FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-05-26

洗う

自分のをわざわざ、鏡で見て観察する必要はないね。笑
たしかに。
何で、見なきゃって思ったんだろうか?笑
だけど、見なくても、一人Hじゃなくても、毎日じっくり触る時間はあるよね。
そう、バスタイム。
ひだひだも、おしりの方も、よくよ~く洗います。
だけど…毎日迷うことがあるの。

穴の中も洗うべきか否か

洗うって言ったって、ビデピチュ?だっけ??そんな名前の、シャワーに繋いで、あそこに棒を入れて洗うやつは、持っていないんで…
湯を流しながら指を出し入れして。
洗えてるんだか洗えてないんだか、イマイチわからないけど、
いつも迷うから…時々指を入れて洗ってみてる。

それが、京子はとっても嫌なんだよねー。
そんなことして、感じてしまったりしないかって??
絶対しないよ!!!逆逆!
いや~な感じ
そうそう、産婦人科で内診される時と同じ感じ。

できればHな気分な時意外は、指を入れたくないんだよー。
だいたいさ、そんなこと逆にしない方がいいんじゃない?
あそこの中は酸性で、殺菌する力が自分であるわけだから…

とか、悩むわけです。。

プロの方の洗い方ってあるんかな、教えて欲しいね~。
女性のかた、どうやって洗っていらっしゃる??

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すみません、男です(笑)
中は洗わないのでは?
んー、これはわからん。
妻に聞きます。

表面だけ洗ってもらえれば問題ないです。
全然クンニ出来ます。(笑)

ソープの女の子に聞いたんですが、
洗い方があって、よく洗うと、無味無臭になるそうです。
普通の女性はそれを知らないから、
匂いがしたり、味がしたりするのだと言われました。
たしかにその子のあそこは無味無臭でした。
ただ、それがいいかどうかは別問題。
ある程度匂いや味があった方が、いいので、外気に触れる部分を清潔にしていたら、あとはいいのではないかと思います。

■ゆきさんへ
奥さん何と…っ!? う~ん、気になります。皆さんどうされてるのか。。

■バオバブさんへ
問題ないすかね…;じゃ、とりあえずしっかり周りを洗うってことにーしようかしら…

■愛の放浪者さんへ
その記事読みました~。それで思ったんです「洗い方」があるのなら…知りたい!!と。。
でも、実践してもらうわけにも行きませんしねぇ。
これまでだって、誰にも洗い方なんて教えてもらわないし、そんなことお友達同士でも話さないし。
だけど、なるほど、無味無臭にすることが、必ずしもいいこととは限らないわけですね、そういえば元彼もくんくん匂うのが好きでした、(洗い方が足らなかったのか?とか、並な匂いなんだろうか?とか)匂われる側としては、すっごく不安なんですけどね…こっちは;ははは

ショックでした。
ワタシはオンナですが…
周りしか洗った事がありませんし
特に石鹸は刺激になるだろうと
むしろ、よく洗わない方向だったかも知れません。

実行するにしろ、しないにしろ
洗い方、知りたいですね~~~(^^)

■kira(♀)さんへ
そうですよね~!知りたい知りたい!
トイレで大をしたときの拭き方は、学校で習うのになぁ。
ついでに洗い方も教えて欲しいものです(笑)
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
