FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2006-06-22

丸裸バドン?

最近コメントをいただくようになったジンさん(エロイダー01さん)から、丸裸バトン?なるものを受け取っちゃいました!
ありがとう~☆楽しんで書いてみます!

○ 回すひと5人を最初に書いておく。
ええ~。まず最初に書かなきゃいけないのね…。
もし、ダブってバトンキャッチしてたり、面倒~な方は
遠慮なく、パスしちゃってくださいねっ↓↓
 
 1ともくん
 2mieさん 
 3ゆきさん
 4リッピーさん
 5う~ん、sweetyさんや、愛の放浪者さんには着てるしなぁ…もういませーん;
 


○ お名前は??

一ノ瀬京子です。ごめんなさい、ふつーで;
『えろレンジャーもも♪』かなんかにすればよかったかなぁ。。

○ おいくつですか??

28です。もっと若い頃には、よく年上に見られてましたが、最近年相応になってきた??このまま、実年齢が見た目を追い越していってくれないかなぁ。

○ ご職業は??

主婦です。でも、主婦って職業??こういう時の回答にはいつも悩みます。

○ 好きなタイプは??

う。こう漠然と聞かれると、よくわかんないけどー↓具体的になら、答えやすいかな

[髪型]
髪型は本人に似合っていさえすれば…。
あ、でも長くてもいいから、「清潔」でいて欲しいです。

[体型]
ムキムキではない締まり具合の、少し大きめ、抱かれて安心するような体型が好きなんだけど。。
ちなみに旦那は腹が出ている(中年太り)。ま、それもカワイイけどね!
どちらかというと、細くてひょろ長~い(背の高い)体型が苦手かな。

[身長]
うん、だからひょろ長いのが、チョットむり。笑
それだったら、小柄な方がいい!
実は京子が153なんで、自分より小さい男の人とはめったに会わないけど…

[服装]
本当に、何でもいい。ダサ~な格好でも、「キャ~ダサすぎ!はずかし~!」と言いながら笑って済ませられる。
逆に、細か~いとこまで、こだわりにこだわって、身支度にどえらく時間がかかる様な男の人のほうが、ちょっと引きそう。

[職業]
何の職業にしても、プライド持って働いてる人はカッコいいねー♪
それって最低限なことだけど、大事だと思うー

[性格]
あんまり考えたことなかったんだけど、旦那と俊春の性格を重ねると
意外にピッタリ合っていて。。↓

*まず、自分大好き!でしょ
*そして訳もなくいつも自信たっぷり。
*一緒にいて楽しい
 ワザとウケを狙ってというより、普段からの発想や言動が面白い。
*決して天然ボケではない
 私が天然ボケなので、同じボケな男は絶対に無理!!!
趣味が何よりも優先
 (場合によっては→)仕事よりも、家族よりも、金よりも、友よりも、
 むろん女よりも!)
*なんだかんだ言って、実は誰にでもやさしい。

そして、これらは残念ながら旦那にはない性格↓
アウトドア派
Hに興味がある!!=技を磨きたいとか、女を喜ばせたいとか…その為の努力を苦に思わないでいてくれるといいのになぁ
ここのブログではバレバレですが;京子はかなりエッチ?なので、そこのところ共感できる人がいい。

○ 特技は??
第一印象では、そう思われないらしいけど、気さくなところ
は!特技じゃないって?…そうよねー。
じゃあ、
実はこう見えて、家具製造業で働いてたことあるんで、
ヨンパチ4×8(120mm×240mm)の厚み30mmのベニヤを、一人で運べます。
たぶん、フツーの女の子にはできない…??重いもの・大きいものを運ぶときって、力より「要領」があるんだよねー。
なので意外に京子は引越しの時とか、役に立ちます。トラックに荷を乗せるのもうまいっす。

…う~ん、これも元職業柄で身に付いただけのことだから…特技ではない!?
それじゃ…

どこも触らずして想像のみでイけるとこ、とか?
特技になるなる!??笑

○ 資格は何か持ってますか??
普通自動車免許→よく乗っています。運転は苦じゃない。
        音楽を聴きながら走るのが好き。
中学美術科教員免許→教職の授業とって学校を卒業すればもらえるもの…
          こんなんに免許与えて欲しくない~!!世の中の教員って
          一体どれだけのものか…恐ろしい。。笑
          でも、教育実習は感動したし楽しかったヨ。いい経験でした。       

○ お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

あんまり好き嫌いナイ方だと思うけど…
[好き]
スイーツ全般。だから、困った。痩せられない。
あと、パン。

[嫌い]
以前はコーヒーがダメだったけど、今はカフェミルクくらい飲めるようになった!
大人になったなあ。
嫌いなもの…あ、あった!! ウニとかイクラとかアワビとか…高級な魚介類が嫌い!
食べられないわけじゃないけど…高いお金出して食べたいとまでは思わないみたいな。
たとえ、私に寿司を奢ろうとしても、奢り甲斐がないぞ~。かっぱ寿司とかばっかり食べるから。笑

○ 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

ともくん
わたしの弟的存在。だって、かわいい~んだもん♪カノジョとうまくいくといいネ。

mieさん
セクシー且つキュート!mieさんのような女になりたーい☆めざすところでっす

ゆきさん
素敵な夫婦生活を送っていらっしゃるお父さん。かなりエッチなのに、すごく楽しい笑いがあるブログです!

