先何十年もその人とエッチしていくのに、毎回それじゃあ京子さんにどんどん重荷になってしまうと思います。

↑で愛の放浪者さんが言ってるように、旦那さんが無知なのか、それとも興味がないのか、てゆぅ事がまず問題。
ここをもうちょっとこうして欲しい…
どんな表現で伝えても、悲しい事に興味がない人っていますから。
でもそうじゃなければ、旦那さんだって奥さんが喜ぶ事をしたいに決まってますから。絶対に受け入れてくれる筈ですよ。

言い方も「実は今まで気持ちよくなかったんだよね」なんてゆうんじゃなくて…。

例えば時間!
エッチにあんまり時間ってかかってないんじゃないですか?特に旦那さんの前戯。予想なんですけどw
二人でお話してる時なんかに、こーゆーのでも遊んでみたいなーなんてさり気なくローションとか購入して…今ネットショップで可愛いのとかも売ってますし!
ローションでゆっくりマッサージするように丁寧に愛撫してもらったり。そこが気持ちいぃって軽くアドバイスしながら。
一人エッチも結構大切だと思いますよ。自分のツボを理解しないと、うまく相手にも伝えられないでしょうし。

あぁーなんだか長くなっちゃうので、とりあえずこの辺で…。
女にとって「痛い」のって辛いし、あんまり一人で悩まないでd(ゝC_・o)йё☆
いつでも相談に乗りますよー。

お返事すっかり遅くなってスミマセン;;
■たまっちさんへ
初コメありがとうございますっ!そうなんですかー。たまっちさんも同じ思いを!
たまっちさんのお相手は、どのくらいのお付き合いですか??京子と旦那は4年くらいなんですがー、始めのうちはとにかく「すきすき~」な情熱だけであんまりHがよくなくても「ま、いっか!そのうち…!」と、多めに見てしまってたところがあって;;そのうち妊娠出産して…だから自分のせいでもあるんですよね。自分が研究ナマケてたかなーと反省する一方、だからこれからは、真剣にHを変えていかなきゃって思っています。
たまっちさんもっお互いがんばりましょ~

■ゆきさんへ
そうですよね…焦らず、に改革します。。。(^_^;)
旦那も私も、もう一人は子供を授かりたいと考えているんです…だからかろうじて(笑)時々Hしてる状態、もし次の子が生まれてもう子供はいらないとなると、本当にレスになりそうな雰囲気です;;子作りとしての手段に考えているのかも?だから、あんまり余計なこと(私をどうしたら感じさせるかとか)を考えるのは面倒そう。第一、自分がイクのに時間がかかる為、体力もすごく消耗するみたいだから「H=疲れること」のイメージなのかな。旦那はそれを「歳」のせいにしてるみたいだけど…。ゆきさんの元気さを分けてあげて欲しいです。笑  

■愛の放浪者さんへ
「一挙に性の達人…」!?(@p@)憧れます~笑
アダム氏のスローセックスのすすめ本は、全部読んだみたいなんですがね…;;;
本よりDVDの方がイメージし易くより実践してみたくなるかな!!
興味がないのか、無知なのか…。そうですよね、正直いって京子から見た旦那が興味がないから無知なんだというだけで、実際はどうなのかわかりません。そこのところ今度からよくよく観察してみることにします!…逆にDVDとか観たりして、知識を得たら興味が湧いてくることだってあるかも…? ああ。すこし希望の光が…っ!笑。ありがとうございます

■黒羊さんへ
お初です!ありがとうございます。
Hの時間は…トータルでいえば1時間以上はかかるんですがー、そのうちの時間配分が;;おっしゃる通り前儀は私にとってはかなり短く、挿入も旦那がイクための時間が殆どでー(イクために時間がかかるんです。←正確に言えば、5分くらいでイキたいのをガマンするとそれ以降は感覚が鈍くなってイキにくくなるらしいです)正上位だけを永遠30分とか。
もちろん京子も旦那に一度もイかせてもらったことがありません(涙)
しかも、実はローション、過去に一度も使ったことがありません(恥)どうやって使うのかすらも…今更誰にも聞けない(>_<;)なんて思っていましたが、もうそんなこと言ってる場合ではないですね!何でもチャレンジしてみますっ。
また色々相談にのってくださいね…ありがとうございますっ

女性も大変ですね。
演技もしてあげないといけないんですもんね。
男も気持ちよくしてあげたいと頑張ってる一方で演技を頑張る女性・・・。
お互い勉強しながら気持ちよくなっていきたいですよねぇ。

■ともくんへ
そうだよねー。お互い勉強するカップルだったら、絶対二人にとって最高な性生活を送れるだろうね。。

なんて言ったらいいか…ただ、せっかくだから、
自分の気持ちを伝えてしまった方がいいような。
もちろん、傷つけない方法で伝えて、
それで、楽しめたらその方がいいわよね~。
もっと、お互い楽しめたら最高よね…
回数も増えるかも知れないわよ~。
沢山のアドバイスが書いてあるので、
私からはそれくらいしか言えないかな?
結構、いいご意見沢山ですよ。
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
