FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-05-09

しびれるの…

ところで、女性の方に質問です。
あそこ触られて、しびれることってありますか?

あそこって言っても、漠然としすぎよね
…くりとりすさんのことです。
京子は、どうもそこを触られると弱いみたい。

いや、「しびれる」とか「弱い」とかって表現すると
これもまた微妙に気持ちいいことの様なイメージがあるけど、
違うの。どちらかというと気持ち悪い

でも、自分でくりとりすさんを触るとイケるわけで。
その違いは…

パンツの上から触っているか、直接触るか。

直接触れられると、すぐにしびれるような
(そう、文字通り、ずっと正座をしていて足がジンジンとするような)
感じになってしまう。
要するに気持ちよくない。
全体をソフトに揉むようにして触られればOKなんだけどねぇ。

パンツの上、もしくはズボンでもいい1・2枚の布を挟んだくらいで
触られるのが丁度いいみたい。へん?

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男ですが・・・一言。
クリを直接触ってほしい人もいれば、皮の上からの方がいい人もいます。
布の上からの方がいいという人がいても、もちろんおかしくないと思いますが、それは指で触る場合で、舌でソフトに舐める場合には、もし敏感なら、皮の上からやさしく、素早く舐めるのがいいのではないかと思います。オナニーじゃできないけどね。

男ですが・・・一言2。

体質なんでしょうね。
京子さんは敏感なタイプだと思います。
僕の妻なんて、クリでイク寸前は「かなり強く擦って」ますよ。

■愛の放浪者さんへ
あ、皮があるんですか!そんなことも知らなかった;でも皮の上から触られたことがないのかなー?それとも皮の上でもNGで布の上からでないとだめなのかな?よくわかりませんので、次回、(もしチャンスがあったら!)旦那に「今皮の上から?」と聞いてみます(笑)

■ゆきさんへ
敏感タイプなのか??んー、でも、私もひとりHの時パンツの上からなら、寸前で「強く擦って」ますよ?
あ、そっか。京子は直接触らなくてもイける女だから、パンツの上からでも、けっこうな刺激なんでしょうね。

ええー!皮かぶっているの知らなかった?
普通は、皮に包まれていますが、興奮して勃起すると、皮から少しだけ出てきたり、人によってはそれでも皮の中に隠れていたり、大きさもゴマ粒くらいから5mmくらいまであって、慣れている人の場合は、クリトリスの上あたりの表皮を上にずらすようにして突起させて舐めます。まだあんまり慣れていない人の場合は、皮の上から舐めます。それでも上下に舐めれば、皮が少しめくれて少しだけ直接舌で触ることになります。

大きさはいろいろでも、丸いピンクの真珠のようなその姿はとても美しいですよ。女性はみんなあそこに小さなピンクの真珠を忍ばせているのです。

きゃ~、勉強になります。
知らなかった知らなかった…。
でも、感じ方も、個人差って事なんでしょうかね?
自分の気持ちいいやり方で、やってもらえば
いいんじゃないかなぁ…。

こんにちわーまた遊びに来てしまいました。
もしかして、あんまり触りなれてないんじゃないでしょうか?
(ぁイヤミじゃないですよー、コレは)

皮がかぶってるコトもご存知なかったようなので、やっぱり激しく触るのは(まだ)NGだと思います。
女性の力で、気持ちよくなってきた時に強く擦ってしまうのと、男性の力で、いきなり擦られてしまうのでは違いますからね。
最初に触る時はどうしても刺激が強く(摩擦がね)なってしまうから、唾液でも愛液でも、指先やクリをよく濡らして、舌で舐めるような柔らかいタッチから、してみるのがいいかと。

旦那さんと色々研究してみて~。

■愛の放浪者さんへ
ええー!っと驚かれてしまいました。無知ですみません;恥ずかしいす。。。
だけど、ピンクの真珠のような…ものを忍ばせているんですね…この京子も。と思うと少し嬉しいです。だけど、そのように美しく表現できる愛の放浪者さんが、素敵ですー!!

■ダイナマイト・ガールさんへ
そうですよねー。自分の気持ちいいやりかた…相手の気持ちいいやりかた…これがお互いに研究し合えたらベストですよねー。

■黒羊さんへ
そうなんです、おっしゃる通りなんです!! 京子の以前の日記にも書いているんですが、一人Hでも触るとイけなかった時代が、ながかったものですから(汗)自分自身、触り慣れていないのは確かです。
だから、殆ど「触れる」くらいな刺激でも、イけてしまう=強く擦るとNG になってしまうんでしょうね。。。
とにかく濡らして&柔らかいタッチで…これを旦那に伝えていかなければ!!(強い刺激が感じさせると誤解しているからーー)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