リッピーさん
カノジョさんとのラブラブな生活がつづられていて、いつも微笑ましいす!

これからも、どうぞ仲良くしてくださいー(>*<)よろしくお願いします☆


しかしー。これのどこが「丸裸」バドンなの???
京子はもっと激しいのを想像してました;笑

てなわけで……、次回は自主的に丸裸な記事を書いてみます

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>京子はかなりエッチ?なので、そこのところ共感できる人がいい。

これいいね。エッチなことを追求したり、もっと気持ちよくなりたい、という気持ちを共感できるといいよね。

京子姉さん!いただきました。
丸裸にされてきましたよ!
僕を丸裸にした責任とってもらえますかぁ~(笑)

■ともくんへ
せきにん~!?いいよー♪どんとこいっ

ところで、私のこの記事の題名、丸裸「バドン」?になってるの気付いた!?私、さっき気付いて、かなり恥ずかしいんだけど!!!ま、いっか。笑

バトン受けて下さって、あざーす!

京子さん、おもしろいですね~。
思いのほか、ひょうきん者じゃないっすか?
高感度アーップ!です(笑)

次回の丸裸、めっちゃ期待してます☆

そうなんですよ、実はひょうきんなヤツなんです…;京子にはどうやら、そういう「思いのほか」「意外に」とか…ギャップがあるとこが多いみたいです。AB型だから??(別に多重人格なわけではありませんよ…)
何にせよ高感度がUPは嬉しい限りでっす。
次回期待させてしまいました…! 時間のたっっぷりある時に書きます!でも、半裸くらいかも…笑

京子姉さん・・・。
どんとこいっ!なんですか・・・ドキドキ。。。

はい!バドン気づいちゃってました!(笑)
京子姉さんのかわいらしいとこ拝見させていだきました!!!

こんばんは! ロッキュー6×9の平台を1人で運んだことのあるバオバブです。(笑) 今回のバトンでより詳しく京子さんのプロフがわかってニンマリです。

さてバオバブは先週は一週間ずーっと東京でした。
東京はもうすっかりもう夏でしたねー。
そんな中、昨日は山口・長門でシーカヤックしてました。
しかも仕事で。(笑)
限りなくインドア派のバオバブだけど、
なかなか面白かったよ~。

明日からまた東京です。

■バオバブさんへ
嬉しいっす!4×8や3×6が解る方がいて!!笑

バオバブさんは、シーカヤックを仕事で!?って一体どんなお仕事なんでしょう…(@p@)撮影関係??勝手に想像してます!
お忙しそうですが、お体に気をつけて!頑張ってください☆ 
プロフィール

京子

  • Author:京子
  • 31歳。生まれも育ちも福岡。
    時々、宮地真緒に似ていると言われまス。
    ほんとかなー。

    ■最近の趣味は…
    仕事・裁縫・ヨガ・ボランティア活動

    ■第一印象はプライド高そうならしいけど、すごく気さくよ?
    そして明るく外交的、でもけっこう打たれ弱い。
    ドジでまぬけ。なのに時々目ざとい!
    色々な面でギャップが多い女。

    ■夫は10歳年上。
    趣味は全く合わず、SEXは最低、淡白で無関心。
    でも、とっても仲良し夫婦でいつも笑いが絶えない家庭。そういや喧嘩もしたことがないな。

    ■『俊春』10数年前から付き合いのある人。金融機関で働いている。昔々京子がひそかに恋していた相手。遠距離なのに未だに年に1度~2度程度会い続けている。彼も既婚者。

    ■『アキ』飲み会で出会ったSE。本人は至って真面目と言い張るが、見た目軽い系だし色々やらかしてる。けっこうエロい。最近、デキちゃった結婚したらしい。ベビーもそろそろ産まれたかな?「どうやったらいい父親になれる?」て…んなことアタシに聞くなよ!笑

    ■『タク』旦那と出会う前まで数年間付き合っていた元彼。
    上の3人にはないところは、見た目も性格も「おとなしい」とこ。寂しがりやの猫みたいで、いつもそばに誰かいて…!タイプ。スナック経営者。この人もエロい。
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
